ふつうの恋子ちゃん 78話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

完結記念!『きらめきのライオンボーイ』2巻 無料! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ ③巻まで0円 ③巻まで0円
⑤巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 BLマンガ
③巻まで0円
BLマンガ

マーガレット22号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス13巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■小料理屋なつめ アルバイト剣くんの 壮行会!?? 剣、バイト やめちゃうのか・・・。

でも そりゃ そうだよね、お金に困ってるわけではないんだから 受験勉強に専念したいですよね。

嘘泣きが下手な 店主と、剣の彼女 恋子ちゃんと、母に参加しろと命じられた 愛子さんと、女将さんに誘われた 長瀬くん。そして もちろん 主役のくん。なかなか珍しいメンツ!

長瀬くんとも 面識あるとはいえ、実際は まだ ほぼ他人なのに、「オレは嬉しいメンツですよ みんな 未来の家族かもしれないし へへ」と笑う 剣は、天使以外の 何者でもない・・・!!! 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「だったら剣くんとこの ご両親も呼びたいところだし あ 近くに おばあちゃんもいるって言ってたよね」

「恋子ちゃんのお父さんとかもだよね! あっ 長瀬さんとこも」

「ひゃー 大人数~!」

「うっわぁ・・・ すっごい いい子・・・ オレの義妹と義弟 すっごい いい子・・・」

そうなんです、すっごい いい子なんです、あなたの 未来の義妹と義弟は!!!

愛子さん的には “まだ気が早いでしょ!” って感じっぽいけど、長瀬さんは もう、早く みんなと 家族になりたい感じじゃないですか!?? (*゚ω゚*)

■美味しいお肉を食べて ご満悦の剣くん。の顔を 焼き付けとこうと ガン見の恋子ちゃん。

そうやって少しずつ、離ればなれになっても 大丈夫なように 心の準備をしてるんだね! でも できれば もうちょっと、かわいらしい表情で 見つめたほうが良いと思うよ(笑)

は 女将さんの体調が落ち着くまで バイトを続ける気でいたけど、女将さんが「受験勉強のが大事だよ」と言ってくれたから このタイミングで辞めることになったみたい。女将さん、優しい人・・・! (*゚´▽`゚)

「そそ! 大丈夫!  私がお店 手伝うから 剣くんは 勉強に専念して!」

「頼もしい  恋子ちゃんの若女将 実現しちゃいそうだね」

「え!?」

将来のこと、ここで若女将になる未来も 可能性として なくはないかな どうかな、と思っていること、恋子は まだ お母さんに言っていなかった。

剣に バラされちゃった・・・けど、むしろ 言う機会をつくってもらえて 良かったんじゃない?

「専門学校で 料理の勉強すんのとかも 考えたけど よく考えたら うちにプロが居たわと思ってさ  ここで学べて 働けるんなら ありっちゃあり? って」

娘が お店を 乗っ取・・・継ごうとしてくれていること、お母さん 嬉しくないわけないですよね!??

もしかすると お母さんは、恋子が “そういうこと” 言ってくれるようになることを、ちょっとだけ ぼんやりと 期待してたかも?

いや、「店を継ぐ」って可能性を 将来の選択肢に入れてくれてること だけじゃなくて、恋子が “夢” を持ってくれたことが、お母さんは 嬉しいのか 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■剣を喜ばせるために 準備していた 「恋子の写真披露」を、唐突に始める お母さま。

嫌がる次女を 羽交い締めにする 長女さん。うわあ ひどい、他人事だと思ってー!(笑)

そして 案の定、喜ぶ 天使くん (*゚▽゚*)

長瀬さんも 乗っかっちゃうし、ここには 敵しかいないことを知ってしまった 恋子、ドンマイ☆

■赤ちゃんの頃から 始まり、どんどん大きくなっていく 恋子の写真を、お母さんは ものすごく愛おしそうな顔をして たちに見せてる。

恋子との思い出を、ものすごく幸せそうに 話してる。やばい、もう泣ける ( ;ω;)

「成長とともに  できることが 増えてって」

「ところが 気付けば  「ふつうが一番」 なんてさ  ふつうの恋子の できあがり

・・・で  終わらなかったのよ  剣くんと恋をして」

「え なにその写真・・・ あ! 正月の!? 隠し撮り!?」

「初詣のあと ここに来たときだ  ・・・両想いになった頃だ」

食い入るように 写真を見ている 剣の顔、すごく すごく嬉しそう・・・。

その時のことを 思い出したから、その時の気持ちが 蘇ってきたから、というのも あるかもしれないけど、それ以上に、お母さんが 写真に残していた 恋子の思い出の中に、自分も入れたことが 嬉しくて、感動している表情なのかな・・・って思った 。゚(゚ノД`゚*)゚。

まるで、あなたは もう家族なのよ、って言ってもらえてるみたいだから。

「剣くんのおかげで 恋子は変わりました  恋にも夢にも 必死になれるようになりました

剣くん ありがとうございます  これからも

ふたりは ずっと  ふたりで  ね」

「・・・変われたのは オレもです  恋子ちゃんのおかげなんです」

しばらく 離ればなれになるけど ぜんぶ頑張る宣言! 大切に育てられた恋子を ぜったい大切にする宣言!

・・・をした剣に 触発されて、まさかの長瀬くん、プロポーズ!!! いや、今!?? ( ゚◇゚ )

でも 仕方ないか、お義母さんと義妹と義弟が 目の前で めっちゃ感動的なこと 繰り広げちゃってるんですもんね!!!

そして 愛子さん、普通じゃないタイミングでのプロポーズに ツッコんでますけど、目から流れているのは 嬉し涙ですよね? (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

愛子さんと長瀬くん パシャリ☆  帰り際にって思ってたけど ついぃ!! の 前のめりプロポーズ!!! (*´艸`)

ふつうの恋子ちゃん78話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ドラマ化!
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!