なまいきざかり。 100話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ12号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス16巻は6月20日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■連載100回!!! 賑やかカラフルな感じの巻頭カラーを予想してたけど、ぜんぜん違ってたー!

恋が始まった場所であり、想いを確かめ合った場所であり、由希にとって 成瀬が いちばん かっこいいと思う場所、体育館で こっそり見つめ合う2人・・・、はあ 巻頭カラーだけで キュンキュンした~ (*´ェ`*)

あと、SP小冊子の「100thアニバーサリーブック」めっちゃ欲しいんだが、抽選100名様に当たる気がしない・・・。

■央崎バスケ部、この日も 多くの女子が 見学に来てる。きゃあきゃあ言われてる 成瀬と袴田くん。

応援してもらえるのは 普通に有り難いだろうし、ちゃんとマナーも守って見学してるんだから 問題はないが・・・、今村くんの精神状態が心配だわ(笑)

まあ 拍手してくれるだけ 良いと思うし、今村くんと阿部くんは 良い友達になれる (`・ω・´)b

■先日の一件以来、由希と部員のみんなとの距離感も だいぶ変わった。というか、部員たちが 由希に対して、めっちゃフレンドリーに 話しかけてくるようになった。

良い傾向、良い傾向。異常に高いテンションに 若干イラッとくるけど(笑)

しかし、そうなると 当然のように、至極当然の如く 成瀬くんが 不機嫌になる。うわあ めんどくさー! ( ゚▽゚ )

あ、いや、成瀬の場合、めんどうくさい は褒め言葉だから!!! 大体 褒め言葉だから!!!

■わざわざ 由希のバイト先で「俺 不機嫌です」オーラ大放出の成瀬。むっすぅ な成瀬。立ち読みで20分 居座る 迷惑なお客さま。

「立ち読みじゃなくて 見張りだし」「センパイ目当てにコンビニ来る部員とかいたら くそ迷惑だし」

自分のこと棚上げして チームメイトに対して「迷惑」とか言っちゃうのか・・・。めんどくせー!(褒め言葉)

男の前でヘラヘラ笑うな、とか 成瀬 重い彼氏すぎるだろ、と 思わなくもないんだが、まあ 実際、由希が バスケ部のみんなから気に入られてるのは 本当だし、実際 本当に 部員が来た。成瀬バリア 発動!!!

でもさ、明らかに、由希が目当て ではないでしょー? 由希と諏訪さんのバイト先だから ご贔屓にしてくれてるわけでしょー?

(あの異常な警戒心・・・・・・ もはや「彼氏」というより 番犬)

■由希の彼氏は、番犬レベルで 警戒心 高め。大学内に迷い込んだ 迷子犬は、警戒心 皆無。

袴田くんのご近所さんところの子。脱走癖がある わんちゃん、袴田くんと遊びたくて 来ちゃったのかい?

袴田くんと わんこさんの お戯れタイム、スタートー!!! (*´∀`*)

周りの女子たちが無言で スマホ カシャカシャさせてるの、めっちゃ怖い。でも めっちゃ分かる(笑)

こちらの わんこさん、以前にも グラウンド入ってきたこと あるんだっけ?? いつごろだったっけ・・・??

■新人戦のメンバー発表が、来た・・・! チーム編成は 1、2年のみ。

由希の予想では、袴田くんは選ばれるだろうけど 主力は2年、だから 今回 成瀬は無理だろう・・・だったんだよね? 「彼女」として 成瀬のメンバー入りを 願ってるはずなのに、「マネージャー」として 冷静に分析できてて、スゴイなあ って思った。

そして、予想が外れてからの 由希の喜びっぷり 素晴らしい!!! \(^O^)/

袴田くん 16番、成瀬 23番。ケンカコンビ 2人とも ユニホームを貰えた。

メンバー発表を終えて、ひとりになった途端に 見事なガッツポーズを決める 由希さん!!! 素晴らしい、渾身のガッツポーズ!!!

