コレットは死ぬことにした 88話 15巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

映画『午前0時、キスしに来てよ』公開記念フェア☆ 1、2巻無料!さらに片寄涼太さん×橋本環奈さんWチェキプレゼントやインタビューも公開♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
13巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ20号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス14巻は10月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■愛の女神・アフロディーテ様に、なかなか思い切った提案をしてしまった コレットさん・・・!

扉絵のコレットさんが、男装の麗人になってて ドキッとしましたぜー!!! かわいいイケメン (*゚ω゚*)

コレットさんエスコート?のデートは 一体どうなるのか、めっちゃ楽しみにしてたんだが、まさか まさかの エッチな展開(誤解)

まあ よく考えると、今つまらないから ハデス様のところへ行こうとしてるアフロディーテ様を 引き留めたいのだから、後日デートしましょう、では意味がない。でも、外は 雷雨。だとすると 避難所の中で 何かするしかないですもんね。

なるほど、足つぼマッサージかー! それを思いついて 足つぼも把握してる コレットさん、さすがだなー! (*^▽^*)

そして、足つぼマッサージを「気持ちいい」って言えるアフロディーテ様、スゴイです。心臓腎臓肝臓 全部いい感じ、スゴイです。さすが 愛の女神(?)

コレットさんのマッサージが めっちゃ上手いみたいだし、アフロディーテ様は マッサージだけじゃなくて 褒められることでも 快感を覚えるみたいだし、2人 意外と相性いいのでは!?? ヽ(*´∀`)ノ

避難所で 避難中の方々(とディオ)に 見守られながらの「診察デート」・・・! 斬新なデート・・・! これは流行る・・・!(嘘)

(アフロディーテ様のデートの解釈が広くて助かっています・・・!)

(しかし初めてナンパ(?)をしてしまった しかも女神さまに・・・  なんというか ・・・複雑・・・?)

「あーっ コレット 余計なこと考えてるでしょ デート中は相手を愛でる以外考えたらだめなのよ」

「は はいっ」

(そうよね 引き留めたなら ちゃんとお相手しないと  冥府が問題に集中できるように

私はアフロディーテ様と デートするぞ!!)

なんだか微妙に 頑張る方向が ズレてきてしまった気もするけど、頑張れ コレットさーん!!! (*゚▽゚*)

■冥府では、ミノスの目が覚めて 具合も良いらしい。ひと安心!

偉大なるクロノス一行は これより大海原へ出航じゃ! っていう設定の遊びが 盛大に行われていたくらい、ミノスは けっこう長い時間 寝ていたらしい。

クロノス様が とっても楽しそうで 何よりです。そして、クロノス様のご機嫌とり 頑張ってくれた ガイコツとコツメくん、お疲れさまです ( ^ω^ )

しかし、2日も寝てたなんて ミノス・・・、よっぽど精神的なダメージを負ってしまったんだろうなあ・・・。

具合は 治った、と言っても 根本的な解決は できていないんだから、やっぱり 安心はできない・・・。

ハデス様に呼ばれて ハデス様の部屋へ行った、ミノス・ラダマンテュスアイアコス

「これより お前達を 冥府の裁判官に任ずる」

「冥府に押し寄せる死者を舟渡しが せき止めるのも限界と判断した 鏡を待ちたいところだが やめだ

お前達に断る権利は もうない  冥府と私に つき合ってもらうぞ」

断る 断らない、の問題ではなく、今 冥府が混乱しているのは はっきり言って ミノスのせいなのに、ミノスは外さなくて いいのか? ハデス様は ミノスのことを 恨んでないのか? ・・・って、いちばん疑問に思ったのは ミノス自身なんだと思う。

だけど ミノスは、「・・・・・・ わかった  自分の過失の落とし前は つけます」と覚悟を決めた。

「けど俺の過失を 他の二人にも背負わせるのは」

「策を立ててみました もちろん 私も行きます」

「ぼくも」

「ラダ アイアコス」

「連帯感とかじゃないよ ぼくも忘れてないだけ  裁判官だった 自分のことを」

「すでに舟渡しが 死者の先鋒を担っている 行くぞ」

■死者を乗せて 何百年と舟を漕いできた カロンは、その死者が どんな性格か、見れば分かる 鋭い目を持っている。

ナメられがちで 散々 嫌な思いもしてきただろうけど・・・、“やばそーなやつ” をハデス様に報告する っていう仕事も増えてしまったけど、今までの経験が 役立つのは 嬉しいんじゃないかな?

