なまいきざかり。 111話 19巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

祝・実写映画化&新刊配信記念『さんかく窓の外側は夜』1巻 無料&値引き! | BookLive!

劇場アニメ公開記念『囀る鳥は羽ばたかない』特集!対象作品が無料&値引き! | BookLive!

『花恋つらね』5巻配信記念フェア☆対象作品が無料&半額! | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
②巻まで0円 ③巻まで0円 10巻まで0円! 10巻まで0円!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ドラマ観てますー!
②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ⑤巻まで0円

花とゆめ5号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス18巻は 2月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■夏が過ぎ、9月になって 大学バスケリーグ戦 開幕!!!

央崎大学が属する3部は 12チームによる総当たり戦、9月~11月半ばまでの土日を戦い抜き 順位を決定する。らしい。

・・・正直 大学バスケのこと なんにも分からなくて 申し訳ないんですが、2部に上がるのは 簡単なことじゃない、ってことは とりあえず知ってるぞ!

ベンチ入りこそ果たしたものの 出番をもらえなくて うずうずしまくってる 成瀬・袴田1年コンビは かわいそうだけど、1戦1戦 大事な試合だから 主力の3・4年が試合に出ずっぱりになるのは 当然ですよね。

でも 出たいよね・・・! どこかで 出番もらえるといいね! 仲良く一緒に うずうずコンビ! やっぱり君ら 似た者同士! ( ´艸`)

■10月に突入、つまり 今年の由希の誕生日は 一旦スルー。しょうがないね、町田マネージャーは時折 武士と化すからね。

士気が下がる、戦いの最中に 祝杯をあげるようなことはできない、という理由で 誕生日を祝うのはリーグ戦が終わってから、と彼氏に告げた由希は 現代の武士。

 (私は リーグ戦真っ只中に誕生日を迎えたが その為 お祝いを後回しにしていることがよほど気にくわないらしい成瀬が やたら20歳(ハタチ)を強調してくる)

強調っていうか・・・うざ絡みというか・・・ ( ゚∀゚;)

“お祝いは リーグ戦が終わってから” に 納得はしてるけど、いちいち「ハタチの由希センパイ」って言ってくるところ、時折 女々しいところを出してくる 成瀬らしいわあ(笑)

だけど たしかに、リーグ戦中とはいえ お祝いくらい したっていいのに、ちゃんと約束を守る成瀬は とても良い子 (*^ω^*)

■好きな女の子の 20歳の誕生日が終わってること、後から知ることとなった袴田くんは ひっそり動揺してる。

自分も お祝いしたい、と 言えるキャラでもなく・・・ (-_-;)

袴田くんて 基本、自分から会話に入らないせいで 損してるのよね。

 (は・・・・・・ 20歳!?  って誕生日9月だったのかよ・・・! しかも12日って たしか2戦目の日!?  つかその日の試合も 結局ベンチで うずうずしてるだけだったじゃねーか俺・・・・・・!)

  “「来月のリーグ戦」「かましてやんな!」”

 (あの人が言ったこと 気にするわけじゃねぇけど・・・・・・  このままじゃ・・・・・・)

かましてやりたくても 試合に出られなきゃなあ・・・。溜まったフラストレーションを 一気に爆発できる機会、いつ来る!??

■袴田くん 個人の問題だけじゃなくて、央崎バスケ部 全体としても 今とても まずい状況。って阿部くんが 教えてくれてる。

現在 央崎は 4勝3敗、1次ステージ 残り4試合。上位に くいこむためには ここから負けは許されない。らしい。阿部くん 解説ありがとう。

上位6チームで もう一回 戦って、上位1・2位は 自動で2部昇格。3・4位は 入れ替え戦という 昇格のチャンスをもらえる。らしい。雨宮くん 解説ありがとう。

そして なにより、阿部くんと雨宮くんに 解説させる流れを作ってくれた 宇佐見さん、ほんと ありがとう (`・ω・´)b

■とにかく今日は絶対 負けらんない試合が、もう間もなく 始まる。

圷キャプテンとナツミさんが 結局 元通りになってることも気になるが・・・、なんだか 圷キャプテンの様子 おかしくない?

