ショートケーキケーキ 番外編

マーガレット, ショートケーキケーキ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット14号のショートケーキケーキ、感想です

最新コミックス6巻は7月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

おっと番外編の主役は有人くんじゃないですか・・・!

有人と、千秋と、理久の、男の友情物語、多分

こんなに有人がマイペースだとは思ってなかったよ、千秋と揃ったら最強じゃん!理久のストレス マックスじゃん! ( ゚∀゚ )

でも結局は付き合ってくれる理久やさしい・・・、絶対「最後」が あと数回はあるはず、やさしい・・・、でも そんなんだから いいように使われるんだよ(笑)

この3人だと理久が いちばん常識人であること間違いなし。

だから何となく理久目線で読んでたな、そして 真夜中に部屋の模様替え月イチペースで手伝わされるとか下宿生活ハードすぎるって思った \(^O^)/

いや わかってる、こんな迷惑なやつがいたら ふつうに追い出される(笑)

ふつうに迷惑、でも千秋と理久は付き合ってくれるんだから いい子たちだよねえ (*´▽`*)

文句言ってた理久も ちょっと絆、生まれてたでしょう?

最後は有人の、ぶっちゃけと、お空のお父さんお母さん(生きてるはず)で キレイに終わりました、多分

 

男子3人をパシャリ☆ 夜中のラーメンは最強なので、ただ今 絆が生まれてます (*゚∀゚*)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!