恋を知らない僕たちは 21話 6巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 恋を知らない僕たちは

『ReLIFE』などcomicoの5作品が最大3巻無料☆ | BookLive!


『ボンクラボンボンハウス』完結!ねむようこの世界フェア☆対象作品1巻無料&2巻値引き♪ | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

別冊マーガレット3月号の 恋を知らない僕たちは、感想です

最新コミックス5巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■池澤さんの “大事な話”、英二は聞きたくない・・・というか、そんな余裕はないし 何を言われるか分からなくて ビクビクしてる感じ?

だけど 同じく余裕なんてない 池澤さん、押し切った! 一緒に帰ってもらえることになった。

■その頃の太一・・・ 太一・・・ 泣いてるのか 太一・・・ (´;ω;`)

もう池澤さんのこと 諦めるつもりなのかな。太一は、心から 池澤さんの恋が上手くいくことを 願ってくれてるだろうし・・・。

■池澤さんと一緒に帰る 英二、何にも喋ってくれない・・・ってわけではなくて 安心したけど、やっぱ 直彦の話題は嫌なんだよなあ (ノ_・。)

しかし 池澤さんは負けない! 英二と藤村さんは 付き合ってなかった、って真実を 知ってることを伝えた。怯まず 踏み込んだよね

「びっくりしたわ びっくりして 何のために そんなことをって・・・ 相原くんは一体 何がしたいのか わからなくなって

・・・でももう そんなの気にしたって しょうがないって思ったの

あなたが何を考えてようとも 私は相原くんが好きって気付いたの」

付き合ってほしい、とかではなくて、ただ真っ直ぐに 今の自分の気持ちを伝えたかったんだよね、池澤さんは (*゚´ω`゚)

太一のことは 分かってる、失礼なことしてるって 分かってる、それでも好きになっちゃったんだから 仕方ない。って、そういう気持ち 英二だって理解できるはず。

「私も別に見返りなんて求めてない けじめよ 自分の気持ちに向き合って まず伝えたかっただけなの」

池澤さん かわいいなあ。ただ、「趣味悪い」と言われて そこ否定はしないところが ちょっとヒドイと思った(笑)

■ライブに向かう時、一生懸命だった太一の力になりたくて、前を向いて走る姿に 魅かれた 池澤さん。

なのに英二は 自分のことでは一生懸命になってないし、最近ずっと 嬉しそうに笑ってないこと、池澤さんは ツラくて仕方ないんだね。なんとか してあげたいんだね。

怒ってるように聞こえる、けど 池澤さんは 優しい子だって、英二も ちゃんと分かったと思う。

「・・・こーゆー性格なんだよ こーゆー性格だから 直彦も泉も傷つけるんだ ケンカなんて したくないって ずっと思ってたのに ふたりとも好きなのに

だから ひとりで我慢してたのに いつか忘れられるって思ってたのに ・・・結局 オレが壊した・・・・・・」

ようやく 英二が 自分から、誰かに 本音を言えた。相手が池澤さんだったことが 素直に嬉しいな。

泉ちゃんのことが好き、という 英二の気持ちを聞けて 嬉しいって、そう言ってくれる池澤さんだから 嬉しい 。゚(゚ノД`゚*)゚。

■英二は 自分のこと “こーゆー性格” だからって 諦めたようなこと言ってたけど、本当は頑張りたいと思ってること、池澤さんは 見抜いた。

それなら気持ちを伝えるべきだと 説得するけど・・・、英二は そうしたいとは思わない? 「オレはさ もっと・・・・・・・」の後に なんて言うつもりだったんだろう・・・

■駅で 藤村さんの彼氏に会って、変な絡まれ方されて 話は中断。タカくん やっぱチャライなー ( ^∀^;)

だけど、藤村さんのこと ちゃんと好きみたいだから 嫌いじゃないよー!

英二への嫌味?も 藤村さんを独り占めしたい気持ちの表れだと思うし。

まあ やっぱ感じ悪いけど。話を邪魔されたのは 残念だったけど!

■話の続きをしようとした 池澤さんだが、電車を降りなきゃいけなくて 結局 話せなかった。

でも 池澤さんは負けない!!! 明日がある!!!

(まだ まだよ 私は あなたの 明るい背中を見たい もう一度・・・・・・)

池澤さん、好きって認めたら その好きな人のために全力で、本当に いい子だな (*゚´▽`゚)

■藤村さんは タカくんには「バイト」って言ってたみたいだけど、実際は 出勤日ではなかったのか。

シフトの確認と、店長に “来月からシフト増やしたい” っていう相談のために バイト先に来ていた。

きっと シフト増やすこと、タカくんには 言ってないんだろうなあ。

逆に、直彦は シフト減らすことになってた。泉ちゃん 帰ってきてるから、そもそもバイトする意味も あんま なくなったもんね。

藤村さん、直彦と笑顔で話してるけど 実際どうなんだろうなあ・・・。なんか 頑張りすぎてる感じがする・・・ (´・ω・`;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

池澤さんと英二 パシャリ! この包容力の高さと 怒りっぽさのギャップ、好きです (*゚ω゚*)

恋を知らない僕たちは21話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
story01&02が0円 ③巻まで0円 ⑤巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 これは無料連載
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ⑭⑮巻が0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!