なまいきざかり。 89話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ20号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス14巻は10月19日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■成瀬選手(100m11秒48)、袴田くんを ひんむくために ダッッッシュ!!! 本気ダッッッシュ!!! ( ゚◇゚ )

由希さん これは追いつけない。しかも 宇佐見選手(特技・チョークスリーパー)に確保された。おいおい、宇佐見さんって 怒らせたら けっこう怖いぞ!??

成瀬を追いかけることができず“暴走するのでは――――”って心配してる由希だけど、そもそも成瀬が怒るのは もっともなわけだし、ここは男同士で いったんケンカさせるのが正解かもよ??

■顔の強張りが 一向に直らない 袴田くん。たしかに 人相わるいな・・・。指名手配犯は言いすぎだけども(笑)

(いい加減 町田さんにも 昨日のこと 説明しねぇと

勝手にイラついて 勝手に唇で唇に触ったりしたこと まずは あやまって それから・・・・・・

それから――? 何をどう伝えりゃいいんだ)

表現の限界・・・、そうか “キス”って言葉で表すのは 表現の限界を越えちゃってるのね、袴田くん的に。きみ ホント いつでも かわいいよね (*´艸`)

あと由希が 割り箸地獄に陥ってるの ほんと面白い(笑)

■ついに成瀬袴田くんを ひんむきにきてしまった・・・!!! いきなり袴田くんに のしかかる。

「・・・俺が何しにきたか わかってるよな?」

「・・・やれよ もう言いワケも何もねぇよ 昨日のあれは事故でも 気の迷いでもなくて 俺がしたくて したことだ 殴りたきゃ 殴れよ」

まあ そうですよね。怒って いきおいよく突進してきて、殴りにきたと思いますよね。でも違うんだ、成瀬は 言葉どおり ひんむきにきたんだな ( ゚ _ ゚ )

袴田くんのお腹に描いた 成瀬のイタズラ書き、本気で小学生レベルで むしろ かわいいんだが(笑)

ああ・・・でも 袴田くんの 麗しの腹筋が・・・

「お前のしたことなんて あの人にとっちゃ せいぜいその程度の ガキのイタズラみてーなもんなんだよ

わかったら2度とヘンな気起こすな 何万回でも言うけど あの人 俺だけのもんだから」

“俺のもの”アピールに 袴田くんキレる。マジ切れ、おいおい成瀬・・・! 挑発しちゃって どうすんの?? ( ゚ω゚;)

でも まあ成瀬だって 本当は めっちゃ怒ってるわけで、冷静にお話して解決しましょう っていうのは もともと無理。

■由希、宇佐見さんから 何とか逃れてきたかー! 許してもらえたのかな?

取っ組み合ってた 成瀬と袴田くん、由希が来た途端に ピクッ・・・と同時に止まるの かわいいよね。悪さした小学生男子が お母さんに見つかったときみたいで ( ´艸`)

「町田さん ・・・すみませんでした」

シリアスに去って行った袴田くんのお腹には 成瀬のイタズラ書き。違うの 由希さん、袴田くんが自分で書いたんじゃないの。袴田くんも そこまでは 思いつめてないから安心して ( ゚▽゚ )

■成瀬は 本当は めっちゃ怒ってるし、めっちゃ不安だったんだなあ。由希に甘えまくってる。あの“俺のもの”アピールは 不安の表れでもあったんだろうな。

「・・・大丈夫 だよ・・・ 袴田くんとは ちゃんと話す 応えられないってことも ちゃんと私の言葉で伝えるから」

■夜中、吉良さんに 相談の電話をする袴田くん。もう その「知り合いの知り合いの話で」から入るの やめなよ(笑)

しかし 幹事・吉良さん。社交場でモテモテのくせして 袴田くんの電話は無視しないでくれるんだ? いつものモダモダした袴田くんの相談に しっかり乗ってくれるし、ふつうに やさしい (*^ω^*)

「じゃあ 今まで通り ひっこんでたら?」「もう できないんだろ? なのに 「すいません」しか言えないのは まだ「イイコ」でいたいからだよ」

ビシッと言ってくれる吉良さんは、袴田くんにとって 永遠の主将ですわ (*゚´▽`゚)

■翌日 昼休憩、また修行を初めてしまった 由希さん。今度のターゲートは ボール。限界まで磨かれたボールって 逆に かわいそうな気がしてしまった(笑)

袴田くんに“応えられない”ってことを伝えるための ぬかりない言葉を決めた由希だけど、それより先に 笛のヒモを直しておくべきでしたね・・・ ( ;∀;)

高校時代にもらった笛を 側溝に落としてしまった。なんとか 拾いたい由希の気持ちは よく分かるんだが、(失くしたりしたら 本当に部費のムダ遣いで終わってしまう!!)とかって なんかズレてる気がするのは 気のせいだろうか(笑)

大丈夫だよね? あの笛 もらった時 ちゃんと嬉しかったよね? ( ゚ω゚ )

■困ってる(怪しい)由希に すかさず話しかけて、助けてくれる袴田くん ホント良い子だよね。力持ちー!!! さすがー!!!

「・・・・・・俺 この合宿中は 町田さんをすきなこと 忘れようって決めてたんです

真面目にやってる町田さんに失礼な気がして 俺も同じようにバスケとだけ向き合おうって 結局そんな決意も 自分でぶっ壊して あんたに あやまんなきゃいけなくなったけど――――

あやまったけど 昨日のこと 後悔はしてませんから」

吉良さんのアドバイスを受けて「イイコ」ぶるのを やめた袴田くん・・・! 嫌われることを恐れず 自分の気持ちを ぶつけてくって、方向転換するのか。

諦めずにいても 待っているのは袴田くんにとって 悲しい結果なんだと、読者的には 分かってしまってるわけだけども・・・、だけど中途半端に諦めて モダモダしてるよりは よっぽど良い結果が待っている、のかもしれない。分かった、じゃあ納得いくまで 頑張れ!!!

「やっぱり 俺 本気で 町田さんが欲しいです」「・・・もう ひきさがんないですから」

「ごめん・・・なさい・・・ 私・・・ 袴田くんのことは・・・ 部活の後輩として・・・」

「・・・そうじゃなくて 私は 成瀬のことが すきだから それはずっと変わらないから」

由希袴田くんの気持ちと向き合う、逃げない、って決めて 状況が変わったことだし、いったん落ち着いたとしても やっぱり三角関係は まだまだ終わらないっぽいですね。

「・・・・・・あんたが 俺にハッキリ そう言うの 初めてっスね」「今までは何となく気遣われてたし・・・・・・」

「ちゃんと言ってくれて ありがとう 今はこれで充分っス」

■成瀬、最初から 由希と袴田くんの会話 ぜんぶ聞いてたんだろうなー。ビビってたんだ? でも 止めないでくれてたんだ。由希が “自分で伝える”って言ったから、黙っててくれたんだね (*゚´▽`゚)

袴田くん相手だからこそ ビビっちゃうんじゃん! 当然じゃん! ださくないよ!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と袴田くん パシャリ!!! 成瀬と袴田くんは バスケでも恋でも、どうあがいても “ライバル” なんだなあ と思った

なまいきざかり89話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!