なまいきざかり。 97話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, なまいきざかり

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ7号の なまいきざかり。、感想です

最新コミックス15巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■おっと いきなりエロスな展開ー! ご家族 不在? 初めて 成瀬の部屋で! 成瀬のベッドで! (〃▽〃)

「成瀬」じゃなくて「翔」って呼んでほしい成瀬が も~~ かわいいのに 色っぽくて えっちだわ・・・!!!

満足するまで 由希を寝かせないつもりだし、ドキドキしちゃうなあ も~~! 舌なめずりするんじゃない! (*/ω\*)

■成瀬宅、ご両親は 親戚の家に行ってるから いない。瞳さんも いない。そんなチャンスが来てたのだから そりゃ成瀬は押すよね。押して押して、押し流すよね。

そして 見事に押し流された 由希さん、夜の10時に起き上がり 猛省。

(なんという失態を・・・!!! ご家族のいない間に お邪魔して こんな・・・っ こんっっっな・・・・・・!!

人様の家で 不真面目にも程がある!!)

帰ろうとした 由希だけど、うる・・・とした瞳で見つめてくる 成瀬が「帰っちゃ やなんだけど・・・」

あらあら 今日は また ずいぶんと 甘ったれモードだね!?? って思ったら 風邪か――――――!!!!!!

風邪だから 瞳は潤むし、心臓おさまんなかったのかー。なーるーほーどー。

38.6度、ふつうに高い、めっちゃ高い、絶対安静。いや きみ・・・ビックリするほど 分かりにくいよ。もっとさあ、調子 悪そうな顔しなよ ( ゚ _ ゚ )

まあ、成瀬自身が 本当に気づいてなかったっぽいから 仕方ないね。

「あ――――・・・ 由希センパイ 帰っちゃうっつーし 明日まで一人かぁ・・・」

そういう時だけ 咳しまくりやがって。翔くん それは汚いわー(笑)

■帰るに帰れなくなった 由希センパイ。電話で 成瀬のお母さんの許可を得て・・・というか お世話を頼まれて、翌日まで 成瀬を看病することに。翔くん大勝利 \(^O^)/

38度の甘ったれボーイ 嬉しそうだなー! ふつうに元気なんじゃないの?(笑)

■成瀬のこと追っ払って 成瀬のために ごはんを作ってあげる 由希。よくできた彼女だわ ほんとう! めっちゃ雑に追っ払うけども。

指輪の件で 成瀬を悲しませてしまったこと、まだ すごい気にしてるところも、やっぱり真面目だし 優しいよね! イメトレの才能は なさそうだけども。

(・・・せっかく贈ってもらったのに―― 成瀬をがっかりさせてたなんて・・・・・・ どうしよう けっこうショックが大きい・・・)

「奥さん・・・♥」

寝てろって言ったのに 後ろからハグする 旦那(仮)

怒ってる 怒ってる。奥さん(仮) めっちゃ怒ってる ( ゚▽゚ )

成瀬の体調の変化は 見た目では分からないけど、テンションが おかしくなる、という特徴は あるらしい。

甘えたモードで テンションおかしい 旦那(仮)のお世話、奥さん(仮) 大変ですねえ (*´艸`)

(・・・いや 考えすぎかもしれない・・・・・・)とか思いつつ、“指輪 気に入ってないわけじゃないよ”アピール 欠かさないんだから、由希は やっぱり、真面目だし 優しいし かわいい!!!

でも たしかに、由希が どれだけ指輪を貰って嬉しかったか、どれほど気に入ってるか、成瀬に伝わってないっぽい・・・??

■シャワーから上がった由希が 短パンはいてて 露骨にガッカリする 成瀬くん。あれね、彼シャツってやつを 期待してたのね。もう めっちゃ期待してたのね (・∀・)

「いや シャツ貸したイミねーわ 下脱いで」

由希の足に しがみつく 成瀬、必死すぎるわ!!! その結果 熱39度に上がってるし!!! ばかだ!!!

