思い、思われ、ふり、ふられ 最終回 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 思い、思われ、ふり、ふられ

『執事たちの沈黙』①②③巻が 今だけ0円! | BookLive!


『魔界王子devils and realist』他 300冊以上 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円

別冊マーガレット6月号の 思い、思われ、ふり、ふられ、感想です

コミックス完結12巻は 6月25日、発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■実写&アニメ W映画化、決定!!! すごいー!!! しかも 実写化のほうは もう配役も決まってるんだ!??

4人ともイメージ合ってると思う。楽しみだなあ (*^▽^*)

■そして いよいよ最終回・・・! 朱里ちゃんがアメリカに行くって決めたこと、理央は知っていて、理央から 由奈に 伝えたのか。

朱里ちゃんの決断を知って、涙を流す 由奈。寂しいだろうけど、きっと応援してくれるよね、由奈は。

■アメリカ行くことを 涙ながら朱里ちゃんに告げられた 乾くんも、もちろん 寂しそうな顔してる。

寂しくなることなんて 最初から分かりきってた上で、朱里ちゃんの背中を押してくれた乾くんは 本当いい男だよ (*゚´ω`゚)

夢を選んだ朱里ちゃんが抱えてる「乾くんと別れたくない」って不安も、乾くんは ちゃんと解消してくれる。

「別れない きのう言った言葉は 本気じゃないよ 最初から 俺の中に 別れるなんて考えはない 山本さんが言ってくれた事だって ほんとは嬉しいと思った」

「でも だから そこまで思ってくれてる人の選択を 間違えさせるような事したくないって」

「別れるなんて あんなのは嘘でも もう二度と言いたくない 二度と言わないから」

ほぼプロポーズだね それ? 一生一緒にいてほしいわけですね? (〃艸〃)

別に 確かな約束ではないけど、離れても大丈夫だって 朱里ちゃんに自信を与えてくれただけで、充分なんだと思う。

(離れてしまったら 人の気持ちが どうなるのかなんて 誰にも分からないけど)

(それでも 私は 信じる)

(私たちが思い描く未来に 私たち ふたりが並んでる そう 信じる)

■乾くんと手を繋いで帰ってきた 朱里ちゃんを、理央と一緒に待ってた 由奈が迎える。

「朱里ちゃんが選んだ答えなら 私も笑顔で受け止めるっ

・・・・・・そう思ってるはずなのに やっぱり朱里ちゃんの顔見たら 涙出てきちゃって

でも でも 応援するから・・・・・・っ」

「ありがとう 由奈 私と出会ってくれて ありがとう

由奈の事 本当に本当に だいすき 由奈と出会って たくさん影響されて 新しい自分に気付けたよ だから」

「それは私のセリフだよ 全然価値観の違う朱里ちゃんと 一緒にいられた事で

私の中の 思い込みの小さな世界が ウソみたいに広がって 私も私を 好きになれたよ

朱里ちゃんは 私の 最高の友達だよ」

すぐ行ってしまうわけではないから、しんみりするのは まだ早い。涙を拭って 全力で朱里ちゃんを応援する 由奈、頼もしくなったなあ ほんとうに (*゚´▽`゚)

出会った頃とは比べものにならないくらい、由奈自身が 強くなったし、由奈のそばには 理央もいてくれる。

だから 朱里ちゃん、由奈と離ればなれになってしまうことに関しても、寂しさはあっても 不安はないんだと思う!

「由奈ちゃんの事は 俺に任せて 姉貴の親友を悲しませる事 絶対しないからさ」

「カズの事も まぁ 面倒 見とくんで 姉貴の大事な彼氏だしね」

恋愛、家族愛、女の友情、男の友情、男女の友情。改めて、いろいろ詰まってた 素晴らしい作品だな、なんて しみじみ思いました 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■いよいよ明日、理央は 寮に引っ越して、朱里ちゃんも 来週で学校に来なくなる、4人で一緒に帰れるのは 今日が最後、という日の マンションまでの帰り道。

思い出話に花が咲く、だね。由奈と朱里ちゃんの出会いとか、由奈と理央の出会いとか、懐かしいなあ (*^▽^*)

理央と乾くんの友情は うまい棒が生みだしたんだと思うと、ずいぶん安上がりだったよね(笑)

そして 朱里ちゃんと乾くんの出会いは、実は 春休みにマンションの外だった、とか 運命を感じる…!!!

