ふつうの恋子ちゃん 65話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット6号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス11巻は2月25日発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■ああー・・・、いきなり(結婚 駄目かも)から始まって ちょっとビクッとなっちゃったわ・・・。

恋子に「重い」って言われて 悲しそうな剣の顔とか・・・悲しい・・・ (´;ω;`)

でも 恋子が言いたいのは “剣の気持ちが重くて しんどい” ってことじゃない って、恋子は ちゃんと言ってくれたし、剣は ちゃんと聞いてくれて、ホッとしたよ。

恋子の言葉を誤解したまま・・・ってなっちゃうのが いちばん最悪だと思ってたから。

「剣くんは 自分のこと 何もないだとか 『そこそこ』だとか言ったけど それって 『今は』 だったりして?」

頭が良くて、運動できて、絵も上手くて ルックスも良い。いろんな可能性を秘めてるの いろんな未来の姿を、妄想して 想像して 語る、恋子。

「待って待って待って恋子ちゃん オレさっき言ったでしょ? 何でも『そこそこ』なだけだって

『そこそこ』できる 『そこそこ』好き 120や150はないんだって「だからそれは 『今は』 かもしれないじゃん

・・・急いで結婚なんかしたら 剣くん 一生 私だけ になっちゃわないかな

大学行ったり 生活費なんて気にしないで やりたいことやってみたり しなくていいのかな

120や150を探そうとしなくて いいのかな」

「いろんな可能性ある剣くんを 急いで結婚して 縛っちゃうの なんか怖くなってきた」

“結婚” が 剣の未来を制限させることになってしまうかもしれない、って気づくのは とても大事なことだったろうな・・・と思いました。

実際、若いうちの結婚が デメリットになってしまうことは、現実として あるだろうし・・・。

それを気づかせるために、剣パパは “一緒の生活 体験旅行” を提案したのかな。

気づいた上で、それを覚悟で 結婚するか、それとも まだ早いとするのか、決めるべきだもんなあ。

そして 今の恋子は その覚悟ができなかった。だったら その覚悟ができるまで待つか、お互い 目指したい未来を見つけて そこに近づくまで 結婚は保留にしておく、とするのが最良かな、って思う。

「私には なんか 重いや」「・・・結婚に急ぐの 考え直した方が よくないかな」「剣くんが もったいない」

(好きだから だけじゃなく 大切だから)

“結婚って あったかもしれない 他の未来を捨てることでもある”、っていうのは 剣だけの話じゃなくって、恋子にも言えること。

だけど恋子は ずっと剣のことばっかり考えてくれてるところに、恋子の愛を感じたよ 。゚(゚ノω`゚*)゚。

・・・まあ、「こんな私なんかを」とか言わず、もっと自分のことも考えてほしいな、とも思うけど・・・。

剣は 何も言わなかったけど、話し合い、どうなるのかな。剣の気持ちとしては どうなんだろう

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣を パシャリ!!! 「嘘だよ」で照れを隠せない剣の かわいさに乾杯☆ (〃▽〃)

ふつうの恋子ちゃん65話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!