瞬間グラデーション 18話 3巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 瞬間グラデーション

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

マーガレット7号の 瞬間グラデーション、感想です

最新コミックス2巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

 

□■ メモ ■□

■モデルになってデッサンをとらせてほしいって 御徒町くんにお願いされて、引き受けた姿乃芙。でも後になって(それって描いてる間中 ずっと見られてるって事だよね!?)って焦ってる姿乃芙が めっちゃ かわいいんだけど (*´艸`)

■奉仕部が休みの放課後、美術室でデッサンを始まる。もちろんマンツーマンだよ!案の定2人きりだよ!やったね!

■真剣だけど無防備な顔でデッサンとってる御徒町くん めっちゃ美人なんだが・・・!!! (*゚ω゚*)

■思いきって、なんで自分をモデルにして描きたいって言ったのか、御徒町くんに聞く姿乃芙。答えられない御徒町くん・・・ ちょっとポンコツだよね(笑)

■場所を少し変えて「こっち。 俺の事 見て」と指示されて めっちゃ恥ずかしがる姿乃芙が、カーテン くるくるくるっ!嫌がられたと思った御徒町くん わりと本気でショック受けてる?

■目線は外していいって言われて カーテンから出てきた姿乃芙が かわいくって、目を奪われてるよ 御徒町くんは (*/∀\*)

■休憩を挟んで、御徒町くんが人物画も描けることを褒める姿乃芙。でも御徒町くんは これまで ほとんど人物画は描いてことなかったっぽい

「俺みたいな つまんない絵描く奴に描かれたら 相手に悪いんじゃないかとか」

「まあ結局それって 守りに入ってるだけっつーか 自分が傷つきたくないだけだったなって今なら思うけど・・・」

「――だけど 成瀬の事 描きたいって思ったから」「なんでなのかは 言葉でうまく説明できないんだけど・・・」

■御徒町くんも謙遜してること言ってるけど 姿乃芙も謙遜してる・・・というか自虐っぽいこと言ってる。でも それって、照れて 話を逸らしたかっただけでしょ?なのに、もっと姿乃芙を照れさせること 真剣に言っちゃう御徒町くん (*´ェ`*)

「きれいだよ 成瀬は」「まあ それを俺が ちゃんと表現できてるかが問題なんだけど」

「けど 大事に描くから」

 

 

御徒町くん 無自覚に女の子キュンッキュンさせちゃうタイプじゃん?困るわあ (* ゚艸゚)

でも姿乃芙も 御徒町くんの目を奪ってるし、お互いさまだ・・・!!!

静かな展開なんだけど なんかキラキラしてて、ずっと ときめいてられる (〃ω〃)

 

御徒町くん パシャリ! そんなの耐えられるか ポンコツイケメン!って姿乃芙は怒っても良いかもしれないね ( ゚▽゚ )

瞬間グラデーション18話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!