その時は まだ 乾くん、朱里ちゃんが 同じマンションに越してきた子だってことは 全然 知らなかったってことだよね? なのに、「いい子だな」って 印象に残る出来事があったなんて…!!! (*゚ω゚*)

というか、朱里ちゃんの格好 1話目の服だ! ということは、朱里ちゃんは 由奈と出会うよりも前に、乾くんと出会ってたんだ? 気づいてなかったけど。

「めっちゃ急いでるっぽかったのに いい子だなって思った」

「わ―― なんかそんな覚えある 乾くん その時いたんだ・・・・・・」

「ね? だから言ったでしょ? 俺のジャッジは 変わらないって」

(出会って最初の頃 乾くんが言ってくれた言葉だ)

由奈と朱里ちゃんが 出会った日は、朱里ちゃんと乾くんが 出会った日で、由奈と理央が 出会った日。いや 本っっ当に、すごい日だったんだね!

4人一緒で あのマンションに帰れる 最後の日は、もちろん 寂しいし 切ないけど、でも すごい奇跡的な1日を経て 繋がった4人なんだから、それぞれの絆を 絶対に失くさないでいられるんだろうな、って思えた・・・!!!

■由奈たちは 4月から大学生。由奈理央、ふたりとも あんまり変わってなくて 安心する~! 変わらず、ラブラブだね (*^▽^*)

「朱里ちゃん・・・・・・ 結局あのまま アメリカの大学に行く事になったけど もう日本に戻って来るつもりはないのかな・・・・・・ さみしいな

でもどんなに離れてても ずっと友達でいられるよね 私と朱里ちゃんは!」

「ん―――― どうかなー 純粋な友達ってのは むずかしいね」

「ま――縁が切れる事は ないと思うけど」「だって このままいけば 由奈ちゃんは 朱里と 義理の姉妹になるじゃん」

理央もですかー! プロポーズですかー! (*´艸`)

由奈ちゃんと朱里の縁を繋ぐために 将来の約束を・・・ってわけではないけど、きっと そうなるから 大丈夫だよ、みたいな自信満々の顔で 由奈を安心させるために「義理の姉妹になるじゃん」とか言い出しちゃう理央、かっこよすぎて ニヤニヤするわ!!!

この2人は ほんと、最後まで ほっこりさせてくれる (*^▽^*)

■理央は、乾くんのことを 心配してる。乾くんも アメリカの大学に進むとは、たしかに びっくりだよ!

映画の勉強なら 日本でもできる、けど、アメリカでも出来るなら 行ってもいい。

そんなふうに言えるようになった 乾くん、決断力と行動力が めっちゃ高まったね。朱里ちゃんに影響されて (*゚´ω`゚)

諦め癖があった あの乾くんが、夢を追いかけて アメリカに行って、朱里ちゃんのことも しっかり捕まえてくれるようになったんだもんなあ。感慨深い・・・。

乾くんも成長したことを ものすごく感じる。みんな、すごい成長した!!!

この感動を、映像化作品でも味わえることを 期待してます!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由奈と理央、パシャリ☆ 朱里ちゃんと乾くんも、パシャリ☆ 朱里ちゃん、ショートヘア 似合うね (*^▽^*)

思い、思われ、ふり、ふられ最終回 思い、思われ、ふり、ふられ最終回2

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
これは⑥話が0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
コミックス①巻分 無料!
④巻まで0円 ⑤巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 映画の原作!
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!