ふつうの恋子ちゃん 75話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, ふつうの恋子ちゃん

ぜったいハマる!大河ロマンな恋愛マンガ特集☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


草凪みずほフェア☆対象作品 無料&値引き! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ⑨巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 28巻まで0円

マーガレット19号の ふつうの恋子ちゃん、感想です

最新コミックス12巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■昼休み 屋上、剣の異変に気づいていた 恋子に促されて、ついに は、恋子に 言った。

剣が言いにくそうに すれば するほど、怖くなってきてしまう 恋子の気持ち、すごく よく分かったなあ・・・。

それでも、黙って ちゃんと聞いて、えらかったね (´。・ω・。`)

「・・・オレ・・・  東京に行くかもしれない」

「・・・・・・・・・とーきょー・・・・・・・・・」

「・・・やりたいこと やれること  探すために  幅広い分野の勉強とか経験できる大学を探してみたんだ  そしたら 東京の春大だなって」

恋子は きっと、思考が停止してしまうくらいの 衝撃を受けたはず。恋子にとっては 本当に、いきなりすぎる 報告だったもんね・・・。

でも、恋子は 笑顔で「そっかぁ!」と、「春大って すごいね!」「流石 剣くんだよ!」と、明るく話してる。

ショックを受けてないフリ、悲しんでないフリ、100%応援しているフリ・・・、そんなに “良い子” のフリしなくても、いいのになあ・・・ (ノ_-。)

恋子が 剣のために 無理して笑ってることは、すごく健気で 優しさに溢れてると思うけど、恋子なら 剣の意志を 尊重してくれるだろうとは 思ってたけど、こんなにも 恋子が自分の気持ちを 剣に見せようとしないのは、ダメだと思った・・・。

いきなり100%の気持ちで 応援してあげられる、とか あり得ない。はしゃぐ恋子が 痛々しくて 切ないよ・・・ (´;ω;`)

「てか! さっき言ったじゃん? うちの店で若女将やってる自分を想像しちゃったって

そうなるとしたらさぁ 私の進路は うちで修行か 行っても 近場の専門学校だよね

だって あのお母さん 置いてけないし? てか うちそんなに お金ないし?」

「遠距離!  頑張ろ!」

「受験  頑張れ」

徹底的に 笑顔を死守する 恋子。無理してることは 剣にもバレバレなはずだし、バレてることを 恋子自身も分かってるんじゃないかなー、って気がする。

それでも、ひたすらに 笑顔を死守する 恋子が、単純に “スゴイな この子” って思えてきた・・・!!!

恋子が伸ばした手を、は 取ることができないでいると、屋上で遊んでいた 他の男子生徒が投げた ボールが、恋子の手に当たった。

ボールっていっても タオルを丸めたもの? 恋子が 怪我をしたわけでは ないけど、投げ返す時に 剣は珍しく「気を付けてあげて」と。

「・・・はは! もー「気を付けてあげて」だって  そだね そばに いなくなるんだもんね」

「そだよ  守ってあげられなくなる」

だから 守れるうちに、そばにいられる間に 弱音を吐いて欲しい、っていう 剣からのメッセージだよね・・・?

だけど、恋子は やっぱり 笑顔でいようとするのね・・・。もう、意地になっちゃってるのかなあ・・・。

たぶん、作り笑顔は どんどん下手になっていってたんだと思う。それでも 恋子は、自分の気持ちを 隠し続けた。剣の手を握って 前向きな言葉を告げた。

剣のために 頑張ったんだよね、本当に スゴイと思う。だけど、頑張りすぎだよ (ノ_-。)

「いても さっき守れなかったけどさ  大丈夫そう? 痛くない?」

「・・・ない  大丈夫だよ さっきのぐらい よけれるようになるし  全然心配とか いらないから」

「頑張ろ  頑張れ」

(剣くんが  遠くに行っちゃう)

■そうか・・・、剣の背中を押したのは 恋子だから、なおさら「さみしい」って言葉すら 恋子は言えないのか・・・。

言ってはいけない、って 思い込んじゃってるのか。言っていいのに。言わなきゃいけないのに。

家で、ひとりで泣く恋子の姿 かわいそうだけど、でも 恋子が変わらなきゃダメだと思う。

剣に ちゃんと自分の気持ちを伝えられるようにならなきゃ、遠距離なんて 絶対ムリだと思う・・・ (´;ω;`)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

恋子と剣 パシャリ!  きっと 剣だって、恋子の気持ちを ぜんぶ聞きたい、って思ってくれてるはずなのにな。

ふつうの恋子ちゃん75話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
28巻まで0円 28巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円
⑨巻まで0円 ⑨巻まで0円
これは試し読み増量 108P
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!