安達くんたち みんな気づいてないし、由希も 気づいてないっぽいけど、ちょっと変じゃない?

あれだなー・・・、圷キャプテン 普段から ボ――ッとしてるような顔してるから 分かりにくいんだろうな ( ゚▽゚ )

 (夏は色々あって けっこういい空気に見えたけど――――  特に何も変わってないっぽいな・・・ まあ現段階のベストな距離ってのがあるのかもしれないし・・・)

 ( ! いやいや  人の恋路とか誕生日とか 気にしてる場合ではない・・・!)

 (そう  央崎の今年の目標 「2部昇格」を達成するには まず上位6チームに くいこまなければ・・・!)

 (そのためには この第8戦――――  絶対に おとしてはいけない)

とはいえ 力んだところで いいことはない。他の試合と同様 丁寧に。冷静に。

そして 当然、言うまでもなく 集中しなきゃいけないのに、やっぱり 圷キャプテン 変だ・・・! めっちゃ ボ――・・・としてる。ぜんっぜん 集中できてないですよね?? (´・ω・`;)

圷キャプテンの異変に、唯一 ナツミさんだけが 気づいてる。しっかり 見てくれてますねー!!!

「ちょっと 大丈夫ですか!? キャプテンがボンヤリしてたら 始まんないっスよ!?」

「・・・2部 昇格!」

「・・・はい」

ナツミさんに ハイタッチで見送られて、圷キャプテン 気合い入った? 集中できた? 大丈夫かな・・・

■ついに ぜったい負けられない 第8戦の試合が始まった。開始早々、諏訪さんの かっこよさが エッッッグい (*゚∀゚*)

しかし、やっぱり 圷キャプテンの調子が悪い・・・。らしくない 無茶なプレーをするし、いつもより 動きが固い。全体の連携もズレ始めてしまう。

完全に 相手チームに押されて、悪い空気に みんなが引っぱられてしまう中、コーチに名前を呼ばれて 準備を指示されたのは、袴田くん!

わああー!!! 来たね 来たねー!!! かましてやる時が!!! (`・ω・´)b

袴田くんの隣に座ってる 成瀬は、動じてないフリしてるけど 内心めっちゃ悔しいだろうなあ。

そして、応援席で ハラハラしながら見守ってる 宇佐見さん袴田くんの保護者みたいになってきてるな(笑)

 (・・・今の俺の役目は流れを変えること・・・)

  “「かましてやんな!」”

 (やってやるよ!)

袴田くんが出てきただけで 会場どよめくし、袴田くんの実力なら 流れを変えることができるはず。

このまま一気に 攻め込みたいところなんだろうけど・・・、圷キャプテンの調子が上がらない・・・?

圷キャプテン、最初から ちゃんと気合い 入ってたんですね。“勝たないと” って、誰よりも強い気持ちで 試合に挑んでいたんですね。でも、そのせいで 力みが生まれてしまったのか・・・。

2部昇格、その目標を掲げたのは 圷キャプテンだった。しかし 最初は、部の士気を上げるために とりあえずデカいこと言っとこう、って感じだったみたい。

だけど、「圷さんなら やりとげますって」と ナツミさんが笑顔で言ったから、圷キャプテンの気持ちは 変わった・・・?

(――――もし  ああ言ったのが キミ以外の誰かだったら 簡単に笑うなと そう思ったはずだ  でも――)

■試合中、相手選手と ぶつかってしまい 負傷した 圷キャプテン・・・。口から血! は大丈夫みたいだけど、足を捻ってしまったため コーチの指示で医務室へ。

「そんで 成瀬 翔! 交替!」

この土壇場で、成瀬袴田くんが 同時にコートに立つことになるとは・・・!!!

他の部員は 心配そうだけど、コーチは「いやいや こーゆう爆弾は ピンチの時こそ投下しないと」と。肝すわってる~!

たしかに、“丁寧さと冷静さは どこ行った?” って言いたくなる作戦だけど、コーチが 1年コンビに かなりの期待を寄せてくれてることが めっちゃ嬉しい!!!

