矢神くんは、今日もイジワル。 52話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 矢神くんは、今日もイジワル

「L・DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。」映画公開記念!原作など無料&値引き☆ | BookLive!


『高嶺と花』ドラマ化記念!原作が今だけオトク☆無料&値引き&試し読み増量! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット3・4号の 矢神くんは、今日もイジワル。、感想です

最新コミックス8巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■雫と矢神くんが別れた 翌日の朝。雫・・・、泣いて泣いて 泣き疲れて いつの間にか眠ってた、って感じかな。目・・・腫れてるね (ノ_・。)

もちろん、まだ気持ちの整理はできてないだろうけど、現実を受け入れてはいる。でも 本当は、雫が 矢神くんに嫌われたわけじゃないのになあ・・・。

矢神くんの本当の気持ち、読者には明かされてるけど は分かりっこないもんね。あんな別れ方では。

(こんなことになるなら 澪ちゃんとのこと 嫌だって正直に言えばよかった 仁科くんのことだって 楓くんの忠告ちゃんと守ってればよかった

今さらこんなこと思ったって もう遅いのに・・・)

また泣いてしまう 雫・・・。家族は心配してるけど、とても声をかけられる状況じゃないんですね (´;ω;`)

■雫は 学校お休み。つばさちゃんは 怒り爆発で 環くんに詰め寄ってる。

おおう つばさちゃん、環くんにも そんな態度を取ってしまうとは! それだけ雫のことで 怒ってくれてるってことだ (*゚´▽`゚)

つばさちゃんは、矢神くんから話を聞くよう に頼んでいた、ってことなのかな?

「楓も楓なりに 悩んで出した答えみたいなんだけど・・・ 雫ちゃんに色々話してもらえなかったこととか」

ん~・・・、そんなんで つばさちゃんが納得できるわけないし、火に油を注いでしまってるよ 環・・・ ( ゚◇゚;)

でも つばさちゃん、矢神くん本人に 突撃しないのは、さすがに そこまで口を挟むのは違うと思って 自重してるってことだろうか?? 雫だって そんなこと望んでないだろうし・・・。

雫と矢神くんのことを 心配する同士として、つばさちゃんと環に すごい大きな接点ができたかもしれなくない!??

「・・・ねぇ 環くん 環くんはさ 2人が別れたって聞いて 何か思わないの? 好き・・・・・・だったんでしょ?」

「確かに 雫ちゃんのことは好きだったし 自分じゃなくて 楓とつき合うってなってショックだったけど 楓は雫ちゃんと つき合って 変わったと思うし 今は良かったと思ってる

俺よりも楓の方が ずっと雫ちゃんを必要としてた」

じゃあ どうして矢神くんは 別れを選んでしまったのか、つばさちゃんの疑問は 本当よく分かるな・・・ (´・ω・`;)

■矢神くんは 登校してきてるけど、入学当初の 怖い雰囲気に戻ってしまって、クラスの女の子たちが 怯えてる・・・。

結局、どちらにとっても 終わらせたところで 良いことなんて ひとつもないんじゃん・・・? (´A`。)

■雫を心配して、隼人くんが 雫の部屋まで 会いに来た。こんなことになったのは 俺のせい・・・って、隼人くんは隼人くんで 自分を責めてしまうのかー・・・

「雫ちゃんが こうなったの俺のせいだよ 告白断られてるのに しつこくずっと つきまとって

旅行の時も 本当はあの人から 電話あったのに 勝手に出て 雫ちゃんには言わなかった」

別れを告げられる直前、矢神くんが “何かあった?” と問いかけた理由が ようやく分かった雫。

・・・たしかに、嘘をついてしまったのは 雫だからなあ・・・。隼人くんに 全責任があるわけじゃない (´;ω;`)

何度も謝る隼人くんのこと、「仁科くんのせいだけじゃないよ」と言って 責めない

「確かにフラれることになった原因の1つかもしれない ・・・でもね

あたしは楓くんに 嫌なことは嫌って言えなかったし よかれと思って 仁科くんとのこと 話さないようにした

そういうのが全部原因で 楓くんはあたしのこと 嫌いになったんだと思う

どうするか選んで 決めて 行動したのは あたし だからもう そんなに謝らないで」

そうは言われても 隼人くんの後悔も消えないよね・・・。隼人くん、どうするのかな。次号 隼人くん主役の番外編があるってことだし、本編でも 隼人君の株、爆上げ展開 きてくれるかなあ

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

矢神くん パシャリ・・・ 1話目の矢神くんが 帰ってきてしまったよ・・・

矢神くんは、今日もイジワル52話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
⑮&⑯巻が0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!