ふつうの恋子ちゃん 77話 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット21号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス13巻は10月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■「行っちゃいやだ」と、ようやく 本当の気持ちを話せた 恋子。そして、恋子の気持ちを考えて ずっと気を張ってたのだろう も、「行くのいやだ」と 弱音を吐けた。

「だよね いやだよね」

「うん ごめん  こんなこと言ったら駄目って 思ってたけど

ごめんなさい  ほんとは  行っちゃ・・・ いやだ」

「・・・うん・・・」

(あーもう  ただ笑って 送り出すことが できない 彼女失格)

そんなこと ないよね、ぜんぜん。恋子の泣き顔を見たいわけじゃないけど 泣いてくれて 嬉しいと思う、剣は。愛しさが込み上げてきてると思う、とても 。゚(゚ノД`゚*)゚。

そして 一方、恋子も 剣が「行くのいやだ」って言ってくれたこと、嬉しいだろうなあ。

は、恋子を 抱きしめてくれた。雨が降ってるけど、そんなこと 今の2人には 関係ないですね。

「剣くんも  行くの いやなんだ」

「いやだよ  恋子ちゃんと 離れ離れになるなんて  いやじゃない わけがない

かっこ悪いこと言って ごめん 男らしくないよね」

(ううん ううん  私は そんな剣くんが 大好きなんだよ)

“行くのいやだ” “行っちゃいやだ”

(これは 本音 本当の気持ち) 「「・・・でも」」

見つめ合って、少しヘタクソな笑顔を浮かべる 恋子と剣が、すごく かわいくて、なんだか 微笑ましくて、そして スッキリした顔をしているな、と感じた。

東京へ行くことを 本気で 止めたいわけじゃない、東京へ行くことを 本気で やめたいわけじゃない。でも、それとは別の ただ自分の感情だけに素直になった 本音を、本当の気持ちを、言葉にして 相手に伝えたことによって、恋子と剣は 2人一緒に 前に進めるようになってる。

やっぱり、恋子と剣は 息ピッタリのお似合いカップルだね。感動・・・! (*゚´ω`゚)

「ちゃんと 春大 目指して  あっちで 夢見つけて 帰ってくる  帰ってくるから」

(遠恋なんて 無理  かもしれない

でも もしかしたら 無理じゃないかもしれない  ふつうの私が 層の壁を越えて 剣くんといるんだ  もしかしたら 距離の壁も 越えられるかもしれない

てか 夢だって 見つかるかどうか わかんない  わかんない  わかんないけど

わかんないことだらけだけど)

「うん  私も 夢見つけて 待ってる  待ってる」

恋子は、泣いてるし 無理して笑ってるけど、もう 切なくなるような表情じゃない。不思議だなあ、すごいなあ。表情ひとつで グッときてしまう 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

そして、剣の目にも 一粒だけ 涙が浮かんだ。剣が泣いたら、恋子は もっと泣いちゃう。でも、それで いいんだと思う!

■初キスは 学校の屋上で、雨の中。・・・なんでだろう? 恋子の ふたりは 雨と縁があるし、雨が 似合ってる。めちゃくちゃ ロマンチックだね (〃ω〃)

(いつも  いつもいつも 私らは 同じ気持ち  同じ)

「剣くんなのに こんなふつうな私と 同じ気持ちになるとかさ へんなの」

「へんじゃないよ てか恋子ちゃん ふつうじゃないってば」

「ふつうじゃん なにもかも 中の中じゃん いや なんなら 中と思い込んでる 下じゃん」

「またそゆこと言う~  恋子ちゃんは オレにとって 特上の女の子だよ」

超特上野郎のせいで 真っ赤になっちゃった 恋子と、いきなり どしゃ降りになった 雨。

わーわー言ったり バタバタしたり、いつもどおりの雰囲気に戻って ひと安心ですね (*^▽^*)

「今あなたも 同じ気持ちでいる」って思ったら 遠くにいたって 0キロメートル。その気持ちを、恋子も剣も 忘れずに 頑張ってね・・・!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣、パシャリ  初めてのキス、おめでとう (*゚´ω`゚)

ふつうの恋子ちゃん77話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!