ふつうの恋子ちゃん 52話 9巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

ちっちゃい!キラキラ!もちもち!かわいいものフェア☆対象作品が無料&半額♪ | BookLive!


『3D彼女 リアルガール』映画化記念☆ 3巻無料! | BookLive! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
アニメ化 決定ー!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット14号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス9巻は7月25日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■まあ まあ そりゃね、お姉ちゃん 怒りますよね。突然なにを言い出すんだ 妹よ!??ってなりますよね ( ^ω^;)

だけど やっぱ、恋子なりに 愛子さんを心配してるし、お姉ちゃんが好きだから 黙ってられないんだなあ

(このままじゃ お姉ちゃんが お姉ちゃんの恋が悲しい)

「長瀬さん お姉ちゃんのこと どう思ってるんですか」

「こう見えて案外 優しかったりするし さっきも言ったけど純粋で まぁ変な純粋さだけど

そんで 強いです でも 傷付かないわけじゃないです 鍋みたいなもんです」「だから だから~~~~」

「恋子・・・ もういい やめて・・・」「私が・・・・・・っ」

「私がっ・・・ 勝手に好きなだけだから・・・・・・っ」

ついに愛子さんは 長瀬くんを好きだって認めた。それを待ち構えてたかのように現れた お母さん、聞いてたのねー! まあ 店の前で大騒ぎしてれば 気づかないはずないですもんね

■あとは 長瀬くんの気持ちが どうなのか、ってことを 一刻も早く聞きたいのに!!!

母親からの電話で 奥さんが離婚届を置いて出てったことを知り、急いで帰っていった長瀬くん。そんな緊急事態じゃ仕方ないか・・・ (@_@;)

■本当に奥さんと上手くいってない事情を把握した、取り残された女子3人。

「え じゃあ お姉ちゃん なんも問題なくなるかもしれないってこと?」

そうなる可能性は高いよね、まだ分かんないけど・・・。これで長瀬くん、妻と もう一回やりなおすことにしました! とか言い出したら恨むぞ ( ゚ _ ゚ )

愛子さんだって 内心では期待しちゃってるはずだもん・・・、期待しないはずがないもん・・・

■ひとり まったく状況が把握できてない剣。うん、君が居たことすら忘れてたよ ごめんよ ( ^д^;)

「私が 責任持って説明します」

そうですね・・・、知らないうちに剣は 愛子さんの事情に巻き込まれてたわけですからね。愛子さんが話すのが筋なんだと思う。

どうしても口を挟みたくなる恋子の気持ちも分かるけど、ここは愛子さんに任せてあげてほしいって思ったから、我慢してくれて ありがとう

に これまでの事情を説明した愛子さん。あんまり理解はできなかったかもしれないけど、とりあえず剣も 事情を把握した。

「・・・きみの彼女を困らせました」「てか」「・・・私の妹を 困らせました」

「妹が可愛いんですね」

「可愛かねぇよ」

いやいやいや 可愛いでしょ! そんな 食い気味で否定することないでしょ(笑)

というか、教師らしからぬ言葉使い 大丈夫か・・・? ( ゚∀゚;)

■剣の 少し呆れたような、“素直じゃないなあ”みたいな、やれやれって笑顔が ちょっと珍しい気がして新鮮だった!

「でも もし先生や誰かが オレを好きになっても オレの好きな人は恋子ちゃんだけです」

恋子が すぐ近くで聞いてることを分かった上で、こんなこと言ってくれるんだもんなあ! ホントさ、素晴らしすぎるよ まったく! (*´ω`*)

■長瀬くんに恋したことを認めた愛子さんだけど、奥さんと離婚したら 恋人になりたい、とまで言う勇気は まだ無いんじゃないのかなあ、どうなんだろう。悩みは尽きませんよ・・・

「・・・わかんないけど どうすべきか 考えていくわ」

■愛子さんから事情を聞いたことで、恋子が なんで あんなに不安そうだったのか、分かってくれた剣!

「そういうことだったんだね だから余計 あの写真見て不安になって 疑ったんだ?」

「でも 疑ったこと オレまだ 許してないからね」

拗ねた顔ー!!! 恋子を見下ろす剣の 拗ねた顔、これは貴重なのでは・・・!!! (*゚ω゚*)

恋子は青ざめて 焦ってたけど、こっちはキュンときちゃったよお!!!

■恋子の誕生日デートが始まった。しかし おもてなしするのは恋子、っていう不思議な誕生日デート・・・ ( ^∀^;)

お迎えに上がるのは恋子、車道側を歩くのは恋子、なんなら剣の荷物を持ちたい恋子、自分で自分のバースデーケーキを作り 持参してくる恋子。

「・・・反省と お詫びです・・・ こないだのこと 許してほしくて できること 何でもやろうって」

いやあ もうね、この時点で は もう、ほとんど許してるでしょ、本当は。でも剣も たまには意地悪したいお年頃ってことですかい?? (*゚▽゚*)

「あっ でも今日は 剣くんプロデュースだよね! もちろん それ優先でやってくれたら! 私 何でもするし」

「・・・何でも・・・?」「ふ――――ん」

■一方 その頃? 愛子さんと長瀬くん、車の中で 逢瀬・・・!?? 奥さん どうなったんだ!?? もう離婚の話 まとまったの!??

正直、すっごい不倫臭がするんですけどもー・・・

■恋子の誕生日デートのほうは、剣プロデュースで 剣が先導。アリですね! 剣くんが俺様キャラ、めっちゃアリですね (`・ω・´)b

っていっても、恋子をビックリさせたいから 行き先ナイショにしてるだけだろうし、恋子を喜ばせるために 頑張ってくれるんだろうなあ。

53話は16号! どこに恋子を連れてってくれるんだろう? とりあえずホテルじゃないことは分かった(笑)

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

剣をパシャリ☆ あああありがとうございます \(^O^)/

ふつうの恋子ちゃん52話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

②巻まで0円
③巻まで0円
⑤巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!

③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 アニメ化 決定ー!
②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!