愛したがりのメゾン 3話

マーガレット, 愛したがりのメゾン

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット20号の 愛したがりのメゾン、感想です

「空色レモンと迷い猫」全6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■わかばを呼び出した 爽くん、2人きりで話したいから 庭の隅へ。

告白の事についてだと分かって わかばはビクビクしてる・・・。フラれてるんだから 当然マイナスに考えちゃうし、そりゃ 怖いよね (´;ω;`)

でも 爽くんの言いたいことは、わかばの予想とは ぜんぜん違った。

「・・・・・・俺さ  嬉しかった  わかばの気持ち  ありがとね

・・・“ごめん”って言ったのも なんていうか・・・  わかばが どうとかじゃなくて  俺の問題・・・かなぁ」

「・・・問題?」

「・・・今まで 告白されたりで  何人かと 付き合ってきたんだけどさ」

「そっ そうなんだ・・・」

「いっつも フラれるんだ  “本当に私のこと 好きなの!?”って 毎回 それ

俺的には 好きだって思っても 相手には 違うって言われるし  それが なんでか わかんなくて  しかも そういうのが 続くからさー

・・・俺  本当の 恋とか好きとか そういうの  わかってないんだよ きっと。

だから・・・ 愛メゾン(ここ)に来てみたんだよね」

「・・・・・・ そっか・・・・・・」

「ごめんね こんな話・・・ わかばには 知っててほしいなって。」

「・・・・・・うん」

(あ ・・・・・・なんか  変なかんじ  ふられたのに 少し 近づけたような。)

「・・・・・・話してくれて ありがとう 一ノ宮くん」

「うん  ・・・そんなわけでの “ごめん” だったんだけど さ

でも俺・・・  これから・・・ もっと仲良くなりたいんだよ わかばと

・・・わかばが イヤじゃなければ だけど」

「・・・・・・・・・・・・ じ・・・じゃあ  あのっ  ・・・・・・これ!

今から私・・・ シュートする から  それでっ も もし! もし入ったら・・・・・・

一ノ宮くんのこと・・・  なっなっ名前 でっ  呼ぶ・・・とかっ どう・・・・・・ ですか・・・」

ボールを バスケットゴールへ向けて 投げた、わかば。

残念ながら シュートは外れた・・・けど、爽くんがキャッチして シュート成功!!!

爽くん、めっっっっちゃ 爽やかだよね! お名前 ピッタリ! (*^▽^*)

「・・・今から “爽”ね」

(“仲良くなりたい” とか さ  ふられたくせに 嬉しいって思っちゃうの バカかなぁ)

ちょっと ズルかったけど、爽やかで 優しいズルさ。爽くんのおかげで、不安が多かった わかばの寮生活の これからが、一気に明るい方向へ 引っ張られた気がする (*゚´ω`゚)

■夜は 空間さんの提案により、テントが壊れてしまったので みんなでザコ寝。イベント イベント!

そして まさかの、爽くんと龍之介くんに 挟まれて寝ることになった わかばは、(寝られるはずがない!!!)  デスヨネー (*゚∀゚*)

■いい機会なので、みんなで ちゃんとした自己紹介タイム。

岸 悠馬くんは、なんか面白そーって思って 入寮。ノリで生きるタイプ! 中学までは 野球をやってたらしいし、運動が得意で 楽観的で とにかく元気男の子、って感じかな?

折原 百合乃ちゃんは、ズバリ 無料だから入寮。特技は 麻雀や花札、って 変わってるね・・・。女の子っぽくは・・・ない。でも、パジャマ めっちゃ かわいいね (〃▽〃)

日比木 綾ちゃんは、まさに今どきの女子高生☆ って感じの子かな? 趣味のゲームって スマホゲームのことだろうし。ノリで入寮してるところは、悠馬くんと ちょっと似てる?

天見 龍之介くんは、無料だし 家を出たかったから 入寮。もしかすると、家族と 仲が悪かったりするのかも・・・。出身 広島、一応ちゃんと 方言 言ってあげる龍之介くん、優しいな~ ( ´艸`)

わかばは、“一ノ宮くんを追いかけて来た” とは言えないので、「ちょっと・・・ 飛び込んでみようかな!? と・・・来ました」

お家は、洋菓子・和菓子 両方 作ってる、個人店の お菓子屋さん。龍之介くん 反応した! もしや 甘い物好き? (*゚ω゚*)

最後、一ノ宮 爽くん。「動物が好き。特に鳥かな  ここに来たのは・・・  恋を さがしに?」

愛メゾン的に 100点満点の理由だね、爽くん! もちろん 空間さんに気を遣ってるわけじゃない。本気で “恋とか好きとか” 分かりたい、って思ってるんだろうな。

そして、その相手は できれば わかばだと嬉しいな、くらいには 思ってくれてそう?? (〃▽〃)

■空間さんの提案は 絶対・・・、突如 始まる 怖い話・・・。爽くん、楽しそうだね・・・!

龍之介くんは ぜったい ぜったい、怖いの 苦手でしょ!!! 無理しなくてもいいのにー!!! 強がっちゃって、かわいいヤツめ (*´艸`)

怖いの苦手なら、みんなでザコ寝は むしろ丁度よかったのでは? 朝 弱いところも、かわいい

逆に、朝から ステキな笑顔を見せてくれる 爽くんは、さすが キュンキュン女子製造器だぜ(笑)

あと あーやさん、君の寝相は 悪いんだよ ( ゚ω゚ )

ゆりりんは、わかばと爽くんが 仲良しなのが、気になるみたい? どうして??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

寝起きの爽くん パシャリ☆  一家に一台 欲しいですよね。キュンキュン女子製造器 (*´ェ`*)

愛したがりのメゾン3話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!