暁のヨナ 202話 35巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

花とゆめ, 暁のヨナ

1巻まるまる今だけ無料で読める作品のご紹介

休日のわるものさん

2巻も無料

恋ヶ窪くんにはじめてを奪われました

20巻まで無料

スキップ・ビート!

2巻も無料

にぶんのいち夫婦

3巻まで無料

逃げるは恥だが役に立つ

6巻まで無料

よふかしのうた
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います

2巻も無料

好きです、となりのお兄ちゃん。

2巻も無料

太陽よりも眩しい星

3巻まで無料

元公爵令嬢の就職@COMIC

2巻も無料

矢野くんの普通の日々

2巻も無料

廃妃は再び玉座に昇る ~耀帝後宮異史~

8巻まで無料

鹿楓堂よついろ日和

5巻まで無料

執事たちの沈黙
この婚約は偽装です! 名家の令嬢は敏腕社長に迫られる

2巻も無料

すみれファンファーレ
超訳百人一首 うた恋い。

3巻まで無料

薫る花は凛と咲く
ご成長ありがとうございます~三本家ダイアリー~

8巻まで無料

脱いで触って愛して

5巻まで無料

輝夜伝

2巻も無料

陰陽師・安倍晴明
欺かれ聖女と守護竜の婚約

BLマンガ

BLマンガ えっちなお尻じゃダメですか?
吉祥寺少年歌劇

映画化記念

3巻まで無料

恋わずらいのエリー

BLマンガ

2巻も無料

BLマンガ 30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい

BLマンガ

3巻まで無料

BLマンガ 壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている

3巻まで無料

顔だけじゃ好きになりません

2巻も無料

転生王女は今日も旗を叩き折る

2巻も無料

ゆびさきと恋々

期間限定 今だけ0円、まだまだ多数あり✨

今だけ無料で読めるマンガ情報

最大8巻まで無料!!


【本ページはプロモーションが含まれています】

詳しく感想を書く余裕が なくなってしまったので、できるかぎりで ちょっとでも販売促進…!!!

草凪みずほさんの連載作品「暁のヨナ」最新202話は、花とゆめ3号 で読めますよー! ぜひ買いましょう! (*^▽^*)

そして、最新コミックス34巻 発売中!!! みんなで買って 少女まんがを盛り上げましょー!!!

第202話「毒のある客」 | 35巻

「ねぇ・・・  ヒューリ」 「私の母上 カシを・・・  覚えてる?」

「昔 ユホン伯父上の命で 母上を殺したのは」 「あなたでしょう・・・?」

「スウォンのお屋敷に行く馬車に乗った母上を 賊を装い殺した・・・」

「あなたが私を 殺意を持った目で見ていたのは  その時一緒に殺すはずだった私を 取り逃したから」

「あなたもユホン伯父上の亡霊に取り憑かれている一人・・・」

「今更 母上の事を これ以上言う気はないし  あなたに私の言葉は 響かないかもしれないけれど」

「ハクの命を 奪わないで」 「もう  憎みたくないの」

暁のヨナ202話 花とゆめ2021年03号

■あらすじメモ

■怪我を負っている ハクのことが、本人は平気なフリしてても 気になるに決まってるし、ようやく会えた想い人と 離れたくないし もっと近くに行きたい ヨナ・・・。

だけど、牢屋の中へ入るわけにも 檻を壊すわけにもいかない。ずっと一緒には いられない。

実は ヨナハクのイチャイチャが終わるのを 待ってくれていた ミンスに、ハクの手当てを 任せる。

「ハク・・・ あの人(ヒューリ)には気をつけて・・・ 彼は命令があれば 躊躇いなく 人を殺すわ」

「ハクが自由になるように ケイシュクに掛け合ってみるから」

「姫さん」

「自分の事は 自分で何とかしますから  大丈夫です」

「でも・・・」

「戦の最前線に出るっつったのは それが俺の役目だと思うからです」

「心配無用  勝ちますよ 俺は」

■ヨナが外に出ると やはり、入り口には ヒューリが立っていた。ハクの警戒は 解かれていない。

ユホンが イルに殺される所を見ていた ケイシュク参謀は、ハクが いつスウォンに刃を向けるか 恐くて仕方ないのか――――?

ハクは今 スウォンを どうしたいのか、ヨナにも 分からない・・・

 (それでも)

ヨナは ヒューリに 訴えかけた。母上を殺した あなたを もう憎みたくないから、ハクの命は 奪わないで、と――――――――

■後日、ランタンの葬儀に出席する ヨナ。スウォンは後程 やって来るらしい。

ひとまず 陛下不在の中、南戒側の 強い要求により、とても豪勢な葬儀が 行われている。

そこで知り合った、ランタンの親族だという 美しい女性・メイニャン

大泣きしていた 最初は、純粋に ランタンの死を悲しんでいる様子だったのだが・・・

 (南戒の人達は皆 私がランタンを殺したと言うのかと思っていたけど)

 (そうじゃない人も いるのかしら・・・)

「さあ ヨナ姫様 こちらへ」

「ここで這い蹲って ランタンに土下座なさって」

「え・・・」

「ほら 呆けてないで あなたランタンを殺したんでしょう」

「這い蹲ったら 許します」

「私は・・・」

「本来ならチャゴル殿下に引き渡されて 八つ裂きですよ  毒殺なんて」

「土下座なさい  国王の代理として」

ヨナは 見抜く。メイニャンが ランタンの親族というのは 嘘で、ランタンへの情すら ないことを。

すると、見抜かれたメイニャンは「・・・聡くて 生意気」と言いながら、ヨナの目の前で 手を振り上げた。

しかし その手を振り下ろすことは、ヨナを主と慕う 四龍が許さない。ジェハ・キジャ・シンア・ゼノ、駆けつけてくれた4人が ヨナを守ってくれる。

「みんな・・・」

「姫様・・・っ お・・・お会いしたかったです」

「どうして ここに・・・」

「ケイシュク兄ちゃんに 神官の代理 頼まれたから」

四龍に 注目が集まり、高華国の兵士も 南戒の使節団も そちらに意識が向く。ケイシュク参謀の狙いどおり。

 (南戒の人間に今 四龍を見せるのは本意ではなかったが 陛下のご様子を思えば 目眩ましになる)

メイニャンも 四龍のことを、見目の美しさに惹かれたのか かなり気にしている。さらには 噂の“雷獣”について 興味を示し――――!??

「四龍も雷獣も  ヨナ姫のもの・・・・・・」

「王でもないのに 与えられすぎではないかしら」

「ずるいわね」

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

いま無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
※たくさんチェックできるページにリンク張らせてもらいますー!!!※
今だけ 全ページ 無料 配信中!
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!