僕に花のメランコリー 71話 11巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 僕に花のメランコリー

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット3・4号の 僕に花のメランコリー、感想です

最新コミックス10巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■光くんが、昴のとこのスイミングスクールに通うことを知った 弓弦。意外と 静かな反応・・・。送迎バスがあるなら大丈夫だろう、って思った、ってことかな。

昴と関わってほしくないのは 光くんじゃなくて、花のほうだもんね。送迎バスがあるなら、花は ほぼノータッチになるだろうから、弓弦は 安心した?

でも それとなく注意しておきたかったのかな。光くんの天使っぷりに邪魔されてしまったけど (*´Д`*)

ゆじゅるくんに ランドセル自慢する光くん・・・連れ去りたい・・・(本気)

■送迎バスはあるけど、光くん まだお着替えする練習しなくちゃいけないから、水曜日はスイミングスクールの送り迎えすることになる、と 弓弦に報告する

なんだってー!?? ああ 弓弦くんや・・・、安心できたのは ほんの一瞬だったなあ・・・ (´;ω;`)

「・・・そうか ・・・このスイミングスクール」「――何も 変わった事なかったか?」

「うーん・・・? ないですよ 光くんも通うの すごく楽しみにしてます」

うわああ、弓弦 なにも言えないな・・・! ますます なにも言えないな・・・! (@_@;)

悪いけど そこ通うの やめて、とか 言えるわけないな!??

花は気づいてない中、うつむく弓弦の表情が 何とも言えないわ・・・。胸が痛いー・・・

■光くん、初めての水泳教室の日かな? 見学する 花、昴が 子供たちの指導をすると知って ビックリ。

たしかに 普段の印象だけで考えたら、彼が 子供に教えられるのか、疑問に思っちゃうよね。普通に怖いからね  ( ^ω^;)

言い方も厳しくて、光くんは 昴に対して かなり萎縮してしまったかな・・・。笑顔がなくなってしまった。

光くんのことが 心配で仕方ない花は、昴の指導に 不満が溜まってくけど、一緒に見学してる 大地ママさんは、昴のこと 悪く思ってないみたいですね。

なるほど、優しく接して 子供たちを楽しませるのは 他の先生に任せて、昴は あんま積極的に参加できてない子を焚き付けて やる気を出させるのが 得意なんだな。しかも、褒めるときは しっかり褒める。いい先生じゃないか・・・! (*゚д゚*)

昴のおかげで、光くんは泳げたし 笑顔が戻った。大地ママは 昴くんに任せておけば大丈夫、って思うくらい 信頼してるっぽいな。

保護者のウケもいい、実は 子供たちにも懐かれてる。昴の意外すぎる一面を知った 花。

「昴くんも有名なスイマーだったからね」「高校も水泳の強豪校に通ってたし」

「・・・もったいなかったよね 本当 怪我して やめる事になるなんて」

「・・・ハッキリと本人から聞いた話じゃないんだけどね 昴くんの怪我・・・ 同じ高校生同士のケンカで やっちゃったみたい」

「競技続けられないから 高校もやめちゃってね ここのオーナーさんも 昴くんにはすごく期待してたのに 今は弟の広樹くんの方に力入れてて・・・」

以前、「昴くんもやっぱり泳いだりするんですか?」って言ってしまったことを 花は後悔。

謝るほうが 昴は傷つくと思うから、あんまり気にしなくて いいと思う・・・けど、そういう問題でも なくなってきたな これ・・・ (ノ_・。)

■未来さんから 聞いた、弓弦の過去の話が、昴の話と似ていることに 気づいた

(ドクンて何 でもまさか そんな偶然なんて)(・・・ある・・・の?)

光くんがスイミングスクールに通い始めることを 弓弦に伝えたとき、弓弦の様子が 少しおかしかったことは、花も気づいていたんだよね。

まだ花には 確信がない状態だけど、でも もう気になって仕方ないだろうし、きちんと確かめずにはいられないんじゃないかな・・・

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ぐんぐん成長していく チビ天使、パシャリ☆ はあ・・・私を癒してくれて ありがとう・・・ (*´Д`*)

僕に花のメランコリー71話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!