高嶺と花 91話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

花とゆめ23号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■誕生日とクリスマスを経て 早くも年末、野々村家と高嶺さんは 九州へ。

高嶺さん、自分の意志で 一緒に来て、花の祖父祖母方に ご挨拶しなくては! と思ってくれたんですね。俺が そう思うから そうするだけ、って 高嶺さんらしいセリフ! (*^▽^*)

そして、人混みに疲れて めっちゃグチ言ったり 迷案を言い出したりするところも、高嶺さんらしい(笑)

ところで、縁さんは 来ていない? 忙しくて 来れなかったのかな・・・??

■かわいくて こまい孫を、溺愛する じいちゃん ばあちゃん。

そりゃ 事前に説明を聞いてたとはいえ、まだ高校生の孫が 大人の男を連れてきたら、まあ・・・、落ち着いてなんか いられないですよね・・・ (@_@;)

木刀 構えながら 心を込めて「●ス・・・」と 言いたくなるでしょうね(過激)

笑さんから 説明を聞いて、が決めたことなら と納得していた。しかし、頭は制御できても、心は そうもいかない おじいちゃん、張り裂けないで――――!!!

(だ・・・ 大丈夫なのだろうか これ・・・  こんなじいちゃん 見たことない・・・)

「高嶺さん  生きて帰って下さいね」

やだ 花ちゃん、マジな顔して 不吉なこと言わないで。高嶺さん「・・・うむ」とか返事してるけど、ぜったい自信ないよ ( ゚∀゚;)

■花が おばあちゃんのために お掃除のお手伝いをしている 一方、高嶺さんは・・・ おじいちゃんに めっちゃ いびられてる。肉体労働させられてる。

素直に従ってる高嶺さん エライぞ! 内心 めっちゃ不満 溜め込んでるけど、黙って 働いてる。角刈りにされたくないですしね(笑)

そして、己の “じーさん運” の悪さを呪う 高嶺さんを、わざわざ イラッとさせて すたこら逃げる茂は、人を不快にさせる天才ですね☆

でも そうかー、去年まで そのポジションは 茂だったのか。茂も、おじいちゃんに ビシバシしごかれたのか。

かわいい孫娘を任せられる、と思ってもらえるように、高嶺さん 頑張れ!!!

■おじいちゃんは 思いつきで、物置の掃除を 高嶺さんに やらせてたんじゃない。餅をつくために 臼を探していた。

花に たらふく、美味しいお餅を 食べさせてあげるため・・・!!!!!!

かなり不満げだった 高嶺さんも、そういうことなら 話は別なんですよね~。

かわいい花に、おいしい お餅を。おじいちゃんと高嶺さんの気持ちが、ひとつに・・・!!!!!!!

息もピッタリで、意外と気が合う ふたりの 年上男性に、花ちゃん 愛されてる~ (*´艸`)

■夜になると、おじいちゃん・茂・高嶺さんは 仲良く(?)酒盛り。おじいちゃんってば、めっちゃ ご機嫌じゃん!

は「心配して損した」って グチってるけど、おばあちゃんとお母さんは 分かってたんだなあ。心配する必要なんて ないこと、最初から。

「多分 高嶺くんと話したいけど どうしていいかわからんで 最初 あんな感じ やったっちゃない?」

「えぇ~~ 高嶺さんが殺されるんじゃって 本気で心配した」

「まあ くやしい気持ちも 本当やろうけど

じいちゃん 花の事 大好きやけん 花の選んだ人が どういう人なのか 知りたかったんよ  きっと」

おじいちゃん、ほんっっとうに 花のこと かわいくって仕方ないみたいですもんね (*^▽^*)

しかし、人見知りだからって あんな出迎えられ方した 高嶺さん、やっぱり かわいそうだと思いました(笑)

それでも 高嶺さんは、花の おじいちゃんと 仲良くなりたかったから、いろいろ耐えてくれたんだよね。

花と目が合って “やれやれ” みたいな表情する 高嶺さん、ホッとした顔してるし 嬉しそうな顔してる! (*゚´ω`゚)

だけど、おじいちゃんから 敵視されなくなったわけじゃないから、おじいちゃんの前では イチャイチャ禁止!!! 角刈りにされちゃうぞ☆

■笑顔で 新年を迎えた、野々村一家と 高嶺さん。楽しいお正月を過ごせていた。

そして さらには、会長さんに呼ばれて 会いに行った 高嶺さんに、嬉しい知らせが!?? (*゚Д゚*)

「狭谷からの後押しもあってな  お前を グループ本社役員に任命する事が決まった」

「狭谷さんが・・・?」

「急に どういう風の吹き回しかは知らんが・・・まあ お前の根回しの成果としておこう」

(グループ本社 ・・・ついに)

「それから もう1人 同じく 本社役員になる者がおる」

ええええ――――!!! 八雲さんじゃん――――!!!

この2人が 同じタイミングで 本社役員に任命・・・、ぜったいに 何か起こるじゃん・・・。やっぱり 悪い予感 当たってたじゃん・・・ (-_-;)

92話は 1号、この後の展開 気になります!!! どうなっていくんだ!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆  ヒューヒュー おふたりさん! おじいちゃんが めっちゃ怖い顔で 見てきますよ (*゚▽゚*)

高嶺と花91話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!