アナグラアメリ 50話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット15号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■楽しそうな あめりと世堂くんを見て、帝斗は 猫2匹が じゃれついてるイメージを思い浮かべてる・・・ってことは、あんま嫉妬とかしてないのかな?

あと 何より まず、ずぶぬれ あめりの 体の心配をしてくれてる。まあ なんてったって1月ですからね! ( ゚ω゚ )

世堂くんに対しては“マジでキレちゃう5秒前”、ギリギリだよー・・・ギリギリ ぶち切れるのを耐えてる状態だよー・・・

■あめりが 世堂くんの庇おうとしたけど止めたのは、やっぱ嫉妬してるからだね?

「いいから あめり 別に詳細とか聞きたくない」

怒ってる・・・というかイライラしてる・・・。とにかく今は あめりの体が最優先だから耐えてる感じ。帝斗は かっこいい男だと思うよ。

世堂くんは、あめりさんを 奪いたい・こっち向かせたい って気持ちは ない、って まだ否定するんだね・・・

■タクシーを拾いたいけど 全然こない。寒さで明らかに やばい状態の あめりと世堂くん。そんなガクガクブルブルしてて 平気なわけないでしょ・・・ほんと死ぬぞ・・・ (@_@;)

「木のかげで風よけとけ 大通りでタクシーみつけてくるから」

面倒見がいい帝斗! あめり世堂くんは 言われたとおり木のかげで風よけしながら 待つ。風がなければ 多少はマシかな・・・?

「・・・おさななじみって言ってたよね あめりさんって いつから帝斗くんの事 好きだったの?」

「ん――・・・ 記憶がある頃から ず――っと帝斗が好きかな」

あめりの笑顔を見るのが ツラかったんだろうな・・・。“今のままでいい”って思ってた世堂くん、ついに それは嘘だって認めたか!!!

(傷つかないように 守るために 自分の心を救うための 大嘘だ)

■あめりを引っ張って 急に走り出した世堂くん。「来て!」って言ったけど 別に目的地があるわけではなくて、ただ帝斗から離れたかったってことなのかなあ・・・。

寒いに決まっている あめり。目の前には 偶然ラブホテル! 偶然なんだよね、偶然! 世堂くんの動揺っぷりに 笑っちゃったじゃないか ( ´艸`)

「何もしないって誓う 絶対 ここならシャワーもドライヤーもあるから 入ろう」

「ダメだよ! 絶対ダメ!! 理由があっても 絶対ダメ! 帝斗に誤解されたくない!」

帝斗から 鬼LINE、帝斗のところへ すぐに戻る2人。

いきおいだけの行動だったとはいえ、世堂くんとしては あめりを連れて走ったことは、すごく大きな意味があった行動なのに、それを“知り合いがいたけど人違いだった”で誤魔化してしまったの めっちゃ切ないな (´;ω;`)

■2人が戻ってくるのを 待っていた帝斗。世堂くんのせいだって察してる帝斗は そりゃね、まあ そりゃ怒りますよね・・・

「お前さ・・・ 暴走すんなら 勝手に一人でやってろ あめりまきこんで このまま風邪ひいて 肺炎にでもなったら責任とれんのか?」

あめり世堂くんを また庇おうとしたのも、帝斗は すごく気に入らなかっただろうなあ。うん・・・帝斗が気の毒だ・・・

(あの先・・・)

(あの先には・・・)

(あのトンネルの先には 何があったんだろう?)

あめりと世堂くんの気持ちが重なり合っている。そのことに帝斗は気づけるはずないとしても、このままだとイライラが募っていく一方になってしまいそうな この展開、帝斗 大丈夫だろうか・・・

■新学期、3年生になった あめり達! あめり・のりちゃん・もなちゃんは また同じクラス (*^▽^*)

あめり達はB組、帝斗軍団は ほとんどEクラス。帝斗、もう怒ってないみたいだけど 無理してるんじゃないのかな・・・。せめて あめりと帝斗が一緒のクラスだったら よかったのになあ。

■世堂くんは新学期に合わせて 髪を切った!!! すごいスッキリしてる!!! “覚悟”の証として切ったみたいだけど、それは あめりを諦めないって覚悟? それとも、諦める覚悟・・・??

春になって 新学期が始まって、どうなっていくのか 気になりすぎる。のりちゃん・もなちゃんのほうも どうなってるのか めっちゃ知りたいぞ

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

世堂くん パシャリ! だいぶイメージ変わったね。まだ見慣れないけど、かっこよくなったと思う (*゚ω゚*)

アナグラアメリ50話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!