ふしぎの国の有栖川さん 26話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット11月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■おじいさまに 何やらお願いしていたらしい 有栖川さん。おじいさまの返事は・・・??

姿を見せずに 手紙で返事だったのか。おじいさま どんな人なんだ ( ゚ _ ゚ )

■6月1日 土曜日の「とうかさん祭り」で、特別に その日だけ 門限時間 延長のお赦しをいただき、めっちゃ ご機嫌の有栖川さん。かわいい。

「意外とできました! この日の為に 2か月前から おじいさまの肩たたきから 将棋のお相手まで 毎日いろいろ頑張ったんです~~」

いや、意外とできました って言っても・・・すんごい頑張ったんじゃん! それでも おじいさん、本当は赦したくなくて 拗ねてたから、返事は直接じゃなくて 手紙だったのかな? だとしたら おじいさんも かわいいな (*´艸`)

■有栖川さんと野宮くんが はじめての夜を過ごすことにー! うん、表現の仕方どうなんだって思ったけど そうだよね 間違ってないよね。夜まで一緒にいたことないんだもの。間違ってない。

そんな2人を PTAとして、面白がってる節はあるものの 見守るつもりでいてくれてる なっちゃんと花森さん。

菅谷も同意してたけど、本当は 見守る気なんてない(りっちゃん談)

やめてさしあげて りっちゃん。本気出したら結構すごい菅谷に 意地悪するのは やめてさしあげて ( ゚▽゚ )

しかし そうか・・・菅谷は、自分にもチャンスあるとかって そんなふうには思えないけど、それでも諦めず マジメに恋愛するのもりで、野宮くんに 本気の宣戦布告をしたのか。

てっきり野宮くんに “しっかりしろよ”って伝えたかっただけかと・・・。

うん、菅谷にだって頑張る権利はあるし 頑張ってほしいとも思うけど、最後キマらないとこ 直そうな(笑)

■あんなに ご機嫌だった有栖川さん、急に顔が死んでる 急に・・・!!!

(こともあろうに 野宮くんを「夜遊び」に誘ってしまったわ)

(今更だけど 夜にお誘いするなんて 大胆の極みじゃないの もしかして ものすごい意味に とられてないかしら!?)

(・・・いいえ そうとられたって構わない 前よりずっと野宮くんを求めてる)

(いい加減 ちゃんと私の方から伝えるべきだわ)(もう あいまいな関係ではいられないと)

ぶっちゃけ、有栖川さんが告白したら 野宮くんがお付き合いOKしてくれることは もう分かりきってるわけだから、妄想して浮かれまくるのは べつに問題ない。

けど、実は野宮くんが焦ってることを 知らないってことが 心配なのよねー・・・。

■おい なっちゃん おい! おい PTA! 見守るんじゃなかったんかい! ( ^∀^;)

お祭り当日、わりと堂々と邪魔しに来た なっちゃん。一応 邪魔する気はなかった 花森さん。

菅谷と律くんも来ていて、結局 全員集結。まあ 予想はしてたよね ( ゚ω゚ )

そして 有栖川さんは 野宮くんの浴衣姿しか目に入ってないのねー!

■余裕がない野宮くんは、有栖川さんと ふたりきりになることよりも、菅谷が抜け駆けしないか 目を離さないことを選択、ってことか?? 照れる菅谷が ほんとウザい(褒め言葉)

(私・・・ 野宮くんと ふたりになりたくて誘ったんですけど・・・)

(避けられている!? まだ私たち 先に進むには 早いということ? それとも お待たせすぎて 冷めてしまったとか・・・?)

野宮くん マズイよ・・・。菅谷にばっか 構ってる場合じゃないよ、有栖川さん 勘違いしちゃってるよ (@_@;)

とはいえ、野宮くんが 菅谷にだけは、怒ったり 本音をさらけ出したりできてることは、良いことだと思う。

うつむきながらの「有栖川さんだけは 好きになったらダメ」にキュンときました (*゚ω゚*)

■菅谷は 有栖川さんを好きな気持ち、もう野宮くんには 隠そうとしないし、自分の恋愛を ないがしろにするつもりもないんだろうけど、でも やっぱり、有栖川さんと野宮くんを 応援したい気持ちは忘れないのね。菅谷 良い子・・・!!!

そんな菅谷のこと ちゃんと見てくれてるのが、律くん。ホント りっちゃん、菅谷のこと 大好きだよなあ。いやいや きみ、そのうち普通に告白しそうじゃない?(笑)

■余裕ない野宮くんは 珍しく強引な一面を見せた。それが なぜなのか有栖川さんは分かってないけど、強引な野宮くんに ときめいちゃうのであった (*´艸`)

「有栖川さん やっぱりこの後 ふたりで 抜け出しちゃおうか」

■避けられる?なんて誤解もなくなったし、告白のチャンスを得たけれど、緊張しまくって 告白どころじゃない 有栖川さん。縁結びのお守りをゲットしたくて、走る。はぐれる。あああああ・・・ ( ゚◇゚;)

これ もう告白のチャンス 逃したな・・・。完膚なきまでに はぐれて、完全に 告白のチャンスを逃しましたよ これ・・・。

有栖川さんを見つけてくれたのは 菅谷。たしかに、棚ぼたっちゃ 棚ぼた。素直でよろしい!

「今日こそは勇気を出して言おうと思ってたんです 「野宮くんの彼女にしてください」って」

(やっぱりなあ ほんと この笑顔だけはなぁ)

敵わない、って? 敵わないから、結局 応援の言葉しか出てこないんだ? でもさ、この とんでもない 棚ぼた状況、何もないまま 終わるのか!??

ここの恋の神様は どうやら菅谷派らしいぞ。野宮くん 安心してる場合じゃないぞ。

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

野宮くん パシャリ☆ 余裕なくて 強引な野宮くん、新鮮ですよね。そりゃ ときめくわー! (*´Д`*)

ふしぎの国の有栖川さん26話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!