神様のえこひいき 26話 5巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 神様のえこひいき

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット10号の 神様のえこひいき、感想です

最新コミックス4巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■え? え・・・? 昔話って そういう感じの 昔の話なのー! ビックリした、まさか神様自身の過去の話だとは思ってなかった w(*゚o゚*)w

てっきり 弥白母とケンタ母がメインの、15年くらい前の話かと思ってたからね。

でも それだと、右近さんが知らないのは おかしいのか? 右近さんって、神様と どれくらい長い付き合いなんだろう

神様は 昔、人間だった。縄文時代とか弥生時代とか それくらい古い時代ですか?

人間だった神様も 同性に恋をしていた。この話 どんだけ同性を好きになっちゃう人 出てくるんだ ( ^ω^;)

しかし、その恋は叶わず それぞれ家庭を持ったんだなあ。死ぬ間際、叶わなかった恋の未練が 魂にこびりついて、生まれ変わりながら 記憶を延々と引き継いでしまったってことか・・・

(私はまた 生まれおち また同じ魂に 恋をした)(その生も その次の生も)(叶わない 叶わない いつもいつも 何度生まれ変わっても)

■悲観した神様は 自害してしまう。それが神様の、人としての生の最後? それは切ないな・・・ (ノ_・。)

生まれ変わらなくなった魂が 怨霊みたくなってしまって、災いを起こすようになってしまったのだろうか

「そういえば昔 この辺りで モテない男が死んでたって きいた」 「それか!!」

モテない男って言い方・・・、まったく外れてるわけではないからこそ「それか!!」とか言われたくないよね。モテない男 実は聞いてるから、やめたげて ( ゚∀゚;)

■災いをなくすために 人々は祀ることを決めて、神様が 神様になった。

「そうして 私の生まれ変わりは止まり 災いも止んだんだ」「けれど 呪われた恋は 止まらなかった」

「私が子供が 遺してきた 私の遺伝子が 私のせいで呪われた運命が」(叶わない恋をくり返す)

人間だった神様が恋した相手は 弥白の祖先で、人間だった神様は ケンタの祖先だったんだ!??

ケンタ母が 弥白母に、叶わない恋心を抱いたのは運命だったんだ・・・。

■だけどさ、弥白が ケンタを好きになったのは、事情が違ってない? ケンタが弥白を 先に好きになってたら、ああ 運命どおりの流れだったんだなあって思うけど・・・

「右近 お前に出会う前に 私は全部 諦めてしまったんだよ 弥白が来たときも どうせ今回もダメだと 本当に ただの面白半分で手を出したんだ」

「まさか成就が見れるとは 思わなかった・・・」

不思議な嬉しさと 喪失感。神様 本当に消えないのね? 不安そうな右近さんのために 誤魔化したわけではないよね?

満足して消えるというか、そもそも叶わなかった恋の未練が 神様の存在理由みたいなもので、それが なくなったら どうなるんだろう・・・って疑っちゃうんですけど (´;ω;`)

最後までは見届けられない、みたいなこと思ってるし、(私は何を 遺せるかな)とか考えてるし・・・。

神様が消えちゃうとか 嫌すぎるから、「消えたりするかーい!!」って発言 本当であってほしい。宣言どおり ずっと不労所得で悠々自適に過ごしててほしい!

ケンタは 進路について悩んでる。そうか、ケンタのほうが1年 先に卒業しちゃうんだった。

「オレ どうしたらいい? 弥白 お前は どうしたい?」

弥白に聞くんだ?? ケンタは ケンタの選びたい道を選べば良いと思うんだけど、弥白に どういう答えを求めてるんだろう

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

神様と右近さん パシャリ 神様の“えこひいき”って、おじいちゃんが 孫を可愛がるようなものだったんだなあ、って思うと微笑ましくなる (*´∀`*)

神様のえこひいき25話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!