空色レモンと迷い猫 16話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット13号の 空色レモンと迷い猫、感想です

コミックス1~2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■んー・・・、まあストラップの件だけで 涼くんの二股疑惑?を真実だと決めつけるのは ダメだよね。南ちゃん 楽しそうにするな ( ^ω^ )

ストラップの話が「もし本当なら 絶対に許さねぇ」って渚のために 熱くなってくれつつ、南ちゃんに乗せられて 邪魔しに行ったりはしない冷静さもあって、大和 かっこいいなあって思った!

■大和にマネージャーさんから電話。東京に呼び出されたのかな? 俳優の仕事について進展ありそう

■渚と涼くんは 手をつないでデート! 付き合ってるようにしか見えませんねえ、どう見ても!

顔見知りのおばちゃんに からかわれても、涼くんはサラッと「良いでしょ」って言えるところ、やっぱ女の子慣れしてるのかなあって感じはする

■心臓ふき飛びそうなくらい緊張してる渚。涼くんの好みとか 分からないし、会話がなくて困ってる。普通に気まずいもんね?

でも 涼くんは、「・・・・・・俺さぁ 人といて・・・ 沈黙って苦手なんだけど」「渚ちゃんとは平気なんだよね 昔から」

んん? なんか噛み合わないね ふたり・・・。だけど 好きだった男の子に“落ちつく”って言われたら 嫌な気持ちにはならないか。

というか 今回 相関図が載ってたけど、今の渚の気持ちって 涼くんのこと「好き」なの??

■2人で年越しをしないか、とを誘う 涼くん。でも 渚は大和のこと 思い出してくれて、めっちゃ嬉しいいい! 船 ありがとう 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

「・・・・・・大和 大晦日どうするんだろう」「用事あるのかな ・・・ひとりで年明け??」

(・・・なんか それは さみしいな)

「俺は3人でもいいよ! 年越し初詣 上条くんに 声かけてみて」

渚が(しまった)と思うのも当然の流れになってるけど、嫌な顔とかしてない涼くんは やっぱ優しくて良い子だな?って思った。

笑顔で「3人でもいいよ!」って言える涼くんが 悪い子のはずなくない??

■渚から 大和を誘ったら、渚の予想に反して あっさり「行く」

そりゃねえ、だって 自分が行かなかったら 渚と涼くんを2人きりにするわけですからねえ。

涼くんは 大晦日まで親戚の家。大和「・・・ふーん」って気のない返事だけど、ホッとしてるんじゃないの~? (*゚ω゚*)

「・・・・・・で? ちゃんと楽しかったのかよ?デート」「・・・なんか疲れてない?と思って。」

大和ー! のこと よく見てくれてるなあ。分かってくれてるなあ (*゚´▽`゚)

「・・・・・・なんか なんかね ・・・うまく言えないんだけど 4年 空白だったんだなーって 実感した かな」

その4年の空白を 涼くんが感じてないんだとしたら、涼くんのほうが おかしいと思うよ。やっぱ渚は、沈黙 平気じゃなかったよね・・・。

渚が感じてることと 涼くんが感じてることが違うのは、二股疑惑が誤解だとしても 涼くんは 渚のこと本気で好きになったわけではないから、ってことなのかなあ 結局 (´・ω・`;)

悪意はないけど、久しぶりに会った友人を“いいな”と思って 気持ちが盛り上がっちゃってる、・・・みたいな?

■涼くんのこと、大晦日に返事をした方がいいと考えてる渚。この日のデートで だいぶ微妙な気持ちになってしまった以上、いきなり遠距離恋愛とか 絶対ムリだよね・・・。

渚が どういう答えを出すのかは まだ分からないけど

■大晦日の夜、約束の時間より 早く到着してしまいそうな涼くん。

大和は 涼くんを待ち伏せしてたんでしょ? もし涼くんが 時間ピッタリに来てたとしたら、この子 30分近く 外で待つことになってたじゃん? つまり、渚のために めっちゃ がんばってるんだよ (*゚д゚*)

「涼 他に女がいるんだろ?」

確証はないけど、とりあえず本人に聞いて 揺さぶってみよう、ってことかな。涼くん なんて答えるんだろう

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ 俺にうつったら困る、とか付け加えちゃう 不器用な大和くん (*´艸`)

空色レモンと迷い猫16話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!