テリトリーMの住人 38話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, テリトリーMの住人

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 8~16巻まで0円!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ BLマンガ ②巻まで0円 ③巻まで0円 マイクロ
④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット3月号の テリトリーMの住人、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■瑛茉とお父さん 久しぶりの親子の再会の場に、たまたま居合わせた 宏紀。勘違いから 彼女のお父さんを突き飛ばしてしまった 宏紀。汗だらだら ( ゚∀゚;)

もちろん、すぐに 丁寧に 謝る宏紀だけど、・・・あらら? お父さん 意外と ネチっこいタイプ・・・?

とにかく優しそうってイメージしかなかったから 怒ったりしないんじゃないかと思ってたけど、そうでもなかったね けっこう普通に怒ってるね(笑)

というか 瑛茉のお父さんって、娘への愛が強すぎ系パパなのかしら? (・◇・)

瑛茉宏紀を庇うと、瑛茉パパさん 露骨にショック!!!

「――――  信じられない  瑛茉がパパより  よその男の子の味方するなんて・・・・・・!」

「ていうか さっきから 瑛茉瑛茉って馴れ馴れしく呼んでるけど 君はいったい瑛茉のなんなわけ!?  まさか 彼氏とか言わないよね!?」

「彼氏」

うわあ お嬢さん、さらり と言いましたね。躊躇など微塵も感じさせない 見事な さらり でしたね ( ゚▽゚ )

お父さん あまりのショックで 固まっちゃったよ、お父さんの気持ち ちょっと考えてあげようよ! ・・・でも まあ、事実は事実なんだから どういう言い方しても 変わらないんですけどね☆

「えっと・・・瑛茉さんとおつきあいさせてもらってます  皆本宏紀と言います はじめまして」

「嘘だぁぁぁぁ ずっと男の子に興味無かった瑛茉が 彼氏なんてぇぇぇぇぇ」

「ごめんよ 瑛茉・・・・・・っ  僕がそばに ついててあげられなかったばっかりに こんなことに・・・っ」

いつのまにか 溺愛している娘に 彼氏がいることを知って、号泣する 瑛茉パパ。いやー 泣いてるとこ 申し訳ないけど、瑛茉パパ イメージと違って めっちゃ面白い人だわ ( ´艸`)

■収拾つかなくなりそうなところで 来てくれた、瑛茉ママ 小枝子さん。

そうだろうなあ とは思ったけど、やっぱり パパ、ママに頭が上がらないっぽいですね (・∀・)

「瑛茉と真面目に話すんじゃなかったの?  娘の彼氏 迫害しに来ただけなら 帰ってもらうからね!」

たぶん パパは めっちゃ真面目に話してるつもりだと・・・思うのですが・・・、いや そんなこと どーでもいーですよね! 般若と化したママに 逆らってはいけない(笑)

■帰り際に 改めて 瑛茉に謝罪していった 宏紀が、“やっと会えたお父さんと これからも 自由に会えるようになるといいな” って 瑛茉のことを思いやってくれていたけど、自由に会えるどころか また一緒に暮らすようになるかも!?? うわあ 急展開!!! (*゚◇゚*)

お父さんは ずっと、お母さんとの再婚を 強く希望していたらしい。

でも 怒っていたお母さんが “絶対ない” と突っぱねていたから、お父さんの気持ち 瑛茉に伝わっていなかったんですね。

「でも あんまり言ってくるから――――」

「1年たってもその気持ちが変わらなくて 瑛茉の賛成も得られるようだったら考えるって  そうこたえたの」

 (知らなかった・・・ お母さん パパと連絡取り合ってたんだ・・・・・・)

離婚の原因は お父さんの浮気相手の女性に子供が出来たから・・・だったのだが、実は 妊娠したというのは 女性の嘘。

お父さんに非があるのは 変わらないけど、悪い女につかまっちゃったんだなー・・・ (@_@;)

「ったく  酔っ払って浮気なんかするから  そんなのに騙されて 責任取って結婚しろなんて迫られるのよ!」

「はい すみません 反省してます・・・ あれから 酒は絶ってます・・・」

お母さんと瑛茉に 土下座して謝る お父さんは、間違いをおかしたことを しっかり認めて 反省しているうえで、愛しているのは 誓って 小枝子と瑛茉だけだと 訴えた。

「もし 許してくれるなら  ・・・・・・・・・  家族として やり直したい」

「裕二郎・・・・・・・・・」「瑛茉 瑛茉は どうしたい?」

お父さんも お母さんも、瑛茉の気持ちを いちばんに尊重してくれてる!

瑛茉が 少しでも嫌だと言ったら、ふたりは しっかり受け入れて 再婚しないつもりでいるんだと思う。

そのうえで、お父さんだけじゃなく お母さんも “許して” って表情してますよね。

■瑛茉と宏紀が、宏紀の部屋で おうちデート中。再婚することになったと 宏紀に報告する 瑛茉。

そうですか そうですか、もう 決まりましたか! 瑛茉も すごく嬉しそうな顔してることが すごく嬉しい!!! よかったねえ、すっごく よかったねえ (*゚´▽`゚)

「お母さん パパがしつこく言ってくるから仕方ない風に装ってたけど  お母さんも やり直したいって思ってるの ばればれ」

「ふたりとも『お願い賛成して』って顔で 縋るように見てくるんだもん  そんなに気持ちが一緒なら 私が反対するわけないのに」

 (お母さんが パパを憎んでなかったことが 嬉しい  ふたりの愛情が 消えてしまってなかったことが  嬉しい)

