椿町ロンリープラネット エピソード編 桂さん&諭吉さん 14巻の収録だと思うのでネタバレに気をつけてください

マーガレット, 椿町ロンリープラネット

草凪みずほフェア☆『暁のヨナ』1~10巻 無料!! | BookLive!


白泉社マンガ 1巻無料&2巻に使える25%OFFクーポン実施中!! | BookLive!


今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 『10巻』まで0円
②巻まで0円 ④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円

マーガレット16号の 椿町ロンリープラネット、感想です

コミックス完結14巻は9月25日 発売!

ネタバレ配慮してなくて すみません

■桂さんと諭吉さん編は、最終回後の話じゃなくて ふたりの出会いの話を詳しく教えてくれるのですか! (*^▽^*)

クールでシビアな美女・桂さんの 恋愛エピソード、めっちゃ知りたかったから 嬉しい!!!

■暁先生にフラれてしまい 傷心中の桂さん、大好きなゲームで 悲しみを癒やしていたけど、ヲタ友が 自分との約束より 彼氏を優先してしまい、荒れる・・・!

そして ヤケ酒。のために入ったお店が、諭吉さんのお店だった。桂さんにとっては 奇遇ではなく 不運 ( ゚∀゚;)

書店員とお客、として すでに面識はあった 桂さんと諭吉さん

「――それにしても  いつもと雰囲気 違うんですね」

イラッとして 帰ろうとする桂さんだけど、最初から 諭吉さんのほうが 一枚上手だったんだなあ。

結局 ベロンベロンになるほど 飲んで食べる 桂さん。酔っ払ったせいで 愚痴&本音!

「・・・私だってねぇ  もう いい年だし  理想ばっか追い求めて バカみたいって わかってる」

「そんなんだから 男の人と一度も まともに付き合ったこともないし  どうやって 自分の弱味を みせればいいか わからない」

「なんで私  こんな めんどくさいんだろ」

(お酒のせいか 眠気のせいか  心の奥底の本音が するりと出てしまった)

■酔って寝てしまった 桂さんを、ベッドに運んで 泊めてくれた 諭吉さん。優しい! (*゚◇゚*)

なのに、目覚めた桂さん 態度わるすぎるよー・・・! 諭吉さんは 桂さんに何もしてないし、桂さんにベッドを譲って 床で寝てくれてたのに・・・。

■桂さんの 謎に強気な態度・・・に 呆気に取られてた諭吉さんだけど、怒ってはいないんですね。

わざわざ 桂さんが忘れて行った 舞台のチケットを届けるため、本屋に来てくれた。ほんと 優しい!

しかも、2.5次元の舞台?を好きだってことを 桂さんは職場で隠してると知って、大人な一言。

「自分の好きなものなのに 何で隠す必要が?」

「だ だって いい年した女が こんなのはまってるなんて イタイって言われるに決まってるし!」

「そう?  いいじゃん 楽しそうで」

ドキッ としちゃった桂さん、それって 恋の始まりの音!?? ダメダメ、今のなし! になんて できません!!! (*´艸`)

■来れなくなった友達の代わりに、諭吉さんが 桂さんと 舞台を観に行ってくれることに。

舞台が始まる前は 諭吉さんに「落ちついてよ!」とか言ってたくせに、いざ始まると 誰よりも めちゃめちゃはじける 桂さん。かわいいかよ (*゚ω゚*)

キラキラした顔で舞台を見つめる 楽しそうな桂さんを見て、諭吉さんも 楽しそうだし 嬉しそう!

「あ! ねぇ  今日一緒に来てくれて ありがと」

「どういたしまして」

(不思議 この人って 一緒にいて 妙に落ちつく  なんでだろ)

■観劇後は、諭吉さんのお店で 諭吉さんの手料理をご馳走になった 桂さん

「・・・・・・  前にね  初めて理想ピッタリの人がいたんだけど  その人は 料理上手でしとやかで 家庭的な子と 一緒になったの

その時は「見る目ねーな!」って思ってたけど  今日こうやって 目の前で美味しいご飯 作ってもらったら 悔しいけど その子を選んだ理由が 少しわかった気がする

いいね こういうの」

諭吉さんと出会って 仲良くなっていく中で、こうやって桂さんに 心境の変化があったんだなあ。

もし 諭吉さんがいなかったら、桂さんの心は 荒れたままだったかもしれない。諭吉さん、ありがとう (*゚´▽`゚)

「やっぱり私も 少しくらい料理できなきゃかなー」

「料理なら 俺がつくるよ いつでも」

お店でってことね! とか言ってたけど、諭吉さん 誤魔化したでしょ? 本当は、商売 関係なく言ったんでしょ!?? 桂さんのこと もう好きでしょ!!! (*゚ω゚*)

■桂さんも、諭吉さんと一緒にいると 満たされるようになっていく。

だけど、諭吉さんは 桂さんの理想のタイプを知ってるから、自分は相手にされてないと思ったの・・・? (ノ_-。)

悪気なんかなかったけど、諭吉さんは 言葉で 桂さんを傷つけてしまった。

(べつに  全然好きじゃないし あんな男

そりゃあ ちょっとは楽しかったけど だからって そんな傷つくことじゃない 行きつけの店が1つ減っただけ

ただそれだけのこと だから ぜんぜん  泣くことなんかない)

そんなふうに 自分に言い聞かせても、余計に傷つくだけだよ 桂さん・・・ (´;ω;`)

でも 大丈夫! 諭吉さんが 泣いている桂さんを 追いかけてきてくれた。

「・・・・・・さっきの話には  続きがあって・・・

・・・・・・「俺は 君の」好みとは全く違うし  「君はきっと 俺のことを」そういう風には見てないから

・・・・・・  てこと」

「それでも  俺は君のことが 好きだけどね」

「う・・・・・・  うそ!」

「こんな年で こんなしょーもない嘘 つくか!」

「でも・・・ だって じゃあ  いつから・・・?」

「はじめから  はじめから  惹かれてたよ」

諭吉さんは 優しい人だけど、桂さんへの優しさは はじめから特別だったんだ (*´ェ`*)

イケメン!!! 諭吉さんは 誰よりイケメンだよー!!!

桂さんにとって 諭吉さんの見た目は、ぜーんぜんタイプじゃないけど、諭吉さんと結婚できたから 世界で一番の幸せ者になれた 桂さん。最高に羨ましいです (*゚ω゚*)

□■読みながら書いてるから 感想グダグダで すみませんでした!■□

桂さんと諭吉さん パシャリ☆ エピソード編 毎回 ステキすぎ!!! 18号の次回も めっちゃ楽しみ (*^▽^*)

椿町ロンリープラネット エピソード編 桂さん&諭吉さん

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!
BookLive!は新規入会者に全作品対象の50%OFFクーポンプレゼントしてます!
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円
『10巻』まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円
②巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
④巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円 ⑧巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円
③巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円
 ↑↓ぜんぶ今 無料で読めるやつー!!!
②巻まで0円
②巻まで0円
③巻まで0円
『10巻』まで0円
③巻まで0円 ②巻まで0円
③巻まで0円 ③巻まで0円 ②巻まで0円

『10巻』まで0円
②巻まで0円
②巻まで0円 ②巻まで0円 ②巻まで0円 ③巻まで0円
今無料で読めるやつで絶対チェックした方がいいもの!

日付順に まとめて見るなら こちらー!