それでも世界は美しい 127話 23巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ10・11号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス21巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

アインの知り合いの薬師・ビルカに、おもてなししてもらう リビやニケたち。

セーラさんの体調も とりあえず問題ないみたいで ホッとした。

ビルカさん、腕の良い お医者様なんだなあ。そして、セーラさんの旦那さんってことですか! (*゚◇゚*)

てれてれしてる ビルカさん、かわいいぞー!!!

■セーラさんは もともと病持ち。本当は、セーラさんのことを考えると、もう少し 暖かい所に移動したいらしいけど、人目の多い所で暮らすのは 難しい・・・。

「それに アルから家族(セーラ)を離したかった」

「アル? 何で?」「聞かせてくれ アルの話なら 何でも」

「俺がアルターリアに会ったのは 一年前」

■アインの回想がスタート。リビが頼まなくても、最初からアインは 話してくれるつもりだったのかも、って気がする。

(俺とツバイは ギルドから要請を受け カラオスに派遣された 依頼は いくつかの暗殺と アルターリアの護衛だった

詳しい経緯は わからないが アルは数年前 カラオス会に合流 自由自治州の 没落貴族という事になっていた)

(俺が出会った頃には 組織の中でも一目 置かれる存在になっていたが 素顔を知る者は 少なかった)

だけど、アインとツバイには 顔をさらしていた アル。2人に対して 共感と信頼を寄せているらしいが・・・、嘘くさいよねえ (´・ω・`;)

■隠密行動に同行していた アルは、ケガを負ってしまう。アルの身の回りの世話を買って出てくれたのが セーラ。

アインは 乗り気じゃなかったけど、ケガをさせたことについて責任を感じてたから あんまり反対もできなかったんだろうな。

(それから セーラは 甲斐甲斐しく アルの世話をしていた アルもセーラに 心を許しているように見えた)

2人の子供がいるセーラは、大変そうだけど 薬のおかげで 元気に過ごせているし、“赤眼” を受け入れてくれる旦那さんのおかげで すごく幸せそう。

それは素晴らしいことのはずなのに、アルは 赤眼の人達が 孤独でないことが、気に入らないのか・・・?

セーラさんは まったく気づいてないが、セーラさんの娘・マルガは、アルの本性を 見抜いて 怯えている感じ。

■ケガが治ってきて 動けるようになった アル。もうすぐ セーラや子供たちと お別れ。

アインは、アルが 淋しがっている、と思って 気を遣ってたけど、実際には「淋しい」なんて感情は アルには存在しないのでは・・・。

「アイン こういう景色を見て どう思う?」

「今日みたいな 晴れた日に 幸せな母子が笑いあってる

お互い思いあって 疑いもなくて 穏やかな風に 草原は輝いて 空は高く澄んで まるで 完璧な美しい世界

ぞっとする」

■アルは、顔を見られた という理由だけで、セーラさんの薬を盗み 死なせようとした。

セーラには 感謝してる、でも仕方ない。って、子ども相手に 平然と言ってのけるアル、ただただ 怖い・・・ (@_@;)

「それに 悲しまなくて大丈夫 どうせ もうすぐ 皆 死んでしまうから

私はね この世界を滅ぼす方法を 知ってるんだ その為のカギがもうすぐ 海を越えて やってくる」

アインが 駆けつけてきてくれたから、薬もマルガも 無事だった。けど、この瞬間 アインは、アルの異常さを 確信したんだろうな・・・。

(共感? 信頼? そんなものは この男には無い この男の中にあるのは

虚無だけだ)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

アル パシャリ・・・  アルの異常さが 明かされれば明かされるほど、どんどん かわいそうにも思えてくる (´;ω;`)

それでも世界は美しい127話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!