覆面系ノイズ 99話 17巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 覆面系ノイズ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介【PR】

5巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

5巻まで無料

3巻まで無料

2巻も無料

3巻まで無料

4巻まで無料

2巻も無料

2巻も無料

4巻まで無料

3巻まで無料

4巻まで無料

BLマンガ

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

期間限定 1巻まるまる無料で読める作品

【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ21号の 覆面系ノイズ、感想です

最新コミックス16巻 発売中!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■イノハリ3人、5時間練習ぶっつけ!!! おお 頑張ってるー!!! (*゚◇゚*)

しかも ニノは、そのまま suisuiのゲストレコーディングへ。ちょっと汗拭きシートのこと 信用しすぎじゃないだろうか?(笑)

頑なにギター練習のみだったらしい ニノ。ユズと会えるまで イノハリ曲は歌わない、を貫くんだな。

ユズは 自宅でラジオ聞きながら、補講の課題。お母さんの雰囲気 めっちゃ変わったなあ。

「いいのよ もうスピーカーで音楽聴いても」「補講の課題も大事だけど 楽器だって置いていいし 弾いてもいいんだからね」

(・・・それ言うなら 母さんもじゃん ピアノ教師だったのに ピアノ買い直してないし)

(7年 7年うちには 音がなかった いざ大丈夫になったところで タイミング掴めないもんなんだな)

お互い 焦らなくて良いと思うけど、なにか もうひとつ、キッカケみたいなものが 必要だったりするのかなあ・・・ (´・ω・`;)

帰国して2週間、まだニノに会えてないことが ユズを焦らせてしまってる??

■ヤナさんと月果さんの 結婚パーティー!!! の開催場所が 居酒屋!?? いや まあ、月果さんにリクエストされたなら ヤナさんに拒否権はなかったんでしょうね(笑)

というか、別に異論もなかっただろうけど。はいはい、長かったですね 片想い! 心から おめでとう! \(^O^)/

■2人で暮らすのも 籍を入れるのも、モモの卒業を待って 1年後、とのこと。桐生桃は 愛されている・・・!!!

深桜さんも、大学生になった 最愛の彼氏への愛、もっとオープンにして いいのよ? (*´艸`)

■ニノは suisuiのレコーディングのため まだ到着していないけど、問題だった補講王国の補講王・ユズが 到着ー! おかえりー!

ちょっと みんな、補講王が ちゃんと謝ろうとしてるんだから 聞いてあげなさいよ ( ゚▽゚ )

「めちゃくちゃ長く学校休んじゃったから 春休み中 補講でさ 今日も すぐ戻んなきゃで」「・・・だから まだ あれ聴けてない」

「ああ そりゃ聴くの怖いよな ニノがこれから ずっと俺の曲を望んだらと思うと」

モモさん、あんまり補講王を怒らせないであげて? 補講王国は 大変なんだから(笑)

■ヤナさんに挨拶して、すぐ帰ってしまった ユズ。残念 ニノ、入れ違いか・・・! (´;ω;`)

いや しかし、みんなして ずっとユズのこと、ユズがいないところでも「補講王」って呼んでたのな(笑)

■ニノとユズは会えなかったけど、ニノとモモは “あの日”以来 初めての ご対面? ニノさん、恥ずかしくて 深桜のほうに逃げたね? (*゚∀゚*)

(・・・あの日 抱きしめるだけで精一杯で 何も言えなかった でも 初めて 何も怖くないと思えた)

ユズは、ニノが書いた歌詞も読めていないし、ニノのゲスト曲も聴けていない。

(読んだら 聴いたら終わる きっともう榊しか見えてなかったアリスはいない 渇望が無いと歌えないアリスはいない 榊と別れるしかなかったアリスはいない)

(聴いた その先で 恋も歌も手にした 無敵のアリスが 榊に思いを告げに行く)

■オペラ歌手だった ユズのお父さんの音源を、お母さんが 聴いていた。お母さんは 逃げずに聴いたんだな。それが、ユズを動かしたのかなって思った (*゚´ω`゚)

(ああ これ多分 「タイミング」だ――――・・・)

■ニノが書いた歌詞を ついに開いたユズ。夏になったら楽器を買うことも決めた。

学校で 新曲の「サイン」を弾き語りをする ユズの音に、ニノが呼びよせられる。ニノとユズの再会・・・!!!

■ユズの曲を また歌えることに、安心するニノ。そんなニノの言葉の意味を勘違いして ユズは焦ってしまうけど、でも、そのおかげで ユズは本音を ぶつけられたんだから、よかったんじゃないかな。

「次にユズの曲を うたうのは イノハリを再会するときって決めてたからよ・・・

・・・呼んでもらった曲たち どれも楽しかったし これからも求められる限り 色んな所で うたい続けたいって思った

でも それは 帰る音があるから ユズの音があるからよ ・・・どこへ行っても どれだけ高く飛んでも

私の声は ユズだけのものなんだから・・・!」

ニノにキスをして、涙を流して「・・・ありがと・・・」を呟くユズ。これが また、ユズの 新しい「タイミング」になるんでしょうか?

次回いよいよ100話! すごい! 23号 楽しみです! (*^▽^*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

ニノとユズ パシャリ  絶対 かなわないと思っていた夢が かなったユズの、なみだの ほんとうの意味って なんだろう・・・

覆面系ノイズ99話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!