「てゆーか 圷だって戻れるか わかんねぇのに・・・・・・っ」

「・・・」

 (キャプテンが焦って 足ひっぱって)(・・・ホント 何やってんだ・・・)

「みんな ごめ・・・「いや」

「圷キャプテンなら 戻ってくるきますよ」

土壇場で投下される 爆弾コンビ、す~ぐ喧嘩するクセに 息ピッタリじゃ~ん ( ´艸`)

そして、ふたりが圷キャプテンを めっちゃ信頼しているという事実に、胸が熱くなるな これ・・・!!!!!!

もちろん ナツミさんも、圷キャプテンを 信じてる。今日ぜったい勝って 2部に昇格できると 信じてる。

「・・・そうだよ  ベンチでも戻ってきてもらわなきゃ・・・」

「キャプテンなしで2部昇格なんて ありえないですからね」

 (・・・あ 本気で怒ってる・・・)

 (もし  ああ言ったのが キミじゃなかったら)

  “「2部昇格 やりとげますよ!」”

 (そんな目標 本気で信じたか わからないんだ)

■成瀬と袴田くんの活躍で、5点差まで 追いついた。ふたりのおかげで 試合の流れが変わったどころか、温度が2℃(推定)上昇! あと「キャー」が うるさい。とても うるさい ( ゚▽゚ )

コーチ曰く、「あいつらがコートに揃うと 周りは騒々しくなるが 本人たちは余計なことを考えなくなる・・・」とのこと。

そして 珍しく笑顔を見せてるコーチの「へんな やつらだよ」っていう言葉は、褒め言葉ですよね!?? へんなやつら=面白いやつら、でしょう!??

やったね 爆弾1年コンビ!!! 君たちへの期待が、コーチの中で どんどん膨らんでるよ たぶん!!! (`・ω・´)b

■医務室で 由希にテーピングしてもらってる 圷キャプテンは、すごく落ち着いてるように見えるけど、力んで大ヘマかましたことを反省して ちょっと心が折れそうになってる・・・のかも。

でも やっぱり、圷キャプテンも 実は めっちゃ熱い人だから、試合を諦めてない。

圷キャプテンを熱くするのは いつだって ナツミさんという存在なんですね。ナツミさんの 笑顔が、言葉が、圷キャプテンの心を支えてくれてる。

 (キミが  怪我でバスケを断念したと知ってからだ キミが簡単に笑っているわけでは ないと気付いたのは)

 (大雑把に はげます キミの言葉を  心から 信じられると 思ったのは)

■顔 腫れてるし、足が痛むけど キツめにテープを巻いて、ナツミさんが待つ 試合会場に、コートに戻ってきた 圷キャプテン! 戻ってきた いつもの圷キャプテン! かっこいいいい! (*´Д`*)

「・・・  ・・・だっ  大丈夫なんですか・・・? ホント無理したら・・・っ」

「はは 戻ったら戻ったで 怒るんじゃない」

「ちょっと!」

「ガッチリ巻いてもらったし  頭も すっきりした  もう大丈夫  だから、――――――――」

 (さぁ もう少し頑張ろうか)

  “「だから、今日勝ったら 付き合ってください」”

 (俺は やっぱり 君を笑わせたいからね)

成瀬と交替して 圷キャプテンが戻って、央崎チーム 無事に勝ったかー!!! よかったー!!! しかも「・・・余裕かよ」の勝利だったの!?? さすが!!! (*゚◇゚*)

圷キャプテンがいると やっぱり みんな、心強いし 安心するんだろうなあ。実力も まだまだ成瀬より 数段スゴイのでしょうし。

最後のコマ、試合終了直後に喜ぶ 選手たちの中に、成瀬はいないことが ちょっとだけ さみしかった・・・。

でも 圷キャプテンがいない間、成瀬が しっかり支えたからこその 逆転勝利ですよね! 成瀬も ベンチで ちゃんと喜んでますよね! (*゚´ω`゚)

そして なにより、ナツミさんと圷キャプテンの 最強&最高のカップル誕生、おめでとうございます――――!!!!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ナツミさんに囁く 圷キャプテン、パシャリ☆  試合中に告白とか 余裕かよー! かっこいいかよー! (* ゚艸゚)

なまいきざかり111話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
②巻まで0円 10巻まで0円! ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
ドラマ観てますー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ④巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
無料で読めるやつ日付順に まとめて見るなら こちらー!