椿町ロンリープラネット 65話 12巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

『この音とまれ!』アニメ化決定!今だけ1~3巻 無料! | BookLive!


『王国の子』完結記念! 2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

マーガレット17号の 椿町ロンリープラネット、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■ああ 先生! やっぱり、ふみの顔を ちょっと見るだけでいいから・・・って気持ちで 会いに来てくれたのか! (*゚´ω`゚)

でも、見たら もっと近くで会いたくなっちゃったんだと思う。見つめ合ってからの「――いや 何でもない」にキュンときた。

もちろん、夜 ふみが ひとりでいる家の中に 入るわけにはいかない。そりゃ我慢しますよ、先生 大人だからね!

そのまま帰ろうとした先生を ふみが止めて、ふみが 外に出てきてくれた。我慢しなきゃいけない立場の先生の代わりに、ここは ふみから行動を起こしてくれたんだよなあ。先生、正直 助かったと思う。

しかし 夜中に未成年と出歩くのはマズイんじゃ・・・と思ったけど、犬の散歩してる人とか 走ってる人とかいるし、そんな遅い時間でもないみたい? ふみ 布団に入るの早かったんだな!

■公園のベンチに座って 話す、ふみ先生。そういえば 先生、殴られた痕 消えてて良かった。なんか、殴られたことが 貴重な体験になって、今後の執筆に プラスになるかもしれないっぽいし (*゚▽゚*)

「それに 色々考える 良いタイミングになった」

「――先生 もしかして私と別れるつもりですか?」

ふみに泣かれると ギョッ としちゃうし、困った末 「こい」でラーメン屋さん連れてって「食え」だし、先生 女の子の慰め方ヘタだなー!って思うけど、不器用な優しさ ステキですよ (*´ェ`*)

「美味いものを食えば 気持ちが前向きになる 腹を満たせば 下らん心配も しなくなるだろう」

別れるつもりなんじゃ・・・なんて 下らん心配だと、一蹴してくれたおかげで ふみに少しは元気が戻ってくれた、かな? 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■ラーメンにギョウザにチャーハン半玉、めっちゃ食べた先生。まさか 先生がお腹すいてたから 連れてったわけじゃないですよね?(笑)

「お前が出てってから まともな飯を食べてなかったからな」

まあ そうだろうとは思ってた・・・! 平気じゃないでしょ、心配になるに決まってるでしょ (@_@;)

でも、家政婦の仕事 再開を諦めた ふみ。ここで食い下がるのは ただのワガママになってしまうって、ちゃんと理解してるんだろうな。先生を困らせないよう、ふみも ちゃんと我慢してる。

■ふみの 新しい家まで送って、言葉少なに 切ないバイバイ・・・ (´;ω;`)

だけど 先生の「ん」で キュンッキュンした!!! 無表情で 両手広げて「ん」の先生に ニヤニヤしちゃったよ!!!

「去り際の抱擁だ」「次いつ会えるか わからんからな 会い溜めだ」

ふみは、先生は気を遣って 私のために“会い溜め”のハグをさせようとしてくれてる、って思ったのね? 違うんだ、先生“が”会い溜め したかっただけなんだ (〃▽〃)

「私も貯蓄しておきます!」

マーキング方式で ふみにスリスリスリされても、しばらくは 無表情で耐えた先生、お疲れさまでっす (*´艸`)

(あ かすかに先生の香り)(寂しい気持ちが 少しだけ和らぐ)

(せめて ごはんの差し入れぐらいしたいな)(私には 今 他に何ができるだろう)

■ふみは 先生と会えたから ご機嫌だったんだろうに、(もしかして この生活にやっと慣れてきたのかな)と勘違いしてる ふみ父・秀男。仕事に精を出す 男やもめの42歳。ちょっぴり切ないぜ・・・ ( ゚∀゚;)

借金ギャグとか やめてよ。こっちが泣いちゃうから やめてよ。

■短期の新人バイトとして、暁先生秀男の職場に!!!

いや でも先生、作業着 似合いますね。ぜんぜん違和感とか ないんですけど。

「なんでお前が ここに居る!! どうやって入った!!」

「面接で」

そりゃ そうだー! 先生と秀男の会話、めっちゃ面白いんですけどー! ( ´艸`)

「こういう類の仕事は初めてなもので ご指導ご鞭撻の程 よろしくお願いします ――――大野さん」「・・・・・・・・・・・・ お義父さんの方が いいですか?」

「良いわけあるか!!」

見てる こっちは 面白いけど、秀男 めっちゃ苦労しそうだなあ。ぶっちゃけ、先生 体を動かす仕事とか できなさそうな気しかしないし ( ゚ _ ゚ )

そして 悟朗さんも、作家先生に振り回されて たいへん苦労してらっしゃる。おいおい 先生!!! もしかして 本業そっちのけで バイト来てんの!??

悟朗さん、先生が電話に出なくて ブチ切れ間近っぽいけど、大丈夫ですか・・・? ( ^д^;)

だけど 先生は、どうすれば秀男に認めてもらえるか、色々考えて 必死になってるんだと思う。先生 応援してます!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ふみと先生をパシャリ☆ バイト頑張るためにも 会い溜め貯蓄が必要だったの? ねえ先生 そういうこと? (*´ェ`*)

椿町ロンリープラネット65話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円


 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円


③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!