ショートケーキケーキ 53話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ショートケーキケーキ

映画『春待つ僕ら』公開記念!原作2巻無料☆さらに続巻は試し読み増量も♪ | BookLive!


『フルーツバスケット』などの対象作品が無料試し読み&最大半額! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ④巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット13号の ショートケーキケーキ、感想です

最新コミックス9巻は6月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■体を重ねる展開かと思ったけど、電話が鳴って やめる理久。でも 理久は電話に出ない。実際 白岡さんからの電話だったのかな? だとしたら“結局 邪魔するんかい!”って思った ( ^ω^;)

「・・・天ちゃん 信玄からカギもらって 住所教えてもらって・・・ 他に 何か聞いた?」

やっぱり、聞かれたくなかったんだなあ・・・、そうだよなあ・・・。微妙な間が リアルに伝わってきて 緊張感あるし、うつむいた理久の「――――・・・なんで?」が見てるだけで ツラくなる (ノ_・。)

理久は ちゃんと、天が 自分のことを「好き」だから 踏み込んでこようとしてるのを 理解はできてると思うんだけど、それでも 守りたかった殻だったんだよね。そうなってくると、白岡さんの独断で 理久の過去を 天に教えたこと、正しかったのだろうか?って考えてしまう。

「そこには 来てほしくなかった 知られたく なかった」

■理久は笑顔で「――・・・帰ろ 天」 無理して笑ってるというか、天に対しての 拒絶とか咎める感情が 透けて見える気がするんだよな・・・。理久の気持ちが、から少し 離れてしまった気さえする・・・

「・・・・・・ずっと 言わないつもりだった・・・?」

「言えるわけねぇじゃん ・・・優しい家族がいて 地元で平穏に育って 怖いものなんかなく育って来た天に 言えるわけない」

これまでと 今現在の 理久の事情を考えれば、理久が言いたいことは分かる。でも その言い方は どうなんだろう?

頼りにならない、頼りにしてない、ってハッキリ言われているような気持ちになっちゃうよ・・・。ぼろぼろ泣く天が かわいそうで 悲しくなった (´;ω;`)

「だけど・・・止められないよ 力になれたらって 理久が笑ってくれるんなら・・・って 何にも力になれないかも知れないけど できる事 探し続ける」

■天が こんなに泣いてるのに、理久は 天を置いて帰ってしまったんだなあ・・・。下宿所まで ちゃんと天を送ってくれたけど、帰っちゃうんだ・・・って さらに悲しくなった。

涙で視界が ぐちゃぐちゃの天の目の前に、千秋の姿。事情を聞いて まだ近くにいる理久を追いかける千秋

「――――・・・ やめてくれ 俺に・・・かまうな」

やっぱり千秋に対しても 拒絶。でも 理久の表情とか態度から、迷いや弱さも感じる気がする。どこか子どもっぽく 感情的な言葉しか出てこないところに、ああ 理久は 千秋の前が最も 自分を取り繕うことなくいられる場所なんだなあ、って気がした。

それって、友達として“特別”である千秋の特権で、天さえも敵わないんだろうな

「――――・・・それで? 勝手に聞いたのは 確かに悪かったと思うよ

だけど どうして一人で抱え込むの ひとりじゃないよ 理久 俺も天も 白岡さんも蘭さんもいるじゃん

俺は 下宿だけの・・・高校の間だけの付き合いだとは思ってないよ ずっと 理久の事が大事」

「おまえ うぜぇ・・・」

理久、涙ぐんでる。それは 言葉とは裏腹に、嬉しい気持ちが溢れて出てきた涙だよね・・・?

■白岡さんのアパートに帰ってきた理久。着替えを取りに戻るつもりだった白岡さんも帰宅。

「――・・・ 信玄 言ったんだ・・・」

「嫌ですもん こんな状態 あの 言うの誰でもいいって訳じゃないですよ テストしましたし

天って名前 いいですね 名は体を表すじゃないですけど 光を射してくれるような そんな気がしませんか」

天に 強く期待してる白岡さんだけど、今 理久に必要なのは 千秋の強引さなのかな。強引すぎて ひとつ間違えればストーカーだけど ( ^∀^;)

理久の後をつけて 白岡さんの家に入ってきた千秋。兄(千歳)の変人っぷりをアピール!

「でも理久と出会って 兄の俺に対する感情が少し理解できるようになった」

「――・・・嫌いで 高校もわざと 下宿しなきゃいけない遠い所を選んだけど しばらく実家に帰って 向き合ってみる

証明したい 状況は違うけど・・・ 兄と弟は 時間が経っても 歩み寄れるんだって」

拒絶反応で震えるくらい、本当は すごく嫌なんだろうけど、唯一無二の親友のためなら 千秋は頑張っちゃうんだ (*゚´▽`゚)

しかし その唯一無二の親友に あっけなく追い出される千秋・・・。いや、理久の「帰れ お前」は照れ隠しかー!

「あいつ バカだ」

「よかったじゃないですか いいバカに出会えて」

千秋のおかげで、白岡さんが 天と千秋に 理久の過去を話したこと、やっぱり間違いではなかったんだろうな、って思えた 。゚(゚ノω`゚*)゚。

■理久のスマホに 千秋からの通知が止まない。なんなんだ いったい何アピールなんだ?(笑)

これは理久さん そりゃキレますよ ( ゚∀゚ )

しつこい電話に ガチのガチ切れで 仕方なく出る理久

「いい事 思いついちゃった 今週末 俺の実家泊まりに来なよ 待ってまーす」

ほんっっと強引だな!!! それでこそ 千秋!!! \(^O^)/

理久が何を言っても、どうせ もう泊まりに行くことは決定だね☆

千秋の実家で 何が起こるのか? 千秋は 理久に“兄と弟は 時間が経っても 歩み寄れる”と証明できるのか? 54話は15号! 楽しみ!

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

理久と千秋をパシャリ!!! 理久も 白岡さんも、千秋に めっちゃ感謝してると思うよ (*゚´ω`゚)

ショートケーキケーキ53話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 実写映画化決定ー!
②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ⑤巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
かわいすぎかよ…
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
⑤巻まで0円 ⑤巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円
③巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!