なまいきざかり。 93話 16巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください
花とゆめ1号の なまいきざかり。、感想です
最新コミックス15巻は2月20日 発売!
ネタバレ配慮してなくて すみません
■わーい! 今回 宇佐見さん回だー! いやいや もちろん 由希と成瀬もイチャイチャしてますけどね。犯罪じゃないからね (*´艸`)
それに 成瀬くん、由希に指輪を渡す計画 さっそく始まってるじゃないですか。しかし、寝ている隙に彼女の指のサイズ測っちゃおう作戦、失敗・・・!!!
やっぱ サプライズで贈ってあげたいんだろうなあ。さて どうする! がんばれ! (*^▽^*)
■宇佐見さんと諏訪さん、大学構内にて 鬼ごっこ続行中。あら~ すっごく楽しくなさそう。
ええー、宇佐見さん 合宿が終わってから ずっと、そんな嘘バレバレの言い訳で 諏訪さんのこと避けてるの?
あからさまに避けられて、困っちゃってる 諏訪さん。原因は キスだ!キスに決まってる!それ以外ない! って分かってない諏訪さんも諏訪さんだなー・・・ ( ゚∀゚;)
■諏訪さんの麗しい顔面に 怯えている宇佐見さん、とても重症 すごく重症。由希と成瀬に相談。
うるっとした黒目、白い歯、えろいホクロ。怖いって言っても それ諏訪さんのチャームポイント上げてるだけだし。宇佐見さんが感じる 諏訪さんの魅力的なとこ上げてるだけだし。褒めてるだけだしー。ヒューヒュー!
成瀬の仰るとおり 宇佐見さんの「怖い」は「好き」なんだよね。ナメた態度で言われたら そりゃ腹も立つでしょうけども ( ^ω^;)
「け・・・けど 宇佐見さん 諏訪さんよっぽど 話したいことあるみたいだし・・・」
「わかってるけど それが「あのキス忘れてー」とか「ノリでしただけー」とかって話だったらまじで私はしぬからね!!」
諏訪さんへの不信感もヒドイが、宇佐見さんのネガティブっぷりも だいぶヒドイのでは ( ゚◇゚;)
■宇佐見さんを後押ししてあげたいけど、諏訪さんから良い話が聞ける確証はないから 困ってる由希。なるほど、結局 諏訪さんは 不信感しか持たれないのか(笑)
まあ、諏訪さんの気持ちは 諏訪さんにしか分からないのは当り前であって、確証がないのに適当なこと言えない、っていうのも 由希の性格上 当然なんだろうけどさ。
だからって 宇佐見さん宇佐見さん、成瀬にアドバイスを求めるのは・・・どうでしょうね? ( ^д^;)
「男の子ってどんな時 キスしたくなるの?」
「どーいう時にキスしたくなるの? どーいう意味でキスしてくるの? 何パーセントが遊びのキスなの?」
おおい 宇佐見さん・・・! 黒い吹き出しで グイグイ聞くのやめたげて・・・! と思ったけど、成瀬は そんなことで ビビる子じゃなかったね ( ゚▽゚ )
「いやフツーに・・・ 本能だから いちいち考えない」
すんごい説得力あるけど 参考にはならないやつー。やっぱ成瀬に聞いたのは 失敗?
「よくは わからないけど・・・ 諏訪さんがもし遊びでキスしたんなら・・・ そんな風に女の子に 不安とか迷いは持たせない・・・んじゃないかな?」
(・・・・・・・ たしかに もしもこれが遊びなら 都合のいいセリフで 上手く丸めこんで いい気分にさせて 適当に転がして・・・ そもそも 私みたいな面倒女にはキスなんかしないはず・・・・・・)
(・・・・・・あ? なんか自信でてきた・・・?)
諏訪さんへのイメージがクズだし 自虐も入ってるけど、それで宇佐見さんが自信を持てるなら もう それで いいよ!!! (`・ω・´)b
って思ったのに、おい 成瀬、余計なこと言うでない。
■結局 宇佐見さんを混乱させてしまったけど、宇佐見さんのために 何がしてあげたい由希のため、成瀬が「きっかけ」を作ろうと考えてくれてる・・・?
