それでも世界は美しい 118話 21巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ21号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス20巻は10月19日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■無理をして ニール救出に向かおうとするリビ。ベラ卿 連れてってあげないの? あらー・・・ ( ゚ _ ゚ )

石碑の発動を防ぐため ニケも連れてはいけない。そうか・・・心配だろうけど ニケは待つことしかできないんだな・・・。

お願いして ニケの髪を一房もらうリビ。たしかに 珍しいことを言い出したし、素直に 心細いとか言うのも、ちょっとリビらしくないかな、という気がしてしまった。大丈夫だと信じてるけど 死亡フラグっぽくて 複雑な気持ち (´・ω・`;)

■カラオス会 総首の家でお留守番の、ニケとベラ卿。ああ、やはりベラ卿は そういう扱いですか そうですか(笑)

急進派の親玉・ロミオが訪ねてきたため 急いで逃げるニケ・ベラ卿。ロミオって おばあさんの息子だったの? 親子で対立しちゃってるの・・・? (ノ_・。)

■オルサーに 孤児院まで連れてってもらう ニケとベラ卿。子供だからこそ余計に オルサーの言葉は 説得力があるのかもしれないなあ、と思った。

戦争のことは 記憶にないからこそ、俯瞰的に見れてるし 合理的な考え。元々 頭が良いんだろうけど。

■ニケ達を探す男が ウロウロしているし、孤児院も張られている。身を隠すために 部外者は入れない“ゴドーの所”へ行くことに。だけど“じいさん”に話をつけてもらうため まずは顔役のラドーニを訪ねる。

オルサーくん、カケオチ中の男女、って設定を ゴリ押しするつもりだな? ( ゚▽゚ )

ラドーニは この辺の男衆をまとめていて、みんなからの信頼が厚い 優秀な人。たしかに 彼が王様だったら、すごく良い国ができるだろうなあ・・・。

街の人たちの優しさとか 団結力を見て、ニケの気持ちに 変化が。

(私 この国の人達を “国のなくなった 寄辺ない人”って思ってた ウルスラみたいに 過去に捕われて

でも皆 生きた目をしてた 逆に 私達に手を差し延べてくれた 何より 自分達の生きる場所を 考えてる 何かに守ってもらうわけじゃなく 自分の頭で

国はなくなっても そこにいる人達が消えてなくなるわけじゃない 営みの全てが止まるわけじゃない

ここにいて 続いてる じゃあ 私が思ってた国って何だろう)

■危うく見つかるところだったけど、オルサーや 街の人たちに助けてもらった ニケ。ラドーニに案内してもらって 街外れまで移動。

「ここらは ちょっとワケありでね 大国軍にだって知られてない 秘密の場所なんだ」

変わり者の じいさん、ゴドーが住む家へ。なるほど、ラドーニに話つけてもらう必要があるわけだ ( ^∀^;)

■ゴドーは 街の大事な水源、氷室の守番。果てしなく続く 氷の洞窟・・・、いやホント スゴイとこ住んでるな! 美味しいお酒を飲むためってことよね?

この国の人達、たくましすぎると思います!!! ( ゚◇゚ )

あと、氷の洞窟にビックリしてるリュカと マフラーしてるヨルが かわいすぎる! ヨルリュカコンビ 好き!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

リビとガルタ パシャリ! さて ふたりはニールを助け出せるだろうか・・・

それでも世界は美しい118話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!