■裁判が始まったら、ハデス様とケルベロス、ミノス・ラダマンテュス・アイアコス、みんなで協力して、死者の嘘を見抜く。

カロンの目、子供の姿が効果を生んでいる3人の 経験・統計、魂の臭いを嗅ぎ分ける ケルベロスの嗅覚、そして、姿を出さず 畏怖なる存在でいる ハデス様の威圧感。

手間はかかるけど、鏡がしていた役目を 総力で補うことができた。

ハデス様は 目も経験も統計も嗅覚も、ぜんぶ持ってそうな気がするけど、それぞれのエキスパートが集まることで より正確な裁判を可能にしてる、という感じですよね きっと。

みんなの「総力」によって 裁判を無事に終えられたこと、ミノスの心に 何かが響いたみたい。

「――宮殿で ハデス様が私達に言ったことだよね」

実は 裁判が始まる前、ミノス達は ハデス様と 大事な話をしていた。重要な言葉を かけられていた。

『冥王様は  信用も信頼もしていない俺達に 賭けるつもりなんですね』

『そうとも 私はお前達を信用も信頼もしていない そもそも よく知らぬ  お前は冷静なときは鋭いな ミノス  やはり賭けて よさそうだ

全ての責は 私が取る  お前達は私に 生き様を見せつけてみせろ』

(信用も信頼もない  冥王様は 俺達の過去に 今を託したんだ)

(果たしてみせる)

■この日の裁判が終わった頃には ミノス達 ヘトヘト・・・。初日から めっちゃ頑張ってくれたんだね、お疲れさま! (*゚´▽`゚)

ハデス様だって 相当 疲れてるはずだけど、そんな感じ見せないハデス様は やっぱりスゴイ!!!

というか、コレットさんが来てくれてるから 疲れなんて忘れちゃってるのかしら? (*^∀^*)

(鏡は必要だけど 負けないくらいの力を皆も持っていたなんて)

「ハデス様も 皆も お疲れさま」

クロノス様のご機嫌を取っていた ガイコツとコツメくんも すっかりお疲れ。

だけど、コレットさんも ちょこっと?お疲れなんですよね。女神とデートで 大忙しだったので (*´艸`)

ハデス様から 今日の冥府の出来事を聞いた後は、今度は コレットさんが、ハデス様に アフロディーテ様のことを報告。

避難所で ぐっすりお休みになってる アフロディーテ様、コレットさんの手にかかれば 意外と 扱いやすい神様かもしれませんね(笑)

「コレットが振り回されるのは 面白くないが おかげで冥府は助かる」

「意外と楽しいですよ? 私は大丈夫」

「そうか」「・・・そろそろ地上に戻った方がよいな お前も休め  私も休む」

診察デート、アフロディーテ様が楽しんでいらっしゃったのは 言わずもがな、ですけど、コレットさんも 本当に楽しかったみたいで、よかったー! (*^▽^*)

しかし 前回、コレットさんが アフロディーテ様の冥府行きを阻止したのは、嫉妬心も出ちゃったからじゃないの? なんて思って ニヤニヤしてたが、そんなこと なかったっぽい?

逆に、コレットさんとデートできた アフロディーテ様に、ハデス様が 嫉妬しちゃった?

コレットさんに「私にも おやすみの愛の囁きを」とか リクエストしちゃう ハデス様も、おやすみの愛の囁きが 下手すぎるコレットさんも、ふたりとも めっちゃ かわいいです (〃∀〃)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

冥府の新しい仲間 パシャリ!!!  冥府のお仕事、すごく大変だと思うけど よろしくお願いします・・・!!!

コレットは死ぬことにした88話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
10巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!