なまいきざかり。 74話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ1号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス11巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

また急だな!!!「もしもし」から「温泉旅行いかね?」からが速やかすぎやしないかい? ( ゚∀゚ )

でも一泊ポッキリって すごい魅力的に聞こえる・・・!(勘違い)

そして あれなの?成瀬の“絶対断れない言い方”は計算なの 天然なの?くいぎみなとこから推測すると計算か?

いや しかし、大学が始める前に のんびり温泉旅行とか いいじゃん!最高じゃん!・・・と思わせといての(2人ではなかった。)ですからね。ありがとうございました。

殿センパイが彼女との温泉旅行に なぜ由希と成瀬を誘ったのか本気で謎だった、だけど あみちゃんと成瀬の相性いいよね、面白さ的に \(^O^)/

現地で波長が合い始める自由人ズ、たしかに あれですよね、これ知らない人が見たらカップルの組み合わせ勘違いしますよね、殿センパイの無意識 彼氏感・・・!

とりあえず、何かわいいこと言ってんだ大賞は成瀬くんに決定で宜しいでしょうか? (*゚ω゚*)

素で楽しそうな成瀬の笑顔、最高すぎる、何かわいい顔してんだ大賞も差し上げたい。

 

珍しく成瀬が はしゃいでるし、由希も せっかくの初旅行を楽しもうとしてたのに、それを邪魔する悪の3人組・・・、いや阿部くんたち的には元隆北のリア充4人組のほうが よっぽど悪なのだな、裏切り者という悪なのだな! (*`∀´*)

フラれた庄司くんの気持ちを考えると、じゃあ存分に邪魔すればいいよ、と思わなくもないけどね。庄司くん がんばれ。庄司くんに幸あれ。

だけど箱根まで邪魔しにくるって・・・由希もビックリだよ?その謎のバイタリティに恐怖を感じてるよ?でも登場は異様に かっこよくてステキでしたよ(笑)

まさかの宿も一緒で由希が残念がるのは当然なのになあ、というか、残念がらせたくて庄司くんたち ついてきてるんだし

騒々しい方が いつも通り、っていうのも そりゃそうなんだろうけど、でも今回は元々Wデートとはいえ彼氏と旅行に来てるんだからさ、(せっかく――――)って無意識に思ったのを否定することはないのにね

むしろ、邪魔されて あからさまに嫌な顔してる あみちゃんが いちばん楽しそうで笑う!あみちゃんと雨宮くん 仲悪くて仲良しだな (*´艸`)

もちろん邪魔者3人組は 邪魔してる時が最高に楽しそうだけどな!!!お前ら息ぴったりだな!!!

さすがに由希のストレスゲージが急上昇で(じゃま!!!)と心の中で彼らに対して感情的になってることすら珍しいのに、「あのね、ヘンなDVDの見すぎ!」は たしかに“姉さん急にどうした?”とか思っただろうし ビックリして固まっちゃうよね ( ゚ω゚ )

いや成瀬に感情的になってる由希は何度も見てきたけど、成瀬以外にっていうと あんまりなかったもんね?そうだよね、普段の由希だったら さらり。と流してたよね

(・・・一瞬 「邪魔だ」っていう感情に全てを支配されてしまった これじゃ・・・ これじゃ「覚悟してる」と言うより・・・)

「期待してる」は(ふしだらすぎる!!!)ですって、じゃあ あみちゃんは ふしだらの猛者ですか?ふしだらすぎるの猛者ですか? ( ^∀^ )

 

しかし あくまでも予約は別で宿とってるんだから本来は あみちゃんの部屋割り意見が正解だと思うのよね、阿部くんは図々しいの猛者だよね。

で、成瀬は拗ねて「男女別のが いーと思う。」って言い出した?船の上での会話から ずっと拗ねてたのか?その他。の あいつらに気を使った?いや それはなくないか?拗ねてるんだとしたら相変わらず ねちっこい (*´艸`)

由希が素直に「私もカップル別がいい!」って言えたら 成瀬も即ご機嫌だったし、部屋割り それで決定してたかもしれないよね、殿くんだってカップル別がいいでしょ?その他。が来てから目が死んでる気がするのは 気のせいだろうか・・・?

しかし まあ、そこで素直になれず(賭けにでるしかない!!)ってなるのが由希らしいとも思ったし、賭けに負ける展開しか予想しなかったよね(笑)

「じゃんけんで決めよう 私が勝ったら男女別 五十嵐さんが勝ったらカップル別 阿部くんが勝ったら学年別」

3人の じゃんけんの本気度・・・!!!中でも由希が いちばん気合い入ってるわあ。

そして勝ってしまう由希さん、五十嵐さんには勝ってはいけないのに勝ってしまう由希さん、大丈夫 予想どおり \(^O^)/

むしろ、阿部くんを勝たせないでくれて良かった、とも言える!

それより由希が じゃんけんにムキになって 意地になってたこと、成瀬は気づかなかったのかなあ、そんなに男女別がいいの?とか思ってたりする?

いや 由希が本当はカップル別が良いと思ってたことを、察してくれたからの「・・・ごめん センパイ ちょっと限界かも・・・」なのか??

(最初から 本当は ずっと 成瀬と2人きりになりたいって わがまま思ってたんだ)

それを“わがまま”だと考えてほしくないでしょ、成瀬は!由希が成瀬に対して(何を考えてるか わからない!!)と思ってるのと同じように、成瀬も由希に対して そう感じてるところがあるんじゃないのかな

それを お互い、ちゃんと伝え合って 次回は延々イチャイチャすればいいと思う (*゚∀゚*)

 

その他。の3人をパシャリ☆ なんだかんだ彼らがいるおかげで楽しい ( ´艸`)

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!