素敵な彼氏 27話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット5月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

■木名瀬さんに男子紹介する約束した ののかだけど、男子の友達いなくて めっちゃ困ってる。友達思いなのは分かるけど なんで引き受けちゃったんだ・・・ (@_@;)

内緒にしてって言われたから、桐山くんには相談できない。約束は ちゃんと守るし、自分のときも友達に助けてもらったって思い直せる ののかは、ホント良い子だから 断れなかったんだ・・・

(でも 今は桐山くんという彼氏をみつけて しあわせになったんだから!! こんどは私がだれかの力になる番だよね!! がんばる!!)

■木名瀬さん 完全にダークサイドに堕ちてないか・・・ (´;ω;`)

また細かくパワポで資料を作ってる。目標“ののかと桐山を別れさせる”って・・・。

一方で ののかは、友達に感謝の手紙だもんね。こっちは平和だー! 遺書に間違われてたけど(笑)

■恋活の協力に張り切ってくれてる ののかと、目を合わせられなくなってる木名瀬さん。顔色まで悪くなってるし やめればいいのに・・・。

心から 木名瀬さんを応援して心配をしてる ののかを騙すのは、簡単なこと。だけど良心が痛んでるんでしょ? 木名瀬さんには無理なんだよ、無理でいいんだよ (ノ_・。)

■ののかが何かを隠してること、桐山くん 気づかなかったのかな。けっこう分かりやすい反応だったけど・・・? 大した隠し事じゃないだろうって思ったのかも。

本当は気づいてるんだとして、そこまで追及しなかったのは 桐山くんの優しさなのかな。キスについては したくなったら勝手にする桐山くんだけど (*`∀´*)

(ばれてない・・・のかな? ごめんね桐山くん やっぱり いくらカレシでも 友達にひみつにしてって言われたことは 言えないよね)

■そうだよ!!! 生駒さんにお願いすれば良いんじゃん! 男子の紹介! 引き出し いっぱい持ってる生駒さんに!

しかも、勘が鋭い生駒さんが“桐山くんには内緒”を不審に思ってくれるの助かる。とりあえず男子の紹介は引き受けてたけど、絶対におかしいって確信を持ったら 生駒さんが助けてくれるのかな

 

■資料を手に 真央さんに相談する木名瀬さん。まあ真央さんだって そんな資料は読みたくないよね・・・ ( ^▽^;)

「・・・・・・・・・ざっくり言うと 桐山とは友達として距離を縮めつつ 好きだってことは ばれないように

同時に ののかと桐山の距離を徐々に離していく 具体的には 隠し事や秘密を持たせたりして不信感を持たせる という計画でいこうと思う」

「えー まわりくどい そんなことしなくてもー てきとーに ふたりきりになってさー くっついてけば よくない? 手出させちゃえば こっちのもんじゃね?」

真央さんは 木名瀬さんの味方のフリして、ののかを選んだ桐山くんに 仕返しがしたいだけ。でも木名瀬さん こんな計画を立てちゃってるけど純粋な子だから、真央さんに言いくるめられちゃうんだよなあ (´・ω・`;)

しかし、ムリだよ~~!!って真っ赤な木名瀬さん めっちゃ かわいいな!!!

■男子の紹介は 真央さんがすることになってしまった。せっかく生駒さんが引き受けてくれたのに・・・!

「あつめられんの?私あつめてあげるよ ふたりでいーか 2対2で」

「別れる方向にいけばいいんでしょ? 悪いの呼んどく」

罪悪感がある木名瀬さんの気持ちを、真央さんは全否定だからね・・・

「・・・・・・・・・とれるよ 直也はさ・・・ 絶対 私寄りだから・・・ 大丈夫だよ 直也のことは私のほうが よく知ってるから・・・」

真央さんが グイグイ木名瀬さんをダークサイドに引っ張っていく (@_@;)

 

■ののかと桐山くんが はしゃいでる姿を撮る木名瀬さん。桐山にもラインで送るから ID教えてって、それが目的なのか。

やっぱり ののかに感謝されると 胸は痛むみたいだけど、迷いとか躊躇が なくなってきてる感じする・・・

木名瀬さんが男子を集められたこと、ののかは もっと不審に思うべきなんだろうし、しつこく「桐山には言わないで」って怪しすぎる。

でも 友達を疑わないのが ののかの良いところだからね・・・

だからこそ、勘が鋭い生駒さんがいてくれて 本当に有り難い。ののかを心配してる顔が“お母さん”に見えるんだよなあ (*´▽`*)

■風に飛ばされた 木名瀬さんの資料。そんなもの持ち歩いてるんだね!??

拾ってあげるときに“ののかと桐山を別れさせる”の一文を見た生駒さん。これで確信を持ってくれたはず!

 

■恋活で遊園地へ。桐山くんには『木名瀬さんと遊園地行く』と報告。嘘ではないが・・・ (´・ω・`;)

いちおう ののかも、間違えてる感は 感じてるんだなあ。でも木名瀬さんのためって気持ちで 後に引けなくなってる

真央さんに集められた男2人は どういうつもりで来てるんだろうね??真央さんに どこまで聞いてるんだろう

■木名瀬さんのために ののかは頑張ってるのに、木名瀬さんは 頑張る気ゼロ。そりゃ そうだよね、本当は恋活じゃないんだもんね (ノ_・。)

さすがに ののかも(なんかおかしい!!!)って疑ってるけど、木名瀬さんに「苦手で・・・」とか「次は がんばる!!」とか言われちゃうと 何も言えなくなっちゃうんだよなあ・・・

途中で いきなり姿を消してしまう木名瀬さん。ののかが かわいそすぎるんですけど・・・!

 

■生駒さんが 桐山くんに異変を報告! ありがとう 生駒さん 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「なんか他にも あやしいんだよね ののか 誰かに はめられてない?」

木名瀬さんから 桐山くんにライン。ID教えてもらった理由は これかー・・・

ののかが男2人と楽しそうにしてる(ように見える)写真を送って、『ののかごめん なんか楽しそうだから 私先帰ってるね』

これ、ののかに送るつもりが 間違えて桐山に送っちゃった、って体なのね?? 絶対にワザとだけど、そういう作戦なのね??

 

■ののかは 木名瀬さんを探すけど見つからない。木名瀬さんは 本当に帰ったのか、それとも こっそり見てるのか?

帰ろうとする ののかが、男2人に絡まれてるところで 桐山くん参上!!! 怒ってる、めっちゃ怒ってる。

男2人への怒りもあるんだろうけど、ののかに対しても怒ってるんだろうな・・・。というか 傷ついてしまってるんだな・・・

「エリハに聞いた」

生駒さんのおかげで、ののかが はめられたことは 桐山くんも把握してるわけだけど、大きな隠し事されたことは事実だからね・・・

ののかの手を離して 黙って行ってしまう桐山くんを、ののかは追いかけられないかな (´;ω;`)

 

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

 

ののかと木名瀬さん パシャリ! こんな良い子を・・・! 木名瀬さん 目を覚まして・・・

素敵な彼氏27話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!