高嶺と花 97話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 高嶺と花

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ8号の 高嶺と花、感想です

コミックス1~16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■おかモン プロ入り決定 おめでとう会、花のおじいちゃんに 結婚報告、あと 荷造り。婚約指輪から始まった この冬は めっちゃ忙しかったですね。

木刀を振り上げた じいちゃんに 追っかけられてた 高嶺さん、命があって よかったですね ( ゚▽゚ )

そして 花が春休みに入ったタイミングで、いよいよ 花と高嶺さんは ふたりだけの生活スタートさせるのか!

うわあ~ ふたりを出迎えてくれる新居、たしかに 圧巻だー!!! 本当に 最上階だし・・・!!! 60階とか たしかに 庶民とっては、惑星を一つ もらうようなものだわ。高すぎるわ。値段の話ではなく。

そんでもって、ある日 急にポキッと折れたら 花を抱えてジャンプして 華麗に着地する かっこいい高嶺さん、を 私としては ぜひ見たいので、大海くん 描いてくれないかしら、と思いました ( ^ω^ )

■花と高嶺さんの 愛の巣、景観については 高嶺さんも気に入った ご様子。

前の家よりかは当然 狭いけど、2人で暮らすには 十分すぎる広さ、の新居で始まる 新婚生活。

予想外の早さで 親元を離れることになった 花に、心細さや 寂しさが ないわけではないが、でも 高嶺さんがいるから きっと大丈夫!!! ・・・じゃないかもしれない ( ゚ _ ゚ )

んー・・・、高嶺さんにとっては 冗談抜きで この新居、狭いのか。特に 収納が。

そうなると あれですね、会長さんが 勝手に決める形にして 正解でしたね。高嶺さんが選ぶことになってたら さらに高い新居になるところだった。値段の話です。

それにしても、高嶺さんは 同じスーツ 持ちすぎ。花は 私服 少なすぎ。ある意味 バランス良いな(笑)

■荷ほどき中 いつもどおり、(大体 高嶺さんのせいで)ぎゃいぎゃい言い合う 花と高嶺さん、うーん 平和だ。

あまりに いつもどおりすぎて、さん 脱力。

 (会長さんは 夫婦の絆を深めるのが試練だとか 言ってたみたいだけど  よくわからないな  ・・・まだ初日だし いいかな)

そうだなあ、“絆を深める” なんて 言葉で言うのは簡単だけど、明確な基準はないから 難しい。

いや でもさあ、なんというか もっとさあ・・・、こう・・・ 新婚っぽい雰囲気って 普通あるじゃない? ( ^∀^;)

■だいぶ 手こずってはいたが(大体 高嶺さんのせいで)、ある程度 荷ほどき終了。したのかな?

シェフの出前(なるほど)とって 夕食を終え、高嶺さんは お風呂。はリビングで 縁さんと電話。

野々村家も 元の家に戻ることにしたから 引っ越し作業 大変だったみたいだけど、なんとか終わったらしい。茂! 腰 お大事に!

「荷造り 手伝えなくて ごめんね」

「何言ってるの 花はそんな場合じゃないでしょ♡」

「こっちのことは 私たちにまかせて 高嶺さんといっぱい イチャつくんだよー♡」

「イチャ?」

「 ? 絆を深めるって そういうことでしょ?」

あら いやだ お姉ちゃんってば なんてこと言うのー!?? などと戸惑う必要はない (*゚ _ ゚*)

だって 花と高嶺さんは 夫婦なのだから。夫婦なのだからー!!!

しかも、ふたりだけのお家で ふたりだけの生活が始まったのだから。イチャつき放題なのだからー!!!

絆を深めるって そういうこと、か どうかは分からないけど、新婚生活1日目は いっぱいイチャつかなきゃ、花さん ダメでしょ! 少女まんが的に!(笑)

会長が “ちょっと せまめの家を あてがって、イチャイチャするよう 仕向けた” のかどうかは 知らないですけど、まあ たぶん違いますけど、でも 縁さんのアドバイスは ぜんぜん間違ってないよお。イチャつきましょうよお (〃◇〃)

■お風呂上がり、鏡の前で 謎の練習(イメトレ?)を始めた 高嶺さんを、花は 目撃してしまった。

バラ柄パンツを身につけようとしている 高嶺さんも、花のこと意識して 緊張してる??