■部活後かな? 諏訪さんに声かける成瀬。あの 諏訪先輩、成瀬の態度 ちょ~~~~と怒ったほうが良くないっすか――? ( ゚ _ ゚ )
「由希センパイと宇佐見サンと メシ行くんだけど」
はじめて名前 まともに呼ばれて、そのメンバーの ごはんに誘われたら、そりゃ 何か企んでると思うよね、諏訪さん。成瀬の世話にもなりたくないだろうし。
しかし「んじゃ別の男 呼ぶからいーや」の一言で 負けてしまう諏訪さんは、意外とチョロいのだ ( ´艸`)
■宇佐見さんを誘うのは 由希の担当。でも 宇佐見さん、また怯えてるううう・・・!
そうなることは 分かってたから、由希は 宇佐見さんを勇気づけるための準備を できるかぎり整えてきたのね 。゚(゚ノ▽`゚*)゚。
まあ だいぶ独特な勇気づけ方だったけども(笑)
「私も前・・・・・・ 同じように 踏み込めなかった時期があって・・・ その時すごく こわかったの おぼえてる
もう相手は 自分のことなんか 見てないかもって もう何を言っても 響かないかもって いつまでも逃げてたこと 一人ですごく後悔した
でも 宇佐見さんには・・・ 私がついてるから・・・! だから・・・っ」
(・・・ああ そうだ私 どんな諏訪さんでも すきだって言ったのに 逃げてばっかで 全然受け止める覚悟 できてなかったじゃん
あのキスの意味を聞いて 嘘か本当か 見極めるのは――)(私にしか できない)
猛スピードで立ち直った 宇佐見さんの輝き 素晴らしいな! (`・ω・´)b
だが、勢い余りすぎたのか!?? なぜ 肝心なときに 不運が訪れるんだ・・・!!! 確信した、宇佐見さんは 顔面にステータス全振り。
■先にお店 着いて、由希と宇佐見さんを待ってる 成瀬と諏訪さん。放牧されてる羊が2匹。
成瀬に 由希から連絡が入って、宇佐見さんが階段から落ちて 病院にいることを知った 諏訪さん、めっちゃ動揺してる。
成瀬が考えてた「きっかけ」作りからは 外れてしまったけど、これは チャンス到来か!??
■すんごい走って 病院に駆けつけた 諏訪さん。あーもー 宇佐見さんのこと 大好きじゃーん。
心配しまくったから、第一声は 驚きの怖さ、「なんばしょっと!?」
出た・・・!!! 諏訪さんの博多弁、ギャップで仕掛けてくるやつー!!! \(^O^)/
宇佐見さんのケガは ちょっと手首を捻っただけ。本当に 大したことはないみたいで、安心して 力抜けちゃったね、諏訪さん。方言 炸裂だね、諏訪さん。
「もう 頼むけん そばにおって 諏訪さん諏訪さん 言っとってよ・・・」
「どんな俺でも すきなんじゃなかったの?」
分かった 分かった、諏訪さんの気持ちは じゅうぶん分かった。ダダ漏れてるからね。
でも この人、言わないんだよねー、いちばん大事な言葉を。ホント ずるくて面倒くさい男だよ。宇佐見さんより よっぽど面倒で、実は めっちゃ子供だし 臆病。あーもー かわいいな バカヤロー! (*´Д`*)
「・・・今・・・ 何でキスしたんですか・・・・・・」「かっこ つけてないで」「言ってください! ちゃんと・・・・・・!」
「・・・すきやけん 宇佐見さんが すきやけん キスした」
宇佐見さんに 急かされて よ――――やく言えたな 諏訪さん!!! 頑張った、宇佐見さんも 諏訪さんも 頑張った!!!
ついに 両想いか。宇佐見さん どうなっちゃうんだろ、幸せすぎて 死なないかな?(笑)
□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□
宇佐見さんと諏訪さん パシャリ☆ 見てるよ、由希ちゃんも読者も 見てるよ! 宇佐見さんが ぎゅっとしてもらえてるとこ 見てるよー! (〃▽〃)