暁のヨナ 159話 28巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ14号の 暁のヨナ、感想です

最新コミックス26巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■民衆が騒いでしまったこと、土下座で謝る テジュン。まあねえ、別荘の敷地内なのに 立ち入り自由なのか?って思ったくらい 警備ゆるかったし、ちょっと問題ですよね・・・。衛兵いたのか 仕事しろ ( ^ω^;)

とはいえ、ヨナたちは 特に気にしていない。嫌な思いはしたけど それでテジュンを責めるような人たちじゃないし。

でもさ でもさ、テジュンは必死に謝ってるんだからさ、もぐもぐは やめてあげようぜ ( ゚▽゚ )

すっかり農家のおっさんと化してるテジュンの部下に貰った 獲れたての野菜を味わうハクと四龍

「いーんじゃね 野菜 美味いぞ あんたらが頑張ったからだろ」

ハクなりに、気にするなって言ってくれてるんだなー! でも 殴られちゃう。それは普段の行いのせいだな(笑)

■結局 彩火城に来ることになってしまった ヨナ一行。民に見つかって また騒がれたら困るからか・・・。野宿するよりも 今は彩火城の方が安全。

テジュンが独断で ヨナ達を招いたっぽいから、使用人の部屋で 大人しく目立たずいるべし。・・・無理そうじゃない? (・∀・)

■ここで テジュンの お母上が登場ー!!! 初登場、だよね? やはり美しい長髪だ!

しかし、いきなりヨナ達 見つかってしまって大丈夫なのか?って心配になったよ。テジュンの友人、って紹介したけど、ヨナと四龍が 普通の人間じゃないって、気づかれたよなあ・・・。

だけど 危害を加えるつもりはなさそう。というか 無口な人だな。とてもテジュンのお母さんだとは思えないんだが ( ´艸`)

「母上は あまり我々のやる事に口出しはなさらないのだが・・・ とにかく静かにしていろよ」

テジュンとしても、お母さんのことは よく分からないというか、掴み所がなくて コミュニケーション取りづらそうね?

■テジュンは ヨナ達がいる部屋にいるため、キョウガ様は おひとりでお食事。お兄ちゃん 寂しがってるんじゃないの これ (´・ω・`)

そして 意外にも おっちょこちょいだ。キョウガ様 意外と落ち着きないわ。

■キョウガと四龍・ユンが お風呂DEバッタリ☆ ああ、そりゃ緊急事態だ ( ゚ _ ゚ )

風呂場の扉の攻防戦が始まったが、まあ 思ったよね。分かったよね、壊れるだろうなあって。キジャ君がノリノリになった時点で確信したよね。

キョウガ様も全力でムキになって、ちょっと子どもの喧嘩みたいだったな! キョウガ様ったら 天然っぷりも出てたし (*´艸`)

これ完全に キジャの力が勝ったんだよなあ。扉が壊れては そんなこと どうでもいいけど。しかも 外れた扉に衝突して 倒れるキョウガお兄さん。キジャ やりすぎだから・・・!

■お風呂には行かなかった ヨナとハク。さすがにテジュンも 女風呂の鍵は貸せなかったんだろうな。テジュンが そんな鍵 持ち出してたらヤバイもんね!

で、ハクは ヨナを一人には出来ないから みんなと一緒に風呂には行かなかった、と。やだ もうキュン (*゚ω゚*)

■テジュン様の大切なお客様だからと、女官殿が 至れり尽くせり。夜用の香水に 二人ひとつの布団まで用意してくれる徹底ぶり。

いいんだけど 女官のお姉さん、他の男共もいるのに なぜ布団一組なんだ? 四龍とユンも この部屋に泊まるんでしょ? ・・・ま いいか!

あ、でも 女官のせいで キャパオーバーしたヨナに「テジュンの馬鹿っ」って言われちゃってるテジュンが、めっちゃ かわいそうだと思いました(笑)

■風呂チームが あわてて部屋に帰ってくる。いや、実際には お風呂なんか入れなかったけどね ( ^∀^;)

おいおい 失神してるキョウガ様を抱えて持ってきて どうするんだよー! なんか思ってたより 怪我ひどいぞ!?? そりゃハクも 死んでるって思うわ。

もちろん 死んではいないけど、ユンすらも困惑するほど 額のポチリ(たんこぶ)が 尋常じゃない。それ、キジャのせいです ( ゚ _ ゚ )

「テジュンいないし 風呂場に放置するわけにもいかないし」

「仕方ないから 布にくるんで 持って来たのだ!」

「なに彩火城に 嵐巻き起こしてんだ 白蛇」

うん、頭の怪我のことだけでも 怒って当然だし、裸のまま 布一枚で運ばれた、ってことが もう最高に屈辱だと思うんだよね。殺されるよ、君ら。

■なぜか テジュン(キョウガ)母が部屋に入ってきて、失神中のキョウガを見られてしまう。これは マズイ、どうなる ヨナ一行・・・!?!

■北戒 千州千都、リ・ハザラの城。リ・ハザラは現在、トゥーリ族のイン・クエルボの翼下に置かれている。

リ・ハザラは、自分の右目をツブした 白き化け物を恨んでいる・・・? キジャのことだよなあ・・・

「高華国の化け物! 戦場に現れた連中だな 味方の殆どが その化け物にやられた あれは人間か?

ハザラ 兵を貸せ 俺はもう一度 高華国を攻めるぞ 早く あの化け物に 酷く会いたい」

トゥーリ族の王 イン・クエルボ、あからさまに好戦的な感じの男だー・・・ (@_@;)

「会いたい」って決して 良い意味ではないことは分かりきってる。なんかなあ・・・、四龍が 変な奴らにばっか 気に入られるの嫌だなあ・・・。“化け物”って言わないでほしいし

□■読みながら書いてるから感想グダグダで すみませんでした!■□

キジャ パシャリ! テジュンとの 扉の攻防戦の時、キジャ君 ちょっとキャラ変わってません? (*゚∀゚*)

暁のヨナ159話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!