椿町ロンリープラネット 69話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

一迅社Web発コミックの対象作品が値引き! | BookLive!


婚約者マンガ特集 ≫対象作品無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット22号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス12巻は11月22日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■はじめて先生と一緒に過ごせる誕生日 どうするか、ふみは まだお悩み中。めっちゃ幸せな悩みで ほほえましいんだけど、掃除機以外 思いつかないっていうのは・・・若い女の子として どうなんだろうね ( ゚ω゚ )

替えの紙パックとか、“何か違う” のレベルじゃないからね? 違いすぎるからね?(笑)

■誕生日に どんなワガママを言ったらいいのか、ふみ洋ちゃんに相談してみたのかな。

「そりゃー定番と言えば 光モノっしょ 光モノ!」

「サバ・・・・・・とかですか?」

「ちっが――う!! 指輪とか 指輪とか ゆびわとかあ!!」

なに その天然ボケー! 誕生日の定番に サバって おかしいでしょ ふみちゃん。めっちゃ笑ってしまったよ! ( ´艸`)

しかし 洋ちゃん、ほんの冗談だって言ったけど プレゼントに指輪もらうの 憧れなんじゃない? 相生くんに教えてあげたい・・・!!!

「まーそんな難しく考えなくて いいじゃん! 物じゃなくても 前みたくデートとかさあ」

誕生日の夜7時7分に観覧車の中でキスすると その2人は未来永劫 幸せでいられる――というジンクスがある遊園地を オススメしてくれた洋ちゃん。

洋ちゃんが そういうの信じるって ちょっと意外だった! 実は けっこうロマンチストで ジンクスとか好き? ああ 相生くんに教えてあげたいよー! (*゚◇゚*)

一方 ふみは あんまり興味なさそう?ですね。大袈裟な気がするとか 考えなくてもいいのになあ・・・、ふみは ワガママ言うの 向いてなさすぎだ・・・

「それ抜きにしても 誕生日に遊園地デートなんて最高じゃん! 家事とか そういうのもいいけどさ たまには若人らしいデートもいいじゃん」

洋ちゃんの仰るとおり!!! あんまり行ったことないなら なおさら、遊園地デートがいいよ!!!

■あんまり乗り気ではないっぽいけど、とりあえずオススメしてもらった遊園地について、家事の合間に スマホで調べる ふみ。

中の造りとか 食べ物とか お土産とか いろいろ魅力を感じてたけど、ふみが いちばん心惹かれたのは カチューシャですか! (*^∀^*)

そっかー、やっぱ女の子だね! かわいいカチューシャお揃いで付けて 遊んでみたいんだねー! 正直 確実に先生 似合わないと思うけど(笑)

妄想の列車が暴走した ふみ、実はジンクスのことも 本当は興味あるんだ? (*´▽`*)

しかし、入場料の高さを調べたら 列車は完全に停止・・・。ん―― まあ高いよね・・・。でも先生は余裕だよ きっと! 大丈夫 大丈夫!

ふみが遊園地について調べてることに 気づいてくれた 暁先生

「遊園地? それが誕生日の望みか?」

「こっ これは 洋ちゃんがアドバイスしてくれただけで

そりゃあ ちょっと楽しそうだなーとか こういう所 先生と行ったことなかったなーとか ちょびっとだけ思いましたけど・・・

・・・・・・・・・そんなの 子供っぽい・・・ ですよね・・・?」

「馬鹿め お前は いつまでだっても 甘えるのが下手でいかん 遊園地ぐらい なんぼでも連れてってやる」

よーし!!! 遊園地デートに決定ー!!! ふみと先生で 誕生日に遊園地デート、は予想外だったから どうなるかワクワクが止まらんー!!! (*´艸`)

■デート当日、駅で待ち合わせの ふたり。たしかに 久しぶりのデートだからなあ。以前 待ち合わせしてた時のことが ほんと懐かしい。

今回のデート服、ふみは前より かわいい感じの服だ! 靴もペッタンコ。あんまり背伸びしなくてもいいかな、みたいな気持ちの表れ? (*^ω^*)

逆に 先生は、悟朗さんに忠告されて ふみと年が近く見えるよう 服のテイストを変えて来てくれた。まさかのBANANA柄・・・! ひざ 破れてますよ・・・!(笑)

■パーク内に入る前から めっちゃ嬉しそうな ふみだったけど、パーク内に入って さらにテンション上昇!!!

・・・ところが、先生の元カノと 遭遇しちゃって、ふみのテンション急降下・・・? (´;ω;`)

大学の時 先生と付き合ってた戸水さんふみが誕生日シールを付けてたから 誕生日デート中だと気づいた。

「・・・いいなあ 私の時は そんなことしてくれなかったのに 今はこんな優しいこともするんだね」

(あ やっぱり この人 先生の元彼女だ)

もう別れて だいぶ経ってるし 未練とかはないだろうけど、先生が すっかり変わってること、ちょっと悔しくなったかなあ 戸水さん。

めっちゃ感じの良い人で ステキな女性だからこそ、好きだった人を変えたのが自分ではなかったことを、残念に思ってるんじゃないのかな って気がした。

先生は気を遣って 謝ったけど、戸水さんと会ったのは ただの偶然だって ちゃんと理解してるから、あんまり気にしてない ふみ。テンション急降下 ってほどでもなくて安心した!

「・・・・・・ただ 先生と 実際に付き合っていた人を 初めて見たので ちょっと 不思議な気持ちというか

あの人と付き合ってる頃の先生は もっと若くて 荒削りで ずっと不器用で

でも そんな頃の先生にも 会ってみたかったな って 私と 同い年ぐらいの先生に」

「じゃあ する? その 同い年デートってやつ」

同い年デートって・・・つまり どういうこと?? 年甲斐もなく はしゃいじゃうぜ イエーイ! ってこと?? いや まさかね(笑)

若い時みたいに 荒削りで不器用に振る舞う、とかも 違うよなあ。なんだろう、先生 ふみのために 何をしてくれるつもりなんだろう!?? (*゚▽゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

BANANAな先生 パシャリ☆ とりあえず、ふみの望みとあらば カチューシャくらい 余裕で付けてくれそうな予感 (*´∀`*)

椿町ロンリープラネット69話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 中学生編!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!