くすくす笑う瑛茉と 一緒に喜んでくれる 宏紀だけど、“ご両親が再婚したら 瑛茉は元の街に戻ってしまうんじゃ?” と ハッと気づき、途端に焦る。

再婚の話を聞いて「良かったね」の笑顔、からの、めっちゃ不安そうな顔・・・からの、ビックリさせられたことに対しての ぷんぷん顔。表情コロコロ変わる宏紀 かわいい・・・ 愛しい・・・ (*´ω`*)

「戻ったりしないよ パパがこっちに来るんだって 仕事は パソコンあれば どこでも出来るからって」

「・・・もー 瑛茉っ びっくりさせないでよっ」

瑛茉パパが現れたとき 一体どうなるんだろうと ハラハラしてたからこそ、本気で 本当よかった! って思う。不安が消え去って 心置きなくイチャイチャタイム、ごちそうさまです (*゚∀゚*)

 (――――宏紀に「戻るの?」って訊かれて その可能性もあったんだと思ったら 少しヒヤリとした)

 (けど もしそうなったとしたら  私はおばあちゃんの家から学校に通って 元の街には 戻らなかったかもしれない)

 (だって 今はもう 私のホームはここで  大切な人たちがいる  宏紀がいる)

■穂積も お父さんとの関係 改善具合が みるみる更新されてること、よく分かって 見る度 ホッとするー!!!

そして さらに 嬉しいことに、穂積と瑛茉が すっかり普通に話せるようになってる。坂巻ちゃんのおかげで!

 (なんだかんだ コイツのおかげで おっさんも嬉しそうだったし なにより――――)

 (それまで気軽に 言い合って怒ったり 笑ったりしてたのが 告白以降 1歩引いた空気に変わってしまっていた  それが)

 (坂巻の話題以降 前と同じノリになったと思う)

穂積は まだ瑛茉のことしか考えられなくて 坂巻ちゃんのことは 二の次三の次なんじゃないかなー・・・って 勝手に思ってたんだけど、そんなこと ぜんぜん なかったのね。

借りがある、と感じてるってことは、坂巻ちゃんに 感謝している、ってことだもんね? (*´▽`*)

映画デートも 普通に楽しんでるんじゃないかな? ホラー 嫌いじゃないだろうし。

坂巻ちゃんのおかげで、穂積の気持ちが晴れていく。穂積と一緒にいられるだけで、坂巻ちゃんの気持ちも晴れる。

進展するのは まだまだ先になるかと思ってたけど、穂積と坂巻ちゃんの距離感 一気に近づく可能性 ありますね!?? (*゚ω゚*)

■気持ちが晴れる人たちがいる一方、なんと ビックリ、争いが勃発してしまっている こまちゃんと櫛谷くん・・・!!!

ケンカしてる・・・ めっちゃケンカしてる・・・、一体 どうした・・・? (@_@;)

こまちゃんの不機嫌にとても弱い瑛茉は 冷や汗&顔面蒼白、穂積と宏紀も 困ってる。

「聞いてよっ! あたしが怒るの普通だよねっ!?」

憤慨した こまちゃんによると、お祭りデートの時に 中学の同級生(櫛谷の元クラスメイト・辺野さん)が 友達と言い争う現場に遭遇したことが 発端。

辺野さんの話を聞いてあげた こまちゃんと櫛谷くんだが、モメることになってしまった原因は 辺野さん本人も分からない。

気が弱そうな辺野さんを 励ます櫛谷くんの言動は、100% 優しさだった。それは 間違いない。

ただ、相手の辺野さんが 櫛谷くんに心を開いて やたら接近してくることが、こまちゃんは 許せない。

女の子の涙に弱い 櫛谷くんは、モコの散歩中 たまたま会った辺野さんに 泣きながら「少しでいいから・・・相談に乗ってくれないかな・・・  話 きいてくれるだけでいいの  それだけで少し 救われるから・・・・・・・・・」と言われて 断れなかったらしい。

「だいたい あたしだって あの場にいたのに  あたしだって 事情知ってるのに  あたしには連絡無しで 郁磨にだけ頻繁にメッセや通話って おかしいじゃん!!」

「それは こまとは違うクラスで ほぼ話した事ないし  連絡先も知らないからって言ってたよ!?」

「まぁまぁ 駒井ちゃん くっしーは単なる優しさだし  そんな怒らんでも」

「でもこまちゃんが嫌がってるんだから やめた方が」

「他に話せる奴いないっつてんだから 仕方なくね」

「中学の友達くらい いるでしょ いなくても少なくとも クラス同じだっただけの櫛谷より親しい子 いると思う」

ちょっと ちょっとー! 問答無用で郁磨の味方・穂積くんと 問答無用でこまの味方・瑛茉さん、そっちまで ケンカしないでよー! ( ゚◇゚;)

そして こまちゃん、「宏紀はどう思うっ!? どっちの味方っ!?」とか 言わないでー・・・。それ めっちゃ困るやつだから・・・。

珍しく櫛谷くんも 怒って言い返して、今までになく 機嫌悪く言い合う こまちゃんと櫛谷くん。

うわああ・・・、両親の再婚で しあわせモードの瑛茉だったが、一瞬で ハラハラモードになってしまった・・・!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

瑛茉と宏紀 パシャリ☆  しあわせモード全開のとき!!! (*´ェ`*)

テリトリーMの住人38話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 別マ×BL!!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ③巻まで0円
②巻まで0円
⑤巻まで0円
③巻まで0円 15巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
8~16巻まで0円!
③巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ BLマンガ BLマンガ BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円 マイクロ
④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!