矢神くんは、今日もイジワル。 41話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
マーガレット15号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です
最新コミックス6巻 発売中!
ネタバレ配慮してなくてすみません
■矢神くん 呆然としてる場合じゃないよー、雫 連れてかれちゃうよー・・・ (´・ω・`;)
澪ちゃんは ちょっと、無神経というか 思ったこと即そのまま喋っちゃうところがあるのね・・・。自覚はあるんだから、気をつけよう!
隆司くんが、一体どういうことなのか 矢神くんに詰め寄ってくれたのは むしろ有り難かったよね。そのおかげで 矢神くんも誤解されてることを知ったわけだからさ
「前から訊こうと思ってたんスけど 浮気してますよね?」「ねーちゃんで遊ぶの止めてもらえませんか」
出ました 隆司くんのツンデレシスコンっぷり \(^O^)/
矢神くんも、隆司くんが お姉ちゃんのためを想って 言ってることは分かるだろうから、強く言い返せないだろうな。つばさちゃんには めっちゃ強く言い返してるけども(笑)
「だから そこにいる人と この前も夜 駅に2人で仲良くいたじゃないっスか」
「・・・・・・それ兄貴の方」「だから つまり――・・・」
駅でのことについては、“双子なんです!”って教えれば 終わる話だけど、言うだけじゃ 信じてくれないかな?
しかし 隆司くん、きみ デート行かなくて良いのかい? あと おつかいのこと覚えてるかい? ( ゚▽゚ )
■隼人くんに連れられて めっちゃ走らされた雫。もう矢神くんが追いかけてくるのは 無理かなあ・・・
「とにかく! さっきのカフェのは何なんですか!? 雫ちゃんの彼 前も駅で さっきいた女の子と楽しそうだった」
こっちは こっちで、誤解されてたことに気づける展開になってくれましたか。矢神くんと澪ちゃんが“楽しそう”にしてるとこ、雫は 見たことないもんね
「ね・・・ねえ仁科くんの言ってる人って 髪の色 明るかった?」「あのね・・・もしかしたら その女の子と一緒にいたの 環くんかもしれない」
「楓くんたち 双子なの」
2人そろった写真を見せられて 嘘ではないと証明されては、隼人くんも勘違いだったと 素直に認めてくれてる。
そうだね・・・、「最低な男」って言っちゃったことについては 謝ったほうがいいね ( ^ω^;)
とはいえ、雫のことを諦めるつもりも 譲る気もないんだよね、隼人くん
「・・・・・・誤解はしてたけど やっぱり雫ちゃんが暗い顔したり 悩んでるのは見たくないよ
この前も言ったけど 俺は あの人よりも好きだよ」
■矢神くん 追いかけてきてたのかー! 追いついちゃってたのかー! (@_@;)
雫と隼人くんの会話を 聞いてしまった矢神くん
「そいつに告白されたの 俺に話さないつもりだったの?」
言いづらかっただけし ちゃんと断ったとはいえ、この状況で 雫の言い分に、矢神くんが納得できないのは 仕方ないのかな・・・。これについては 誤解でも何でもないからなあ・・・。タイミングも悪かった (ノ_・。)
「今みたいなことが起こってんのにさ つき合ってる俺は何も知らないわけ?」
「告白されたこと黙ってるし 今日の澪のこともあっさりOKするし 俺 早坂の考えてること ちょっとわかんなくなった」
■立ち去ってしまう矢神くん、追いかけたい雫。隼人くんは 雫を止めたいよね、矢神くんに腹を立てただろうし チャンスだと思ったよね
「俺なら そんな顔させるようなこと 絶対に言わない」
でも行ってしまう雫を 黙って見送るしかなかった隼人くんは、すごく悔しかっただろうな・・・
■矢神くんを追いかけて 黙ってたことを謝る雫。隼人くんを 弟の友達としか思ってなかったこと、本当に ちゃんと断ったことを伝えるけど、矢神くんは 止まってくれないし、雫の手を ふりほどいてしまう
「ごめん 今 このまま一緒にいても 俺 おまえに酷いことしか言わないと思う」
冷静だ・・・、矢神くんが冷静だからこそ 雫は何も言えなくなっちゃうね・・・。そんな簡単には仲直りできなさそうな予感? (´;ω;`)
□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□
扉絵の矢神くん パシャリ☆ あれ?? だんだん 本当の矢神くんの髪型のほうが 新鮮に感じてきた (*゚∀゚*)