覆面系ノイズ 99話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる 今だけ無料で読める作品のご紹介

虎王の花嫁さん

2巻も無料

ある日、お姫様になってしまった件について

12巻まで無料

コーヒー&バニラ

3巻まで無料

凪のお暇

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

10巻まで無料

ニーチェ先生~コンビニに、さとり世代の新人が舞い降りた~
今度は絶対に邪魔しませんっ!

10巻まで無料

殺し愛

2巻も無料

木更津くんの××が見たい

3巻まで無料

新婚だけど片想い

3巻まで無料

蝶か犯か ~極道様 溢れて溢れて泣かせたい~

2巻も無料

捨てられた皇妃

8巻まで無料

仁義なき婿取り

8巻まで無料

脱いで触って愛して

2巻も無料

純喫茶ねこ
スイーツは定時のあとで

3巻まで無料

スーツに性癖

2巻も無料

皇帝の一人娘

アニメ化 決定!

2巻も無料

どうせ、恋してしまうんだ。

2巻も無料

異世界の皇妃

2巻も無料

おかえりアリス

5巻まで無料

吸血鬼すぐ死ぬ

2巻も無料

光と影
月が綺麗ですね

3巻まで無料

阿部くんに狙われてます

3巻まで無料

マロニエ王国の七人の騎士

3巻まで無料

黒崎秘書に褒められたい

5巻まで無料

クジラの子らは砂上に歌う
王子様に溺愛されて困ってます~転生ヒロイン、乙女ゲーム奮闘記~

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

3巻まで無料

ふつうのおんなのこにもどりたい

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大12巻まで無料!!

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ21号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■イノハリ3人、5時間練習ぶっつけ!!! おお 頑張ってるー!!! (*゚◇゚*)

しかも ニノは、そのまま suisuiのゲストレコーディングへ。ちょっと汗拭きシートのこと 信用しすぎじゃないだろうか?(笑)

頑なにギター練習のみだったらしい ニノ。ユズと会えるまで イノハリ曲は歌わない、を貫くんだな。

ユズは 自宅でラジオ聞きながら、補講の課題。お母さんの雰囲気 めっちゃ変わったなあ。

「いいのよ もうスピーカーで音楽聴いても」「補講の課題も大事だけど 楽器だって置いていいし 弾いてもいいんだからね」

(・・・それ言うなら 母さんもじゃん ピアノ教師だったのに ピアノ買い直してないし)

(7年 7年うちには 音がなかった いざ大丈夫になったところで タイミング掴めないもんなんだな)

お互い 焦らなくて良いと思うけど、なにか もうひとつ、キッカケみたいなものが 必要だったりするのかなあ・・・ (´・ω・`;)

帰国して2週間、まだニノに会えてないことが ユズを焦らせてしまってる??

■ヤナさんと月果さんの 結婚パーティー!!! の開催場所が 居酒屋!?? いや まあ、月果さんにリクエストされたなら ヤナさんに拒否権はなかったんでしょうね(笑)

というか、別に異論もなかっただろうけど。はいはい、長かったですね 片想い! 心から おめでとう! \(^O^)/

■2人で暮らすのも 籍を入れるのも、モモの卒業を待って 1年後、とのこと。桐生桃は 愛されている・・・!!!

深桜さんも、大学生になった 最愛の彼氏への愛、もっとオープンにして いいのよ? (*´艸`)

■ニノは suisuiのレコーディングのため まだ到着していないけど、問題だった補講王国の補講王・ユズが 到着ー! おかえりー!

ちょっと みんな、補講王が ちゃんと謝ろうとしてるんだから 聞いてあげなさいよ ( ゚▽゚ )

「めちゃくちゃ長く学校休んじゃったから 春休み中 補講でさ 今日も すぐ戻んなきゃで」「・・・だから まだ あれ聴けてない」

「ああ そりゃ聴くの怖いよな ニノがこれから ずっと俺の曲を望んだらと思うと」

モモさん、あんまり補講王を怒らせないであげて? 補講王国は 大変なんだから(笑)

■ヤナさんに挨拶して、すぐ帰ってしまった ユズ。残念 ニノ、入れ違いか・・・! (´;ω;`)

いや しかし、みんなして ずっとユズのこと、ユズがいないところでも「補講王」って呼んでたのな(笑)

■ニノとユズは会えなかったけど、ニノとモモは “あの日”以来 初めての ご対面? ニノさん、恥ずかしくて 深桜のほうに逃げたね? (*゚∀゚*)

(・・・あの日 抱きしめるだけで精一杯で 何も言えなかった でも 初めて 何も怖くないと思えた)

ユズは、ニノが書いた歌詞も読めていないし、ニノのゲスト曲も聴けていない。

(読んだら 聴いたら終わる きっともう榊しか見えてなかったアリスはいない 渇望が無いと歌えないアリスはいない 榊と別れるしかなかったアリスはいない)

(聴いた その先で 恋も歌も手にした 無敵のアリスが 榊に思いを告げに行く)

■オペラ歌手だった ユズのお父さんの音源を、お母さんが 聴いていた。お母さんは 逃げずに聴いたんだな。それが、ユズを動かしたのかなって思った (*゚´ω`゚)

(ああ これ多分 「タイミング」だ――――・・・)

■ニノが書いた歌詞を ついに開いたユズ。夏になったら楽器を買うことも決めた。

学校で 新曲の「サイン」を弾き語りをする ユズの音に、ニノが呼びよせられる。ニノとユズの再会・・・!!!

■ユズの曲を また歌えることに、安心するニノ。そんなニノの言葉の意味を勘違いして ユズは焦ってしまうけど、でも、そのおかげで ユズは本音を ぶつけられたんだから、よかったんじゃないかな。

「次にユズの曲を うたうのは イノハリを再会するときって決めてたからよ・・・

・・・呼んでもらった曲たち どれも楽しかったし これからも求められる限り 色んな所で うたい続けたいって思った

でも それは 帰る音があるから ユズの音があるからよ ・・・どこへ行っても どれだけ高く飛んでも

私の声は ユズだけのものなんだから・・・!」

ニノにキスをして、涙を流して「・・・ありがと・・・」を呟くユズ。これが また、ユズの 新しい「タイミング」になるんでしょうか?

次回いよいよ100話! すごい! 23号 楽しみです! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ニノとユズ パシャリ  絶対 かなわないと思っていた夢が かなったユズの、なみだの ほんとうの意味って なんだろう・・・

覆面系ノイズ99話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!