ふしぎの国の有栖川さん 27話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ふしぎの国の有栖川さん

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット12月号の ふしぎの国の有栖川さん、感想です

コミックス1~6巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■壁ドンしたら 立ちくらみかと心配される菅谷。さすがに かわいそうだよ ねえ有栖川さん ( ゚▽゚ )

しかも 友達3人に見つかって 邪魔される菅谷。そして 胡散臭いメガネ呼ばわり。不審なメガネ呼ばわり。

あらら、てっきり菅谷は ここの恋の神様に応援されてるのかと思ったけど、ぜんっぜん そんなことなかったな!

■有栖川さんも、早く野宮くんと合流したいのに 金魚すくいに連行されてしまって大迷惑・・・だったはずなのに、めっちゃ金魚すくいをエンジョーイ \(^O^)/

得意なんだね 大好きなんだね 金魚すくい。ドヤ顔 かわいいよ 有栖川さん。

だが、大事なこと忘れては ダメですよ ( ゚ _ ゚ )

■鼻緒が切れた下駄を なくしていた 有栖川さん

かたっぽ裸足なのも忘れて 金魚すくいに夢中になったのは、野宮くんにも見せたかったから。

「全く 本末転倒ですね この金魚さんたちを見たら 楽しい気持ちになってくれるんじゃないかとか それで頭がいっぱいになっちゃいました」

野宮くんに居場所を連絡、を阻止して 有栖川さんと ふたりで話がしたい菅谷

「ちょっとの間でいいから 俺で頭いっぱいにしててくれる?」

いよいよ告白か・・・!!! 野宮くんには申し訳ないけど、今だけ 菅谷と有栖川さんだけの時間があっても いいよね?

■ああ でも 野宮くん、走り回って 有栖川さん 探してるんだなあ・・・。ごめんよ・・・ (´;ω;`)

友達3人と会って、有栖川さんと菅谷が 今いそうな場所を聞けたけど、そこに野宮くんを向かわせたくない 律くん。菅谷のためかー!

変な誤解をされても、菅谷のために動くのか りっちゃんは。嘘は良くないけど、律くん ほんと菅谷のこと大好きなんだよね

■有栖川さんに告白する 菅谷。思ってたより ずっと落ち着いた告白だったなあ。有栖川さんに応えてほしいってことよりも、とにかく 自分の気持ちを聞いてほしいんだろうな。

どっちみち 告白が成功することはないって分かってるはずだし、悔いが残らないよう すべての気持ちを伝えようと 頑張ってるのかな、って思いました 。゚(゚ノД`゚*)゚。

「俺ね 有栖ちゃんのマジメすぎるとこ好きだよ

いくら周りに あれこれ言われても 一時の感情だけに流されたりなんかしないとことか 好きな人に ひたすら誠実に向き合ってるとこも

全部 俺にはできなかったことだから 憧れに近いのかもしんないけど」

菅谷は 周りを良く見てくれるし、特に有栖川さんのこと たくさん見てきたから、そういう褒め言葉が出てくるんだよなあ。菅谷の「好き」が ちゃんと有栖川さんに伝わって よかったよ。

■律くんの嘘に気づいた 野宮くん、「こんなことしても 菅谷は喜んだりしないよ?」

悪いことしたのは 律くんも自覚してる。でも 報われない菅谷が どうしても見てられない気持ち、分かる分かる。圧倒的に「報われない君」を応援したくなる気持ちは めっちゃ分かるよ!

だけど まあ、野宮くんの言うとおり、野宮くんと菅谷の問題に 律くんが首を突っ込むことを、それで正当化するのはダメだ。

「いいよもう好きにしなよ おれはせめて あいつが告白くらいできる時間稼ぎしたかっただけだし」

「ありがとう 俺も一応このことは黙っておくから」

邪魔されたのに お礼を言っちゃう野宮くん 良い子。優しい野宮くんに お礼を言えた りっちゃんも 良い子。

■律くんは、菅谷本人よりも 菅谷の告白が成功する可能性を信じてると思うし、野宮くんも そのときは「また振り向いてくれるまで 頑張るだけかな」と考えてる。

でも 実際は、有栖川さんの気持ちは 揺れてなかったんだよね。

有栖川さんは 例の御守りを菅谷に差し出して、告白を断る。

「お気持ちは嬉しいです とても 私には 身に余る光栄・・・・・・ つつしんでお応えできたら どんなにいいか

ですが ご存じのとおり 私は 野宮くんをお慕いしております

なので 菅谷くんへ差し出せるものといえば これくらいしか思いつかなくて・・・ ごめんなさい」

「そんなに謝んなくて いいよ」「横から割り込んだ俺も悪いんだから ついでに いいモノまで もらっちゃったし」

ちゃんと御守り受け取ってあげるとこも 優しいと思うし、野宮くんの どこを好きか 有栖川さんに言わせたことも めっちゃ優しい。

野宮くんに わざと聞かせてあげたってことでしょ? 菅谷 良い奴・・・!!! (*゚´▽`゚)だけど 最後、告白は ぜんぶ演技だったと思わせたのは 切なすぎるじゃんー・・・。なんで そんな・・・。

まあ そうやって自分から「報われない君」を極めようとしちゃうところが 菅谷らしいのかなー・・・。

しかし、“演技” が嘘だって、有栖川さんも ちゃんと気づいてくれて よかったよ。菅谷の優しさを 有栖川さんに分かってもらえるなら、菅谷の恋も 少しは報われた (´。・ω・。`)

■気を利かせて 有栖川さんと野宮くんを ふたりきりにしてくれた菅谷。

「すず 俺と 付き合って

もう 待つのはやめる 本当に大事なものは 自分から つかまえに行かなきゃいけないんだって 思い知ったから

あたり前のことなんだって 菅谷に教えられた気がするから」

菅谷に背中を押してもらった ふたり、ついに 交際スタートだ! 「彼氏」になった途端 ちょっと厳しくなる野宮くんが 最高に好きー♥

告白を成功させたのは やっぱり野宮くんだったわけだけど、でも今回 かっこいいとこ 菅谷に ほとんど取られちゃったから、次回 がんばらなくっちゃね 野宮くん (*´艸`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

菅谷 パシャリ  嘘だとバレても 演技ってことで終わらせた菅谷の優しさ。律くんが知ったら「バカだなあ」って思うんだろうな

ふしぎの国の有栖川さん27話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!