神様のえこひいき 8話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 神様のえこひいき

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット15号の神様のえこひいき、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

びっくりする鈴ちゃんを美しさで黙らせた神様すごいわあ (*゚▽゚*)

神レベルの男前、だから信じるって鈴ちゃんも すごいけど(笑)

右近さんが「ボクの神様」って言ってるのにキュンとした!!!

鈴ちゃんが“弥白くん”の印象とくに残ってないのって切ないけど仕方ないね、そんなもんさ σ(^∀^;)

でも神楽になった今だからじゃなくて、弥白の時からケンタのことすきだったわけだから、弥白にとって鈴ちゃんへの片想いは すでに“いい思い出”みたいな感じになっちゃってるんだろうなあ

本当に、鈴ちゃん もったいないことしてた・・・!

鈴ちゃんとしては(いやでも あたしが好きになったのは神楽ちゃんであって・・・)って思うところもあるけど、神楽の姿で惹かれたことは内面に惹かれたってことだと思う

ということは弥白に戻ったとしたら鈴ちゃんが弥白を好きになるのは あっという間じゃないかな?

だとしても元の身体に戻るって神楽が決めたことを一瞬 寂しそうにする鈴ちゃんは、それだけ神楽のこと大好きって分かって嬉しくもありました (*゚´ω`゚)

 

神様が実は弥白の体は生きてるって言わなかったのって、なにか理由がある?

まさか楽しむためだけじゃないですよね神様? ( ゚∀゚ )

そうか、神様が楽しむって意味で“神楽”か!なるほど。

鈴ちゃんも 神様と右近さんと仲良くなっていきそうなの楽しみだな!右近さんとはケンカも多そうだけど(笑)

ケンタは女の子と遊ぶのもやめて毎日 病院に通ってくれてたのか・・・

「それにこいつが起きたら まっ先にオレが ぶん殴ってやらないとって思ってるんで」

うわあ ケンタ男前・・・!!!これは弥白 嬉しすぎるに決まってるね 。゚(゚ノД`゚*)゚。

弥白の意識は ちゃんと ここにあるって、安心させることはできるのか!??

ひねりも何もなく どストレートに言っちゃう弥白の面白さ、私も好き (*゚ω゚*)

 

神様パシャリ☆ かわいすぎるでしょ 神様!!! (*´艸`)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!