空色レモンと迷い猫 21話 4巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 空色レモンと迷い猫

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット19号の 空色レモンと迷い猫、感想です

最新コミックス3巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■大和が帰ってくるのを 家の前で待ってる渚。そわそわそわ しちゃって まったく、かわいいったら ありゃしない (*´艸`)

渚が 外で待っててくれてたとは、大和 思ってなかったんだろうね。ちょっとビックリしてて ちょっと嬉しそう!

“迷い猫”だった大和に対して、渚は“待ちわびる わんこ”かー! ちょっぴりツンデレの わんこ (*^▽^*)

「・・・・・・渚 話あるから・・・ うちに来てくれる?」

■田頭監督の映画のオーディションを受けてきたこと、落ちたけど 別作品に出るのが決まったことを、に報告した 大和。

「落ちた」って言ったときの 暗い雰囲気は 演技か! コノヤロウ! 「びっくりした?」って笑顔が かわいすぎるぞ! コノヤロウ! (*´ェ`*)

「おめでとう!! おめでとう 大和・・・ これで再スタートできるんだね」

自分の事みたいに喜んでくれるんだもん、嬉しいに決まってるよなあ。照れてるのを隠す大和が また かわいいんだ (*゚ω゚*)

「・・・・・・ 撮影はまだ少し先なんだけど いろいろ・・・ 忙しくなると思う」

大和の再スタートは嬉しいけど、あんまり会えなくなるのかと思うと さみしい渚。そうなんだよね、そのへん 複雑になっちゃうんだよね・・・。

でも、渚が さみしいと思ってること、ちゃんと分かってる大和の言葉で 安心できた!

そっか そっか! 大和は別に さみしくなさそうだったのは、そういうことかー!

「ほっといたりしねーよ? 渚ちゃんが淋しい~って言うからなぁ」

「・・・実はさ 撮影の場所! 尾道なんだってさ」

ほんとラッキー!!! 今までどおり、とはいかないことも 増えてくる気がするけど、今の家で生活できるのは 本当、嬉しすぎる偶然だよ!!! 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。

■主役ではないけど、大事な役を任されることになった大和のプレッシャー、そりゃ 大きいに決まってるよね・・・。監督から直々にオファーしてもらったわけだし。

そんな大和を励ますのは 渚の役目! 励ます役目を、大和に直々オファーですよ (*^ω^*)

「大和ならできる! 大丈夫!!」

「ん」「こんくらいしてほしいな-」「ハグ」

あれですね、松○修造風の励ましでは ぜんぜん足りない、と(笑)

ハグを求めて 手を伸ばす大和に、こちとら キュンッキュンですよ (*´艸`)

「なに言っ・・・ 無理! 無理!! それは無理・・・」

「じゃあ これなら? ・・・・・・「なんでも」 だろ?」

なんでも お願い聞きます券、ここで使いますか。やだ もう、どんだけハグしてほしいんだよー (〃∀〃)

それ出されたらね、しないわけに いかないからね。渚 頑張った!

「・・・・・・が 頑張ってね 大和!」

正面からハグは恥ずかしくて 後ろからハグ? 大和の仰るとおりだよ、渚ってば かわいすぎる・・・!!! (*´Д`*)

(なにこれ なんなのこれ)(自分が 自分じゃないみたい)(・・・・・・でも イヤじゃないんだよね)

(好き 好き なんだなぁ)

■突然 渚の家を訪ねてきた、大和のマネージャーさん。渚に話って・・・? なんか嫌な予感・・・ (´・ω・`;)

「・・・・・・大和少し 変わったよ 俺は 渚ちゃんのおかげだと思ってる」

「だからさ 本当は こんな事 言いたくないんだけど ・・・そうもいかなくなっちゃって 大和 今大事な時だから 何かに つまずくわけには いかないんだ」

「渚ちゃん これからも大和を よろしくね 友達として。」

恋愛関係になるのは 許さない、ってことですよね マネージャーとして。

本当に、マネージャーさんとしても 言いたくて言ってるんじゃないんだろうけど、でも 大和ではなく 渚に言うところが、ずるいなあ・・・って思ってしまう。

渚は「大和の未来のために 身を引いてくれ 」と言われたようなもので、そう言われたら そうするしかなくなっちゃうんじゃないか? (ノ_・。)

大和のほうにも 釘を刺すだろうし、渚と大和の関係 どうなっちゃうんだろうな・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

大和 パシャリ☆ かわいすぎるのは 大和もだぞ (*゚∀゚*)

空色レモンと迷い猫21話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!