高嶺と花 70話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

『この音とまれ!』アニメ化決定!今だけ1~3巻 無料! | BookLive!


『王国の子』完結記念! 2巻無料☆ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円

花とゆめ17号の 高嶺と花、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■りのさんのおかげで、花は いよいよ 自分に・高嶺さんに、向き合う決意を!!! ・・・したのに 高嶺さんが死んでいた。完!!!

死因は、寿司 食べすぎ。いや もちろん死んでないけど ( ゚▽゚ )

なんとか家まで帰ってきて 胃薬 飲んだけど、着替えもできず ダウンしてるのね・・・。花に世話焼いてもらえて 嬉しいなら嬉しいって言いなさいよー(笑)

■ただダウンしてただけじゃなくて、お月見してたのか! 高嶺さんに そんな情緒あふれる思考があったとはね ( ´艸`)

の「月が綺麗ですね」に ピクッとしてしまう高嶺さんは、正直 かわいいと思うです。

「なお 愛の告白ではありません」「「月が綺麗ですが それはそれとして 高嶺さん 面倒臭いですね」ってイミです 日本人ならこれ位 察して下さい」

それは無理だわ。さすがに日本人でも それは無理だわ ( ゚ _ ゚ )

■この2人は たしかに、素直じゃなくて 恥ずかしがり屋で 回りくどい難儀な人で どっちもどっちだから、お互いの 言葉の裏とか空気を読むことに 長けてるとは思う。ただ、電話だとかメールだとか 取り合わない2人だしさ、同じ場所に一緒にいないと なんにも進まないんだよね。

花が“怖がってる”ことを分かってる上で、帰ろうとするを 必死になって止める高嶺さんに キュンときちゃったよ (*´ェ`*)

「質問です あたし・・・ 高嶺さんのことが好きなのに どうして こわがってるんですか?」

なにを話せば「向き合う」ことができるのか、分からない花の 精一杯の会話の出だしなんだよなあ。そして、それに ちゃんと応えてくれる 高嶺さん

「何でも・・・ どうにかしようとするのをやめれば・・・いいと思うぞ」

「つまりだ 俺は お前に 役に立って欲しいわけじゃない ってことで

だから・・・ 不安があるなら 抱えたまま 泣きついてくれていいし 俺がふがいない時は 蹴り起こしてくれりゃ それで十分で・・・」

花さん、高嶺さんが何を言いたいのか まったく理解してませんね。そこで高嶺さんが「俺は お前がっ かわいい・・・!!」って言い出したの、ルチアーノ先生のご指導の影響か? (*゚▽゚*)

さすがに「かわいい」って言うだけのbotには なってないけども(笑)

「俺と・・・一緒にいる事自体が不安だというのなら 俺と共にいる幸せが・・・・・・ それを凌駕するよう 手を尽くすから

だから――・・・ 信じてついて来い」

高嶺さんの“ホントの ことば”が嬉しくて、泣いちゃう。嬉しいから 怒って 泣く、それが花さん (*゚´ω`゚)

(色々あって 随分と回り道したけど あたし・・・ 高嶺さんの言葉で 安心したかっただけみたい)

花に抱きつかれて キョロキョロしちゃう高嶺さん、慣れない展開に戸惑ってるのね。お腹が痛いわけじゃないよね?(笑)

■ようやく花を手中に収めたことの 喜びを噛みしめる高嶺さんだったが、・・・まあね! さんは そんなチョロイ女じゃないわけですよ (*^ε^*)

「違います」「高嶺さんが あたしのものになるんです」「だって 先に告白したのは あたしです!」

わがまま言って 高嶺さんを困らせても許される、そんな花の特権は 強大になっていきそうね? (*´艸`)

ついに お互い向き合えて、長きに渡る駆け引きは ひとまず決着した このあと、ふたりの やりとりは どんな風に変わっていくんだろうなあ。

変わらないでほしいところもあるし、次回 めっちゃ楽しみ!!! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆ 信じてついて行きます、っていう承諾の だきっ

高嶺と花70話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円


 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円


③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!