しかし、そもそもが特殊すぎて その行動が 日常的なものなのか そうじゃないのか、判断できない 。そうね・・・、高嶺さんだからね・・・ ( ゚ _ ゚ )

 (なんか1周回って 冷静になってきた・・・)

  “「俺がお前に手を出す? バカ言うな  そもそも これから受験生だろうが」”

 (だってこうに決まってるもん)

 (あんな風にバカな言い合いをして 一緒にさわいで・・・  それがあたし達の絆の形だもの)

己の中で 結論を出してしまった 花は、緊張を解き、だる~~んモード。・・・いやいやいや 切り替え早すぎない? ( ^д^;)

イチャイチャする気配が ありえないくらい 遠のいてしまったぞ。どうすんだー!

■だる~~ん な花を見て、高嶺さんも 不満を感じてる。そうでしょう そうでしょう。

 (昼もそうだが こいつ 驚くほど平常運転だったな  今日から本当の意味で 新婚生活が始まるってのに もっとこうドキドキしたりとか ないのか)

さっきしてたんですけどね、ドキドキ。

 (ここまで意識されないと ちょっとムカつくぞ)

さっきしてたんですけどね、意識。

 (無意味に突然 抱きつくとかしろ!!)

 (無論 俺からは そんな子供っぽい事は しない)

いや 無意味な意地を張ってるほうが 子供っぽいからね!??

まったく もう、花も高嶺さんも 困ったものだ。こっちは あなたたちのイチャイチャ待ちなのよ。イチャつこう。イチャつき放題なのだから ( ゚ω゚ )

■花から 抱きついてほしくて、下っ手くそな アピールをする高嶺さん。当然、は 気づかない。

気づいてもらえないどころか 露出狂扱い・・・。新婚生活1日目なのに、妻から 露出狂扱いされる 哀れな旦那・・・ (=◇=;)

 (俺たちは本当に新婚なのか・・・? こんなにも倦怠期感あふれる新妻が いていいものか)

 (正直・・・ 2人暮らしが始まることで 今までにない事が起こるかも・・・ って期待しなかったわけじゃない)

 (変な妄想してしまったのは そのせいだ)

 (でもやっぱり高嶺さんは ピュアな変な人でしかなかったし あたしもあたしで 急に何か変わるものじゃない)

 (私達には 新婚らしい新婚生活は無縁なのだ これがあたしだし これがあたしの選んだ相手なのだ)

ついに 高嶺さんは 新婚かどうかを疑い始めてしまったし、いよいよ 花は 達観してしまった。イチャイチャが 猛スピードで 遠のいていくよ・・・。もう 遥か遠くに いってしまったよ・・・ ( ;∀;)

――――と 読者を焦らすだけ焦らしてから、ようやく 本気を出すとは、高嶺さん やるな!!!!!!

あの 謎の練習が “花に抱きつかれる為のシミュレーション” だったことには 笑いを禁じ得ないのだが、そのシミュレーションを無駄にすることになるけど 自分から 花に抱きついた 高嶺さん!!! がんばった!!! ひゅーひゅー!!! (〃▽〃)

だって、今日という日は 二度とやっては こないんですものね。今がんばらなきゃ 後悔しますものね。ピュアな変な人 めっちゃ がんばった!!!

「あの・・・ どうかしたんですか?」

「どうもせん」

「お前は・・・! うれしくないのか! ようやく人の目を気にせず この俺のそばにいられることが・・・!」

「うれしくないわけないでしょ 変な妄想もしちゃいましたし」

「変な妄想?」

「それはヒミツですけど・・・」

「でも 高嶺さんが あまりにいつもと変わらなかったから  ひとりだけ舞い上がってるの 知られたくなかっただけです・・・」

おお! 二度とやってこない 今日という日に、お互い ようやく素直になって、ようやくイチャつけた 花と高嶺さん、よかったね! (*´艸`)

あら 高嶺さん? 前回 あんな悩んでたくせに「うれしくないのか!」とか よく言えますね? って感じではあるけどね!(笑)

一度 離れて、ふたりして 赤くなって、にじり・・・にじり・・・寄って、今度は 花から 高嶺さんに抱きついた。

イチャつき方 下手くそかよ!!!!!! かわいすぎるなあ もう!!!!!! (*゚ _ ゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

花と高嶺さん パシャリ☆  こちら 世界一ピュアな新婚夫婦さまでございます (*´∀`*)

高嶺と花97話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!