高嶺と花 76話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ1号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス13巻は2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

と高嶺さん まさかの遭難、そして まさかの無人島? まさかのサバイバル スタート。

なんとか頑張って 島まで辿り着いてくれたのはいいが、誰もいない!!! まあ こちらとしては 予期していた展開ではあるけど、高嶺さんが頼もしすぎて ビックリ。字も上手いし。無駄に上手いし。

■しかも これまで数々の修羅場を潜り抜けてきたおかげで、地べたの水も 抵抗なく飲める ワイルド高嶺・・・! いや でも「地べたの水」って 嫌な言い方だな ( ^∀^;)

(貧乏生活 強制同居 おかモン チンピライトコ

その全てが極限状態にあっても 折れる事のない 今の高嶺さんを形成したんですね)

やっぱ 一番はアレだよね、貧乏生活だよね。このような形で あの経験に 感謝する時が来ようとはなあ。おじいちゃんも思わなかったことだろう(笑)

■しかし 今の高嶺さん、ワイルドっていうか ただのヤバイ人になってきてないか? ( ゚ _ ゚ )

なるほど・・・これが正常性バイアスに毒されすぎた人間の危うさか・・・!

たしかに、ワイルド高嶺は パニック映画で最初に死ぬタイプ。あ コイツ殺されるな、って すごく分かりやすいヤツ。

でも、のほうは ちょっと考えすぎかなーって感じだから、高嶺さんは あえて楽観視してる風に見せてるとこも あるのかな。高嶺さんも 体力的に かなりキツイはず。

(・・・そうだ 高嶺さん 昨日寝られなくて 今日は万全とはいえない もしかしたら必死で 己を奮い立たせようとしているのかも

あたしもあたしで しっかりしなきゃ)

■日が沈む前に 火を起こす、そのための行動に出た ふたり。虫眼鏡がなくて パニックに陥る高嶺さん、精神的にも やっぱヤバイ ( ^д^;)

焚き付けるのが得意な花が 大活躍!!! いや スゴイな、花の 焚き付ける才能。人も炎も 花の手にかかれば あっという間に燃えさかるう~。

なんて、本当は 責任を感じて めっちゃ頑張ったんだよね。そんな花は すごく良い子だと思うし、そんな花に対して「お前のそゆとこ嫌いだ」とか拗ねちゃう高嶺さんは かわいい。

ひとりで頑張んないでほしいんだよなあ。の手をケガさせてしまったことに 悔しさもあるんだろうし。でも そういう高嶺さんも、足元ボロボロ。

「高嶺さんの そゆとこ・・・ 嫌いじゃないです」

こりゃ一本とられたね! 高嶺さんやい! (*´艸`)

■火を起こせたことは よかったけど、結局 救助は来ないまま 夜を迎えた 花と高嶺さん。なんにも出来ることないから、ポジションに考えれば ゆっくりお話できる 絶好の機会。

だが やめよう。食べたいものの話は やめよう。むなしい。

「別にいいんじゃないか 帰ってもゴタゴタが待ってるだけだ ここでこのまま のんびり暮らすのも」

・・・という ただの戯れ言? 本気ではないとしても、と一緒なら それもアリかも、とか ちょっとだけ思ったんじゃないの? (*゚▽゚*)

まあ、実際には たしかに無理だよな。フナムシに青ざめる人が 無人島生活 続けられるわけないからな。いや めっちゃ分かるけど!

「私は いいんじゃないかって思っちゃいました 学校も 親の目も ルールも 常識も なんにも届かない この場所で 2人で暮らすの

そうしたら 何の遠慮もいらないでしょ? 高嶺さん」

おい 高嶺さん!!! 何を想像したー!?? 別に変なイミで言ったんじゃない、って分かるまで 一瞬の間がありましたよね (*`∀´*)

■風のせいで?火が消えてしまった。昼間に “何か” の気配を感じていた花は 思い出して怯えてしまう。

月明かりのおかげで、が怖がってるのが 高嶺さんにも見えたんだね。だから「こっち来い」って言ってくれたんだよね。夜風が冷えるから、だけではなく。

(更に一歩踏み込んで わかったことは・・・・・・

緩やかに移ってくる体温と 髪で遊ぶ指先 いつもより 低くて静かな声

その全てが 宝物みたいに思えた)

なんだよ なんだよ めっちゃ良い感じじゃんー! もう 本当、ここに住んじゃえよー! (*´艸`)

なんていうのは 冗談で、翌日には ぜったい救助が来てほしいですね・・・!!!

花が感じてた気配は やっぱ動物かなあ。これ以上は もう危険なことになってほしくない。

77話は3号、早く ビーフシチューと おでん、食べたいね!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 雪ん子と赤ちゃんのイチャイチャ (*゚ω゚*)

高嶺と花76話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!