素敵な彼氏 38話 10巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

別冊マーガレット, 素敵な彼氏

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました
動物のお医者さん

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

透明男と人間女

3巻まで無料

殉国のアルファ~オメガ・ベルサイユ~
年年百暗殺恋歌 運命の人に出会う話

4巻まで無料

少年ブラヰド -男装令嬢と黒書生-
ヤンキー君と科学ごはん

2巻も無料

兄貴におまかせ!

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

7巻まで無料

あずきの地!

2巻も無料

ヲタクに恋は難しい
休日のわるものさん

2巻も無料

ヒロイン不在の悪役令嬢は婚約破棄してワンコ系従者と逃亡する

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

2巻も無料

きみは謎解きのマシェリ
春の嵐とモンスター

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く

6巻まで無料

よふかしのうた

2巻も無料

鬼の花嫁は喰べられたい

2巻も無料

転生大聖女の異世界のんびり紀行

3巻まで無料

嵐雪記
今日夫にナイショで(仮)恋愛します

2巻も無料

メイドに転生したら、うっかり竜王様の胃袋掴んじゃいました~元ポンコツOLは最強料理人!?

2巻も無料

神クズ☆アイドル

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

おしかけ王子は2度おいしい

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

別冊マーガレット4月号の 素敵な彼氏、感想です

最新コミックス9巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■夜のコテージで 桐山くんと いっしょ。ふたりきり、では ないけどね!

ゆっても ドキドキするのは 仕方ないさ! 「じゃあ・・・ 寝る?」とか ぜんぜん深い意味はないけどね! ( ゚▽゚ )

ののかは 気持ち 切り替えられず ドキドキ。でも 桐山くんは、スパッと切り替えて 平静? いやいや、内心どうかは 分かんないよね~。

■寝相の悪い男の子が 女の子に抱きついちゃったら 大変。だから、ののか桐山くんが壁になるために 真ん中で寝るしかないんですね。

桐山くんだけ 真ん中で寝れば いい気がするけど・・・、いやいや やっぱり、幼くても女子的には 隣に男の人って 気になるもんね! ののかと桐山くんは 隣同士で寝る以外の選択肢は ないんだ! そうなんだ!

男の子たちは 起きないし、女の子たちも 眠気が限界。横になったら すぐ ぐっすり。早いねえ、かわいいねえ (*´Д`*)

(ドキドキ・・・ するけど・・・ 私・・・ 知ってるんだ)

(寝るんだよね 桐山くん!! こういうとき いっつも寝る!! すぐ寝る!!

だから もうドキドキしないもんね!! ・・・するけど しない!!)

ドキドキなんて するに決まってるし、桐山くんは 寝てない。寝てないよ 桐山くん。目 あいてるよ。ののかのこと めっちゃ見つめてるよ (*゚ω゚*)

「ちょっと外に おばけいないか 見てくるかな」

いや どんな言い訳だよ(笑) ぜったい信じてないくせに(笑)

してるんでよ? 桐山くんも ドキドキして 寝れないんでしょ? そういうことでしょ?

(困る あんなふうに目が合ったら 心臓が とまりそうだよ

どうして今日は 眠らないの 桐山くん)(眠ってくれないと 困る)

■さすがに桐山くんだって、自然に囲まれた野外で 長時間いるのは 無理なんだから、すぐ戻るしかない、ののかの隣で寝るしかない。

そんな状況のせいで 桐山くん、なんか 開き直っちゃったかな!?? (・∀・)

必死に寝たフリして 必死に寝ようとしてる ののかを、邪魔し始めたよね??

「桐山くんが隣にいたら 私 ドキドキして寝れないから・・・ 意識しないように がんばってたのに~」

「ははは そんなの オレもだけど?」

いい雰囲気になってるけど、周りには 8人もの お子さんが 寝てる!!! すぴーすぴー 寝てる!!!

とにかく 寝ようとする ののか。桐山くんにも 寝てもらわなきゃ困る ののか。

(ボランティアじゃなかったら やばかった この状況じゃなかったら やばかった 私がもう少し不真面目だったら やばかった!! ほんとに

なんか衝撃・・・ 私・・・ もう桐山くんと そういうことになっても いいって思ってない? いつのまに・・・・・・・・・? こわい)

寝ようとして めっちゃ頑張ってるのに、やっぱり ののかを寝かせる気がない 桐山くん。何してくれちゃってるんですかねえ(笑)

まあ たしかに どうせ寝れないだろうけど、ののかに構ってほしくて仕方ないだけなんじゃないの? (*´艸`)

「眠くなるまで話そうよ 小さい声で ちょっと話するくらい セーフじゃね?」

(そ・・・そーかな? セーフかも?)

ははは、めっちゃ ののか 流されてるじゃ~ん (*゚▽゚*)

月明かりの中で 向かい合って 話してるだけでさ、ドキドキは増していくのに。眠気 さらに遠のくのでは?

■もし 他の男の部屋が広かったら、他の男と ののかが 同じ部屋になっていたかもしれない可能性に気づいて、怒りが込み上げてきてる 桐山くん・・・こわいよ・・・ ( ^∀^;)

「明日 責任者の人に ひと言言うわ」

「そうだね こういうこと またあったら 困るしね!!」

「そういう立派なのじゃなくて オレが腹立つから」

あら ときめくセリフ。しかし ここから、ののかのこと めっちゃ好きな桐山くんが、じわじわと 攻めの会話を・・・!!!

まくらで作られたバリケードなぞ なんの防御力もないことが 明らかになってしまったね (*゚◇゚*)

(桐山くんなんか おかしい空気にしてきてない? 私の考えすぎ?

え・・・ ・・・ありなの? ・・・あり?)

まあ、あり なわけがない。子ども達 いらっしゃいますから。

というか おいおい 少年たち、寝相 なおしたほうが いいよー。一瞬 ホラーだったよー。

だけど、寝ぼけ少年たちによって 脱力させられた 桐山くんの かわいさのおかげで、ののかは 和んでる。気を抜くと 攻めてくるけどね (*´艸`)

「まぁ それはまた今度ってことで・・・ あきらめて寝るか・・・」

(あきらめて寝る? ・・・とは?)

疑問は残るが、とても残るが、(あ・・・ なんか寝れそうかも)

好きな人と 隣で寝れること、しあわせを感じられるまでの余裕ができた ののか。即寝。すやあ・・・

「まじか」「ほんと 思い通りにならないな まぁ そこも好きだけどね」

心がキレイで、思い通りにならなくて、寝起きが かわいい ののかのこと、桐山くん 大好きすぎだね (〃▽〃)

だからこそ、ののかのことに関しては 怒ると めっちゃ怖いからね・・・。

少年たちよ・・・、とっとと寝相なおしなさい・・・ ( ゚∀゚;)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

桐山くん パシャリ!!! 攻めの桐山くんの愛が まくら4個で防げるはずがないわ (*^ω^*)

素敵な彼氏38話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!