ひなたのブルー 6話 2巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, ひなたのブルー

映画『午前0時、キスしに来てよ』公開記念フェア☆ 1、2巻無料!さらに片寄涼太さん×橋本環奈さんWチェキプレゼントやインタビューも公開♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円 ③巻まで0円
BLマンガ BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円

別冊マーガレット12月号の ひなたのブルー、感想です

コミックス1巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■夏休みが始まって 5日。たった 5日。早くも 課題を全部?終わらせて、やる事が なくなってしまったし、会長に会いたくて会いたくて 震えそうになってる 日向・・・!!! :;((*゚ω゚*)));:

(・・・会長は  今頃 何をしているんだろう

学校で 生徒会の仕事かな・・・  夏休みも 色々忙しいって 言ってた・・・)

日向、いてもたっても いられなくなってしまったか! 一目でいいから 会長に会いたくて、学校へ向かった。

・・・が、バスの中で冷静になって 気づいてしまった。これじゃ ただの ストーカーだということに!!!

・・・いやいや、会長は 日向のこと ストーカーだなんて思わないでしょ。でも たしかに、仕事してるところへ いきなり行って “会いたくて 来ちゃいました” は、迷惑になりますね。

これは ダメな行動力、と 自分で気づけて 反省する 日向、えらい!

■差し入れだけ買って 事務員さんに渡して帰ろう、と考えた 日向が コンビニへ行くと、そこには バイト中の会長の姿。

会長、生徒会のお仕事中じゃなくて コンビニでバイト中でしたか。メガネ、良き! (*´艸`)

「ちょっと ここで待ってて」「丁度バイト終わる所だから 予定なかったら この後 俺に時間ちょーだい」

(え!?  なっ 何これ よくわからないけど 運よく(?)偶然にも会長のバイト現場に遭遇して そして更に こんな幸運が・・・!?)

ドキドキしまくって 星座の神様に感謝する 日向、かわいすぎる (〃▽〃)

そして、つい出ちゃった 日向の本音「髪の毛切った会長も素敵だなぁ」に対して、照れまくる 会長も かわいすぎた――――!!!!!!

会長日向を連れて来た場所は、「おひさま幼稚園」。園の前では 副会長さんが待っていた。

「なぜ 日向なるが ここにい「助っ人」

(え?)

昔 会長と副会長が通っていた、という縁があり 生徒会で手伝う事になっていたけど、会計と書記が来れなくなってしまったので 困っていたらしい。

「頼ってもらえて 嬉しかったって 言ってくれたから  だから 頼ってみた」

(・・・・・・ 嬉しい・・・

こんな風に 会長に 頼って頂けるなんて  好きな人に  嬉しい)

たまたま会ったから 偶然そういう流れになっただけ、だけど 会長から、“日向さんには頼っても大丈夫” と思われてるって、すごいことですよね! やったね 日向! (*´ω`*)

■会長も 副会長も、あっという間に 子ども達の人気者ー!!! 副会長さん、意外と ノリが良い(笑)

しかし 日向は・・・・・・・・・。

同年代の人と話す以上に緊張、結果 無言。そりゃ フラれちゃうわー・・・ ( ゚∀゚;)

でも 日向は、みんなの輪に入れない子の気持ちを 理解できる、理解できるから 上手に寄り添ってあげられる。それが 日向のスゴイところなんですよね。

「お お姉ちゃんも ここでやってもいいかな!?」

「それで ここが終わったら  ふたりで一緒に みんなの所に行こうよ

まっ まずは お姉ちゃんと 仲よくしてくれたら うれしいな・・・!」

ひとりぼっちになってしまってた 女の子に、心を開いてもらえた 日向の頑張りを、会長 ちゃんと しっかり 見てくれてる!!! (*´▽`*)

■午後3時半、お手伝い 終了? 最後の方は 日向も みんなと仲良くなれて、ただただ 楽しかった、と言えるくらい 充実した1日になった。

「・・・それに  お手伝いさせて頂けたり 誰かの役に たてるのって

やっぱりすごく 嬉しい事だなぁと 思いました」

「そっか」

出ましたー!!! 会長の 頭ポンポン!!! 3回目の 頭ポンポン!!!

癖・・・とかじゃ ないんじゃないかな? メガネ(副会長さん)の反応を見る限り。日向にだけ 特別、だったら 嬉しいな (*゚ω゚*)

しかも 会長、日向に “生徒会に入ってほしい” って めっちゃ真剣に 考えてくれてる!??

■あんまりにも会長が 日向のこと気に入ってるから、副会長の嫉妬が止まらない~! 副会長、会長のこと 大好きすぎ~! ( ´艸`)

ドヤ顔で 幼き日の会長の 恥ずかしい話を、次々 暴露して、ドヤァァ・・・顔の副会長。

やめてください 副会長、かわいそうです 会長が ( ゚▽゚ )

「・・・そして 何より  こうみえて こいつは 結構な 寂しがり屋だ

どうだ 知らない事だらけだろう」

「っ夜・・・ もうやめて 本当・・・  ムリ・・・」

会長は めっちゃ恥ずかしがってるけど、副会長は マウント取ったつもりだけど、日向の反応は なんと「ありがとうございます 副会長・・・!」

「嬉しいです  昔の会長の事 たくさん聞かせて頂けて・・・!」

瞳を輝かせる日向の 心の底から嬉しそうな反応が、副会長を ブチ切れさせてしまったけど、会長が笑ってくれたのだから 無問題! 日向 グッジョブ! (`・ω・´)b

(もっと 会長の事が 知りたくて  聞きたい事 たくさん紙に書いたけど

そんなの  必要ないのかもしれないな)

(だって 今日の たった数時間で  色んな会長を 知れたから)

(会いたいって  今日ここに来てみて よかったなぁ)

■帰る前、子ども達と 水かけ大会 が始まり、びしょ濡れになってしまった 会長副会長日向

「うちで着替えてから帰る?」

「当り前だ」

「あ  では 私は これで」

「何言ってんの  日向さんも おいで」

会長のお家に お誘い頂けるなんて、大ラッキー!!! 日向よ、またまた 星座の神様に感謝だね!?? (*゚◇゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

日向と会長、パシャリ☆  照れるとき ぜったい顔 隠す会長、本気で かわいすぎませんか (*´艸`)

ひなたのブルー6話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
ドラマ観てますー!
10巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 13巻まで0円
BLマンガ ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!