アナグラアメリ 42話 7巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, アナグラアメリ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

3巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

3巻まで無料

10巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

BLマンガ

3巻まで無料

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット7号の アナグラアメリ、感想です

最新コミックス7巻は3月23日発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■電話の相手は やっぱり世堂くんだったか・・・。あめりが“大丈夫”じゃないこと分かってくれてる世堂くんが、めっちゃ優しくて ときめいちゃうよ (*゚´ω`゚)

(泣くな)(泣くな)(もうこの人に 甘えちゃダメなんだよ)

■でも、「つらい時は よび出してよ 俺を」って“お願い”するみたいに言う世堂くんは、あめりに頼ってほしくて仕方ないんだよね

■あめりは もう世堂くんに頼ろうとはしてない。強引に帰る、(私が頼るべきは帝斗で それを間違ったから・・・ こんな事に!!)

■なるべく静かに生きようと、帝斗のことを考えないように バイトを頑張る生活になってる あめり。元気に見えるけど 毎日 毎晩 帝斗を思い出してしまって泣く・・・。あめりの 静かに流す涙が 切なすぎた (ノ_・。)

■あめりが ずっと元気ないことは お見通しの世堂くん、心配してくれてる!あめりがバイト先に忘れたバッグを届けに、あめり家に向かう。ふつうは忘れないバッグを忘れるほど、あめりは弱ってるってことだよね・・・

■家の前で 世堂くんと帝斗がバッタリ会う。バッグは帝斗に託した。世堂くんは冷静で、むしろ渡せてラッキーみたいに思ったっぽい気がするけど、帝斗は かなり動揺してた感じ?

「・・・・・・・・・ あめりさん 最近変ですよね 元気ないのに 無理して元気出したり」

「・・・・・・へー わかるんだ? あめりの事 世堂くん」

「わかります。 俺 あめりさんと似てると思うんで ・・・だから わかるんですけど あめりさん 彼氏さんの事 すごくすごく好きだと思います」

■世堂くんの言葉を、帝斗は どう感じたのか分からないけど、真剣に聞いて ちゃんと受けとめてる表情だとは思う。でも やっぱり あめりに直接 会わずに、バッグは玄関に置いてったんだよね・・・。しかし、あめり宅 いつもドア開いてるって めっちゃ不用心じゃないか? ( ゚ _ ゚ )

■約束のイヴ~クリスマス旅行、(あの旅行はもうないのに)と思いながらも 準備をして 家を出て、あめりは 帝斗を駅で待つ。

(何やってんのか私 バカなのか)

(帝斗とは2週間連絡とってない 2週間顔も見てない 声も聞いてない)(それが答えなんだと思う)

(謝りたい 謝ってもどうにもならないけど 離れてしまった心は もう 戻らないけど)

(神様 どうか どうか もう一度 私に帝斗を)

■帝斗は駅に来てくれた。朝10時の待ち合わせだったから ほぼ時間通りに来てくれたね。多分、帝斗も あめりは来ないだろうと考えながら駅に来たんだと思う。

「・・・・・・・・・何してんだよ」

「・・・・・・帝斗を 待ってた」

 

 

仲直り、できるかな?できるよね?帝斗も あめりに謝りたいとは思ってたけど、なかなか踏ん切りがつかなかっただけかもしれないし、お互い 別れたくないって気持ちは一緒のはず

結果として タイミングが、約束してた旅行当日ってなってるところにハラハラさせられますが、だからこそドラマチックな感じになって 次回わくわくする (*゚ω゚*)

あと 帝斗が駅に来てくれたのって、帝斗に あめりの気持ちを伝えてくれた世堂くんのおかげだよね・・・!

つまり あめりと帝斗に仲直りのキッカケを与えてくれたわけで、恋敵の背中を押してくれた世堂くん かっこよすぎじゃん 。゚(゚ノД`゚*)゚。

帝斗の嫌味をスルッとスルーしてるところも好きだよ 世堂くんー!!!

 

世堂くんパシャリ あめりは世堂くんに頼ることを 悪いことだと思うようになってたけど、世堂くんは純粋に あめりのことを心配していて、そんな世堂くんが すごい不憫で なんかキュン (〃ω〃)

アナグラアメリ42話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!