それでも世界は美しい 112話 20巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, それでも世界は美しい

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ
運命の人に出会う話

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々
年年百暗殺恋歌

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~
超訳百人一首 うた恋い。 春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ

3巻まで無料

嵐雪記

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ13号の それでも世界は美しい、感想です

最新コミックス19巻は6月20日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ニールの心配ばっかしてたけど、ニケたちも めっちゃピンチじゃん・・・!

急流に舟がもたなくて 壊れてしまった。でも、みんな 同じところに流れ着いたっぽい? 犬が 気絶してるニケたちを見つけてくれる

■目覚めたニケの目の前に わんこ! ああ、こちらの わんこ、リュカなのか!!! 久しぶりだなあ、ニケに抱っこされてる時のリュカ かわいすぎ (*´Д`*)

■リュカが見つけた後、おばあさんが ニケたちを助けてくれたらしい。ウルスラ姫の知り合い?

「ウルスラ姫はいないよ リュカが こんなに なついてるなんて 大国では アンタに相当 世話になったんだね ニケ姫」

ニケの顔を知ってる おばあさん、何者?? 敵・・・ではないと思うけど・・・

■ガルタも無事だったけど、リビは高熱で動けない。それでも ニールを助けに行こうとするリビに泣く 。゚(゚ノД`゚*)゚。

とにかくリビの体を治すことが先決。得体が知れないけど おばあさんのお世話になることにする

■身を置かせてもらう家が建つ場所は 市街地のど真ん中。おばあさんは 孤児院もやっている人で、「ママ」と呼ばれて慕われてる。めっちゃ良い人じゃん? と思わせた直後に正体をバラす おばあさんのアッサリさ加減 すごい ( ゚∀゚;)

「私はタルティーブ カラオス会の総首 ここは世界中にある拠点のうちの ひとつ」

ああ、孤児院“も”やってるって そういうことか! ニケたちに危害を加えるつもりは 本当にないみたいだし、孤児院は趣味らしい。やっぱ良い人?

元々はダンナさんが作った組織ってことだけど、ダンナさんは亡くなって 後を引き継いだってことだろうか

「ちなみにカラオスは“太陽王[から]世界[を]取り戻[す]会”の略名ね」

え・・・、わりと安易な感じというか そう聞くと一気にダサく感じるというか・・・、正直 知りたくなかったんですけど(笑)

■カラオスの目的は 大国の解体、なんて強大なことではない。あくまで対症療法。

普通の人達が平等に権力を持つべきって考え方、できるか できないかは別にして、理想的な考えだと思う。興味深く聞いてたっていうウルスラ姫は、階級に縛られて生きてきた故に その理想論に惹きつけられたんじゃないのか?? なんでニケの前で“世界の支配者になる”なんて言うようになっちゃったんだよ (´;ω;`)

「ウルスラ・・・ 城の中で久しぶりに会ったけど 前とは様子が変わってたよ

前は憎しみと ためらいに揺れて まだ復讐に迷ってるみたいだったのに 今はもう すっかり心が決まってるように見えた」

「ウルスラ姫に援助していた大貴族が どうも手を引いたらしい それで追い詰められていた所に 変な入れ知恵をした奴がいたみたいだ」

今ウルスラと一緒にいるのは カラオスの中でも急進派。おばあさんとは別系統で動いているから止められない。

ひと月くらい前に おばあさんに会いに来た時には もう、ウルスラの顔付きは変わっていた

「夢の中で死んだ人が出てきて 苦しみを訴えるんだそうだ 早く怨みを晴らしてくれと 早くあいつを地獄におとしてくれって」

■話を聞いていたリビ。ここのリビの最初のほうのセリフって 消え入りそうな声なんだろうな・・・きっと (ノ_・。)

(この気持ちを 何て説明したらいいんだ 例えて言うなら オルビアが死んだ時 自分では どうしようもできない流れの中で 運命が目の前で回るのを ただ見ていた時のような 虚無感

そうだ あの時の この世を動かす とても大きなもの 因果に対する 失望と怒り それから 圧倒的な 悲しみ――・・・)

悲しくて たまらない、ってリビが泣くことだって「勝手」だけど、おばあさんは 今のリビの感情は未来を変えると、希望を抱いてくれたのかなあって思った (*゚´ω`゚)

「太陽王 それならアンタは ウルスラ姫を止めなきゃいけない あの子を奈落へ落としたのがアンタなら 救えるのもアンタだけだ

どこから はじまったかも わからない この憎しみの連鎖を 断ち切れるのもアンタだけだ

命を差し出せとは言わない ただあの子に、あの子の悲しみに向き合ってほしい 今アンタの中にあるのと同じ感情と それを共有できるのは 世界でウルスラ姫だけだ

そして それが本当の意味で アンタを救うことになるんだよ」

■ウルスラの足元には 倒れたニール。よかった 生きてた!!! もちろん安全ではないけど、とにかく生きててくれたことに ホッとした。

ニールを利用して リビたちを釣ろうとしてるけど、そうなったら 逆に、リビが ウルスラを止めるチャンスにできるのでは? リビなら止められる、って信じてる!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

ニケとガルタ パシャリ! KA・WA・I・I (*゚▽゚*)

それでも世界は美しい112話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!