コレットは死ぬことにした 107話 18巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

『婚姻届に判を捺しただけですが』①②巻 無料! | BookLive!

『カードキャプターさくら』無料&値引き! | BookLive!

『さんかく窓の外側は夜』①巻 無料! | BookLive!

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ⑥巻まで0円 ③巻まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ⑤巻まで0円 単話版
10巻まで0円
マイクロ
12巻まで0円
マイクロ
10巻まで0円
マイクロ
⑦巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円 コミックス
①巻ぶん0円
30巻まで0円!!! ②巻まで0円 BLマンガ
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

幸村アルトさんの連載作品「コレットは死ぬことにした」最新107話は、花とゆめ24号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス17巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第107話 | 18巻

「・・・」

「・・・あの  今日はひとりで 寝られますから」

「・・・」

「そうか」

「・・・」

 (こんな旅は もうできない)

 (村に着いちゃったら  こんな風に 冥府に泊まることもなくなるのかな)

 (村の生活に 戻ったら)

  (ちょっと散歩なんて 嘘ついて  井戸に飛び込んで)

  (ハデス様にも 皆にも  あんまり会えないのかなあ)

  (また 寂しい・・・)

 (旅に出たときは 恋を知らなくて)

 (冥府のことも)

 (あのときより ずっと大切になってしまったよ)

 (セラやポーラに会える楽しみと)

 (冥府が恋しい 寂しさが)

 (交互に浮かんで 不思議な気持ち)

コレットは死ぬことにした107話 花とゆめ2020年24号

■あらすじメモ

改めて ハデス様や冥府のみんなの温かさを 実感し、元気を蓄えることができた コレットさん。

旅を再開するため 薬師の青服を身にまとい 準備を済ませた頃、ディオヘルメス様が 迎えにきてくれる。ド派手な 馬車に乗って・・・!

「「おはよーございまーす」」

「コレットが 熱出したって聞いてぇ」

「治っても養生するにこしたことはないのでぇ」

「「馬車で来ちゃったあ~~~~~~~~!!」」

神の道は使いたくない コレットさんのために、ディオとヘルメス様が作ってくれた 馬車。

アポロン様も手伝ってくれたらしいのだが・・・ 飾りは撤去。

スッキリ普通の見た目になった馬車へと乗り込み 地上に戻る コレットさんを、ハデス様たちは 優しく見送ってくれた――――

小屋では泣いていたけど すっかり元気になった ディオ、と ヘルメスと共に、コレットさんが帰路につく 3人旅。

天界の馬の プロ意識の高さ・・・に 驚愕しつつ、平和で穏やかで 面白く楽しく、ゆったりと進む。

 (こんなおかしな旅したことある人 いるかしら)

「ふふ」

 (もしかしたら私は とても尊い経験をしているのかも)

ヘルメス様ご自慢の愛馬は ぜったい残業をしないため、日没とともに 冥府へ戻った コレットさん。

神さまと行く 馬車での旅だと 毎日、夜になれば ハデス様とも会える。

「このまま行くと 二、三日で村に着きます こんな旅は もうできないだろうなって思うと」

「ちょっと 寂しいです」

セラやポーラに会える楽しみと 冥府が恋しい寂しさが、交互に浮かぶ 不思議な気持ちを 胸に抱きながら、旅を続ける 笑顔のコレットさん。

そうして いよいよ、村に到着して――――――――

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中! 今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!