ふつうの恋子ちゃん 54話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

【フルカラー】

2巻も無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット17号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■帰れない・・・!?ことはない! 乾けば帰れる! そりゃそうだ! でも 気持ち悪いよなあ。

乾かすために立ったまま パンツが超絶気持ち悪い中 美味しいケーキをいただく。なかなか特殊な誕生日になりましたね ( ゚∀゚ )

が「恋子ちゃん 料理上手だよね」って言ったから思い出したんだけど、そういや誕生日ケーキ 恋子が自分で持ってきてたんだったっけ。前回 読んでた時 素で忘れてたわ。

恋子ちゃんは お母さんが仕事で忙しいと、愛子さんと作ることもあったから料理上手。過去の失敗があるから 上手になったんだよね。そう、野菜炒めにバナナを入れてはいけないのだ。

「そかー やっぱ なんだかんだ仲良し姉妹だし」

だよね、めっちゃ仲良し姉妹! そんなことない って否定するとこすら 微笑ましいもん (*´▽`*)

「けどほんと 女将さんの血も引いてるし きっとまだまだ料理上手になりそう 旦那さんになる人 幸せだね!」

「え あ あれ? あ! オレか!? 旦那さん! え? わー! え」

出ました! うっかり発言して 後から照れる剣きゅん! (*゚ω゚*)

いや 分かんないけどね。きっと そうだよ、君が未来の旦那さんだよ、この幸せ者!!!

■水族館デートを楽しんでる間に、服は ほぼ乾いたらしい。イルカさんの頑張る姿を見て 応援して 喜ぶ ピュアピュアな恋子にとって、お泊まりとか まだまだまだまだ先のこと。かと思っていたら 再び “ばっしゃーん” で、再び2人して びしょ濡れ。イルカさんに悪気はない、はず。

「散歩してるうちに乾くよね」

「うん 乾く乾く」

そして 再び乾かせたと思った時間には、すでに最終バスは出てしまっていた・・・と? ヤバイじゃん、本気で帰れなくなったじゃん!

もはや なんというか・・・いくら乾いてるとはいえ、1回目は海水、2回目はイルカプールの水を浴びた2人を、早く お家に帰らせてあげたい気持ちなんですけど(笑)

■民宿に泊まるのも気が引ける、漫画喫茶は かなり遠い、・・・となると バス乗り場の待合室で夜を明かすしかない 恋子と剣。

まあ 夏だし、立派な待合室ではないけど屋根あるし 座れるし、一晩くらい 無理ではない。けど けっこうツラいと思うよ、大丈夫か? ・・・って 体の心配してたけど、恋子も剣も そんなことより、“ふたりきり” “今夜ずっと一緒” という状況に 緊張が止まらないのかー!!! (*´艸`)

ふたり揃って 煩悩を振り払うための 自分へのビンタ炸裂、笑った!!! 蚊除けに必死の恋子にも 笑った!!!

(あー必死)(こうなったこと 剣くんが気にしないように 剣くんが「やっぱり どうにかして帰ろう」とか言いださないように)

トラブルで 本当に帰れなくなっちゃったわけだけど、決して快適な場所ではないけど、それでも ふたりきりの この状況を、ラッキーだと思えてる恋子の気持ちに 胸キュンだよ (*゚ω゚*)

しかし、まさかの イノシシ遭遇はね・・・さすがにキツイよね・・・! すぐ どっか行ってくれたみたいだけど、怖すぎるよね・・・!

■恋子はお母さんにラインで 帰れないこと報告したみたいだけど、既読も まだ。

は 恋子がトイレに間に、自宅に電話。剣パパ もちろん心配してるけど、ちゃんと剣のこと信用してるから 落ち着いてるんだろうなあって思った。

「・・・水族館のそばのバス停 まわり なんもなくて 待合室で夜を明かそうかな って 思ってたんだけど――・・・・・・」

「・・・で 剣 お前は どうしたいんだ」

恋子のお母さんから返事がないし、トイレも 暗くて怖いし、イノシシいるし、恋子のためを想うなら「やっぱり どうにかして帰ろう」と言うべきなんじゃないのかな? 恋子は言ってほしくないとしても。

だって イノシシはマズイでしょ・・・、危険でしょ (@_@;)

お父さんに迎えに来てもらう、っていうのは 無理なんだろうか??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣をパシャリ☆ イルカショーで目を輝かせる ピュアピュアカップル、かわいすぎた (*´ω`*)

ふつうの恋子ちゃん54話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!