そうだよね、選ばれなかった人もいるんだから「マネージャー」として みんなの前で喜ぶわけにはいかないけど、誰もいない場では「彼女」として 思いっきり喜んで いいよね (*゚´ω`゚)

本当、成瀬は スゴイ! あいつ スゴイ! おめでとう! なのに、成瀬本人は いつもどおり しれっとユニホーム受け取ってたなあ(笑)

袴田くんは めっちゃ緊張してる。そんな袴田くんから、町田マネージャーに 切実なお願い。

「こないだの練習試合みたいな・・・ ひとりよがりなプレイはもう しませんから・・・その・・・っ 「負けたら しばき倒す」って言ってもらえませんか!!?」

え・・・、袴田くん それ、そんな真っ赤な顔して 言うことかな? ( ゚▽゚ )

いや でも、普通じゃないくらい緊張してる袴田くんは、何でもいいから 由希の言葉を支えにしたかったんだろうね。まったく いじらしい子め!

(袴田くんはきっと 選ばれるなんて 簡単に そんな風に思ってたけど・・・ プレッシャーがないわけないんだ・・・)

「大丈夫 袴田くんなら 大丈夫だよ」

(成瀬だって同じ―――― もうみんな 戦ってるんだ)

マネージャーから 選手への、励ましの言葉。それ以上でも以下でもないけど、袴田くんには 充分なんだと思う。

なのに こっそり立ち聞きしてた 成瀬は、由希が袴田くんに 励ましの言葉をかけることすら 不満に思うのか!?? 不機嫌アピール 続行中。めんどくさすぎー!(さすがに褒めてない)

■ユニホーム盗難事件 発生!!! 犯人は わんこさん!!! おいおーい、この大学 治安が悪すぎますなあ ( ´艸`)

あれだよね、穴掘って 宝物を埋めようとしてるよね。成瀬のユニホームが わんこさんの宝物になっちゃったんだよね。

由希さんは 動物に好かれないタイプ。というか、今まで縁がなかったら 接し方が分からないだけなんだろうけど。

何とか 友好的に近づき、何とか 穏便に盗難事件を解決したかったが、失敗。一生 動物と分かり合えない女、それが 由希・・・ ( ゚ω゚;)

「待って 埋めないで!! ・・・・・・っ ・・・だっ 大事なものなの・・・ ・・・一番 大事な人のものなの・・・っ」

「・・・だって。」

由希の言葉を ちゃっかり聞いてて、わんこさんから あっさり取り返す 成瀬。ユニホームが消えたこと ナツミさんから聞いて、由希を心配して 探してくれたらしい。

しかし、忘れちゃいけない。成瀬は まだ不機嫌アピール 続行中なのだ ( ゚ _ ゚ )

「なくなったのが 静のユニホームでも 同じくらい 焦ってた?」

(・・・・・・・・・。)「・・・・・・や ・・・そりゃ・・・」

「そりゃ そーか センパイやたら 静のバスケ 信頼してんもんな 朝だって「袴田くんなら 大丈夫-」とか言ってたし」

「どうせ また・・・・・・ ・・・・・・ ・・・・・・ちがう いいわ 忘れて」

「だ・・・っ だってでも部員を励ますのも マネージャーの仕事だし・・・! ユニホームだって全部 大事で・・・っ」

「わかってるって もーいいよ 今 俺が わるい」

わがまま自覚して 言葉を飲み込んでるし、自分が悪いって 分かってる。昔と比べたら 成長してるんだけどねー、不満が態度に出まくってるところは まだまだ子供ねー。成瀬が 一番 大事な人って 由希は言ったのにねー (*´艸`)

100回 言っても分からない 分からず屋、言葉だけじゃ 納得しない 年下彼氏。ほんっとう、めんどうくさいわー!!!(かわいい)

■言葉では分かってくれないから、行動で示す。そのために 由希から キス! 照れ隠しに ドーンッ (*゚▽゚*)

「・・・たっ たしかに・・・・・・っ 「マネージャーの町田」が応援してるのは 部員全員だけど・・・・・・っ

けど・・・・・・っ 「恋人の由希」が応援してんのは あんだだけだよ!!」

由希からのキスがあれば これからも成瀬は すぐご機嫌になってくれそうだし、一方的とはいえ 条件クリアとなったら「恋人の由希」は 成瀬のお願いを聞くしかなくなるだろう (*´艸`)

新人戦で 袴田くんより 点を多く入れる。成瀬、達成なるか!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

成瀬 パシャリ☆ この番犬、首輪が欲しいんじゃないのかしら? (〃∀〃) 迷い犬も無事に ご主人さまの元へ お帰りになったけど、あの子 ぜったい また脱走すると思う(笑)

なまいきざかり100話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!