(・・・え・・・ てゆーか39度って かなりやばいのでは・・・? 本当に 最近 疲れ たまってたのかも・・・・・・

そんな中 私が 日曜の人ごみ 連れ出したりしたから・・・!)

ちゃんと安静にしてなかったから 上がったんだとしたら、由希が そこまで責任を感じることもないとは思うが・・・、成瀬ー! 今なら 甘え放題だね! (*^ε^*)

さっきまでに比べたら かなりツラそうだけど、普通に話してるし 寝てれば とりあえず大丈夫そう。インフルエンザって季節でもないよね? あれ 作中 何月でしたっけ・・・。

■39度の甘ったれボーイ、何でもしてくれるという由希に 本当は「乗っかってほしい・・・・・・」けど 却下されたので、「ひざまくら。」を ご所望。

体調の悪さをアピールして 由希センパイの ひざまくら ゲットだぜ!!! ついでに 頭なでなで もゲットだぜ!!!

最初 由希としては “仕方ないなー” って気持ちしか なかったみたいだけど、あんな ふにゃ・・・とした顔の成瀬に「やさしい」とか 言われちゃったなら、そりゃするでしょう きゅうん・・・と! するに決まってるでしょう きゅうん・・・と! (*´ェ`*)

ツラそうなときに頼られて、かわいい って思っちゃうのは もう仕方ないよ 由希さん。仕方ないことなのだよ 由希さん。

■明日の部活、成瀬は もちろん お休み。でも、学校も休んで 由希を1人にさせるのは 不安なのね。成瀬は 心配で心配で仕方ないのね?

「俺が休んでる間も おだんごして かわいくすんの?」

「静のアホも そーだけど・・・ 他のヤツに「かわいい」とか言われないか 心配・・・・・・」

「つーか ホント 何で突然あんな女子感出して来たの モテ期突入しよーとしてんの?」

まあね、そりゃ “足し算” したかったから、なんて分かるわけないよね。言ってもらわないと。

熱のせいで いつもより成瀬が素直? なおかげで、由希も 素直になるキッカケを いただいたかな。ひとりで “どうしよう” とか考えてたって意味なんて ないわけだし。

「・・・それは・・・ 指輪・・・ もらったから・・・・・・

ちゃんと自信持って 指輪したくて 似合うようになりたくて・・・っ 変わろうって思ったの・・・! そのくらい うれしかったの!

「気に入ってない」とかじゃなくて うれしすぎただけなの・・・・・・。」

あ――、成瀬 悔しいのかな。諏訪さんの言ってたとおりだって 納得できたことが。諏訪さんへの 悔しさと、そして 由希の かわいさのせいで 身もだえてるわけですね 成瀬くん!?? (*゚▽゚*)

「それって―――― 俺のためなの? 俺のために かわいくしてくれてんの・・・?」

「――じゃあ ・・・ありがと って言っとく。」

まったく なまいきだけど、由希の「翔」呼びの 破壊力のせいで、成瀬の中の余裕は すべて失われたわね (*´艸`)

「つーか やっぱ・・・・・・ まだ「成瀬」でいい・・・

由希センパイの「翔」呼びの破壊力 なめてたっつーか うかつに くらうと すげーヘンな顔んなっちゃうから・・・

名前で呼ぶのは 2人きりで 部屋まっ暗な時だけにしといて。」

うわあ~、なまいきで 甘えたで わがままボーイの 切実なお願い、ほんと ずるいわ この子 (〃▽〃)

ハードル 下がったようで 上がったようで 下がった?? 微妙なところだけど、かわいい彼氏のお願いを 聞かないわけにはいかないよね 由希センパイ!

そして 成瀬、早く 体調 治してくださいよ~!!!

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

由希と成瀬 パシャリ☆ 成瀬の熱が下がらなかったら それは由希のせい (*゚∀゚*)

なまいきざかり97話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!