コレットは死ぬことにした 76話 13巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, コレットは死ぬことにした

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

花とゆめ23号の コレットは死ぬことにした、感想です

最新コミックス12巻は1月18日 発売!

ネタバレ配慮してなくてすみません

■禁断のモノマネシリーズ って なんぞ? ( ´艸`)

いや コツメくん、かっこいいよ すごいキマってるよ!!!

■ヘルメス様が 冥界に来て、てっきり天界の用事が終わったのかと思いきや・・・なぜ バイトのお誘い?? ( ゚◇゚ )

甕いっぱいのぶどうを ひたすら踏むデスマーチのバイト、って なぜ そんな不穏な言い方するのさ。最初っから ワイン作りって言ってくれよ(笑)

まあ そんだけ大変な仕事ってことだよなあ。ディオのところのバイトの確保を ヘルメス様が頼まれて、コレットさんが適任だと思ったのね。

実際、薬師で鍛えた脚力が ワイン作りに役立っているー!!! ディオもヘルメス様もニンフも一緒に ズンズンズンズン楽しそうだけど、しかし これ ずっと続けるのは大変だろうなあ・・・。まさにデスマーチなのか・・・ (@_@;)

■酒蔵の屋根が崩落してしまい、ディオのワインが半分ダメになってしまった。お世話になってるディオの力になりたいコレットさん。

コレットさんが バイトに行くこと、ハデス様は 渋ってる感じだったけど、コレットさんが行きたいというのなら 理解してくれるんだ。さすがハデス様。

また遭難しないか 心配してくれたり、夜には迎えに行く って約束してくれたり、ハデス様 やさしい すてき (*´ω`*)

そんなハデス様を じ―――――― と見るヘルメス様。メモるヘルメス様。あの もうちょっと遠慮してくれません?(笑)

ヘルメス様も ディオのために手伝ってあげてるんだと思ったよ。そりゃ 思うよ、仲良しだなーって。思ってましたよ ( ゚ _ ゚ )

「いやいや違うよ 貸し を作ってるのさ」「この貸しを 今後何で返してもらおうか 考えるだけで ゾクゾクするよね」

おいおい とんでもない人に 手伝ってもらってるな・・・酒神ディオニュソス様、大丈夫か? そんだけ 切羽詰まってる状況なのね ( ^∀^;)

コレットさんも お姫様抱っこしてもらってたら、後で何を言われるか 分かったもんじゃなかったじゃない(笑)

しかし、仕事に関して これほど頼りになる人はいないよなあ。ヘルメス様は ハデス様と正反対で、効率化が進んだ 働き方してる。

さすが求人倍率 天界ナンバーワンの人気企業のトップ・・・!!! 「軍隊」とか ひがみにしか聞こえないぞ ディオー

「まー僕は企業のトップであり ゼウス様に突然 呼び出される伝令神でもあるからね ぼくが留守にしても回るようにしているのさ

何もかも一人で抱えてちゃ倒れてしまうでしょう?」

おっしゃるとおり・・・、コレットさん 耳が痛いね・・・。そして ハデス様は “一人で抱える代表” ですか なるほど・・・。

まあなあ・・・仕方ないんだろうなあ、ハデス様の仕事内容を考えたら (´・ω・`;)

■ハリーが コレットさんのために用意してくれる服は、作業服でも かわいいなあ。これもハリーのお手製でしょ? ハリーは 本当に気が利く 優しい子!

■酒蔵を壊した元凶は、軍神アレス。縛って逃げられないようにして、働かせてるのか・・・。ディオとアレス様、もしかして めっちゃ仲悪い? (@_@;)

というか、アレス様が 口悪いんだよなあ・・・。反省してるんだか よく分からないし。

ディオの怒りも もっともなのは 分かってるけど、雑な手当てしかされてないアレス様を ほっとけない コレットさん。

お仕事いったん休憩中に、手当てをしながら コレットさん・アレス様・ディオ・ヘルメス様で お喋りタイム

「その傷だって アテナに2678回目のケンカをふっかけて 2678敗して吹っ飛ばされたからだもんね で 蔵に墜落」

「正面から挑んでも負け 卑怯な手を使っても負ける オリンポス神でポジションが被っている二人の軍神 それがアテナとアレス」

「今の所 人気もアテナに軍配が上がっております」

さすが ヘルメス様! 何でも知ってる! そして 容赦なく人の傷口をえぐる! ( ゚▽゚ )

どうやったって 勝てるはずないらしいから、それでも諦めないアレス様に ディオは呆れてるのかなあ・・・。わざわざ戦いを仕掛ける アレス様のこと、理解できないのかな。でも そういう神様なんだから、仕方ないんじゃないの・・・??

「――――・・・ それでも俺は軍神だ やめるわけにはいかねーんだよ お前らには わかるまい」

アレス様の言葉と、出会った頃のハリーの言葉が重なった コレットさん。コレットさんは、アレス様の生き方に 理解を示してる。まさか人間に そんな反応されるとは 思ってもなかったんだろうな。めっちゃビックリしてるアレス様 嬉しそうに見える!

「自分の存在意義」「アレス様が アテナ様に挑むのは そういうことでしょうか ならば外野が口を出す筋合いは ないですよね」

「お前は俺をバカだと思うか」

「・・・・・・アレス様のことは 初めてお会いしたのでよく知りません でも私 諦めなかった針子が大好きなんです だから “いいえ” です」

「・・・ 冥王さんは 俺のことをバカだと言わない数少ない ひとりだ だから俺は 冥王さんには 一目置いてる その冥王さんのお気に入りに免じてぶどう 踏んでやるよ」

ディオも、アレス様のこと バカにしてるんじゃなくて、蔵を壊したのに 反省しないから 頭に血が上ってただけだったんじゃない??

アレス様を反省させたコレットさんの 神さまキラーっぷりもスゴイし、偏屈そうなアレス様に一目置かれてる ハデス様もスゴイ!!! (*’◇’*)

(ハデス様が こんな所で出てくるなんて ハデス様は 覚えているかしら)

(昔の自分を未熟者だって ハデス様は言うけど それでも すてきなひとだったんじゃないかなあ)

じゃなかったら、アレス様に好かれるはずないもんね (*^▽^*)

■一目置いてる冥王さまのお気に入り、コレットさんに 興味を持つ アレス様

「・・・つまりコレットは結構いい女ってことか? 冥王さまが気に入る いい女・・・」「コレットは いい女」「・・・・・・・・・・・・」(おれも すき!!)

「――コレット 俺の愛人になりな!」

いや、なんですか その “いいこと思いついた!” みたいな 目の輝きは ( ゚ _ ゚ )

そうか やっぱバカなんだ、この神さま。偏屈キャラかと思ってたら ただのバカだったか。コレットさんが ドン引きするレベルで、バカ。

コレットさんが 天界のことを知れば知るほど、ハデス様の魅力が分かるという 不思議(笑)

■ディオにお客様、もう一人の軍神・アテナ様。酒蔵が壊れたこと知って お手伝いしてくれるつもりみたいだけど・・・いや マズイのでは?

アレスとディオのケンカで すでにモメてるのに、アレスとアテナのケンカまで 再開してしまわない? 大丈夫?

一方的にアレス様が アテナ様に絡んでいって、そして 吹っ飛ばされるのが 毎度の展開なんだろうなあ。でも 今は ぶどうを踏んでくれー!

77話は2号、コレットさんのバイトは 無事に終わるのか!??

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

コレットさんとアレス様 パシャリ☆ 二番でいいって言えば 許されると思っているらしい。なるほど ウルトラバカですね。

コレットは死ぬことにした76話

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!